ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

仲良くオンラインできる場所
日時: 2008/10/06 16:48
名前: あゆみ (ID: igVwBF6G)

はじめまして、初めて掲示板に書いています。

最近、MHP2Gから始めたのですが、いつもオフラインでしかプレイしたことがありません。
一度でもいいから集会所で他のプレイヤーと一緒にプレイしてみたいのですが、学校のまわりの友達にはMHP2Gをやっている女の子がいません。
初心者でも楽しく気軽にオンラインプレイが出来る方法(場所?)などありますか?

パソコンやネットがあまり得意じゃないので、Kai(?)とかいうのも、よくわかりません。

初心者がオンラインで遊ぶのは、やはり弱かったりヘタだったりするので、迷惑なのでしょうか?

よろしくお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.42 )
日時: 2008/10/09 20:36
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: 9GgUU7Za)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>39
>お前だけって、数値化回答できないのに、自分は他人と一緒ってなんでわかるんだろwww

数値化しないと分からんのかお前はw

塚数値化できるだろw
一番上のスレから数えて何番目まで下がってるかとかw

>>37
>そこ数値化されてないんだったら、人それぞれで捉え方違う?

人には個性ってもんがあるんだからどんな物事も考え方も人其々に決まってんだろjk。
それくらい考えろ。
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.43 )
日時: 2008/10/09 20:40
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>42
だよね、だよね、数値化できるよねw
だから質問してるの、古スレっていわれるのは、上から何番目以降なの?
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.44 )
日時: 2008/10/09 20:43
名前: 砦蟹 ◆MxJhD84ahg (ID: q1SdYQwZ)
参照: ( ^w^)b<ここ、久々だな〜(マジレスしまくります)

解決済みのスレが古スレじゃないかな〜
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.45 )
日時: 2008/10/09 20:45
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>44
おっ、新たな展開www
んじゃ、解決していないスレは古スレじゃない?
でも、解決って質問した人が「解決した」って言えばいいけど、そうじゃない場合は、やっぱ個人判断?
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.46 )
日時: 2008/10/09 20:48
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: 9GgUU7Za)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>43
数値化できるのはどこまで下がってるかだけじゃなく日付もね。
二ページ目まで行ってたら大概は古スレ。

このスレは比較的新しいが、スレ主が逃   げ   た
ため、上げずに放置するのが一番。
ソレをお前は上げたからあれこれ言われたわけね。

つまりここは古スレではなく立て逃げされた迷惑スレ。
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.47 )
日時: 2008/10/09 20:50
名前: 砦蟹 ◆MxJhD84ahg (ID: ???)
参照: ( ^w^)b<ここ、久々だな〜(マジレスしまくります)

みんなは質問に答えて「ありがとう」や「解決しました」などと言って終わるのですが
スレ主が解決しても何も書き込まず放置されたら解決済みもしくは逃げたwとみなされ古スレと判断されるよ
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.48 )
日時: 2008/10/09 20:52
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>46
おおぉ〜、かなり論理的な発言www
うんうん、そう言われると、だいぶ納得するwww
じゃぁ、「古スレあげるなっ!」って怒られたのは、怒り方がまずいとw

ねね、最近「掲示板の常識」とか目につくけど、掲示板の常識って何?
どっかにのってるの?
てか、掲示板に常識ってあるの?w
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.49 )
日時: 2008/10/09 21:00
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: 9GgUU7Za)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>48
・・・何か後釣り発言しないか気になって仕様がないんだが。

一応、最低限のマナーやルールは守るってのが絶対。
あとルール?マナー?何それおいしーのっていう質問は無しな。
それが本気で解らなかったらちょっと・・・

で、後はその掲示板なりサイトなりのルール見るヨロシ。
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.50 )
日時: 2008/10/09 21:01
名前: 砦蟹 ◆MxJhD84ahg (ID: q1SdYQwZ)
参照: ( ^w^)b<ここ、久々だな〜(マジレスしまくります)

自分としては
常識=暴言をはかないこと
Re: 仲良くオンラインできる場所 ( No.51 )
日時: 2008/10/09 21:07
名前: 老人X (ID: 1YOsX8Ic)

>>49
んなこといってもさぁ〜、みんな「ロック希望」だの「ググレ」だの、掲示板のトップに書いてあるルールすら守って無いじゃん?
それなのに、掲示板の常識は守れ?
へんなの〜〜〜www

>>50
あぁ〜、それはあるね、それ、新参でもわかるwww
でも=じゃなくて、含むって感じだねw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.