ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

xlink kai 専用質問スレッド
日時: 2008/04/17 19:35
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: YPcmn.ch)

xlink kaiの質問をよく見るので作ってみました。
お役たてばうれしいです♪

こちらは x rink kai をやるのに必要な材料です。

まず、@必要な物はモデム(例にあげると、BUFFALOの無線LANです。) AOSSと言ったほうがわかる方もいらっしゃるかも・・・

A x rink kaiのアカウント登録、こちら ttp://xlink.planex.co.jp/index.html の説明を見ればのっていますね。

B @+Aが終わっているのなら、ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ こちらで設定方法が載っていますのでどうぞです。

C 上記の説明で理解できない・・・ モデムとはどういうの? と言うことを聞く前にネットで検索すれば載ってらっしゃいますので、いろいろ見てはどうでしょうか?

   こちらはGW-US54GXS
  をお使いになってる方の説明です。

GW-US54GXS これが一番やりやすくVistaにも対応しています(ttp://xlink.planex.co.jp/index.html、こちらの日本語版にも対応してるので、日本語、英語版でやる場合でも大丈夫だと思います。)

こちらは↓ GW-US54GXSの設定方法、説明がのっています。

ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ 
こちらにGW-US54GXSの設定とxlinkの説明がのってるので参考にしてください。

上記の説明でわからない方、それ以外の場合でわからないことありましたら、お聞きくださいませ。

なお、毎時間答えられるわけではないのでご了承ください。 もし答えられる方いましたら、私のかわりにお答えできる方がいましたら、お答えしてくださるとうれしいです。

※なお、他の皆さんが似たようなスレッドを立てないように上げてくださる方がいましたらおねがいしますです。(自分が上げて他の人が上げてくれた場合は自分のを消すようにおねがいしますね。)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.184 )
日時: 2009/02/21 13:08
名前: アッー (ID: 4WVx06Bq)

>>183仲間じゃないか
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.185 )
日時: 2009/02/21 17:13
名前: G級ハンター ◆FzkhGcVXjc (ID: VZEtL9Sm)

あの、会員登録をしようとしたらできなかったのですが・・・・
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.186 )
日時: 2009/06/11 17:43
名前: tasukete (ID: qGqf1R0H)

回線種族は、どうしたらわかりますか?
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.187 )
日時: 2009/06/11 19:39
名前: G (ID: 4wUhDN8N)

>>186
日付
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.188 )
日時: 2009/07/11 17:29
名前: バカですんません (ID: .5ehHEdJ)

kaiの登録した時の名前を忘れて、ログインできないんですが、別のアドレスで再登録する以外に何か方法はないでしょうか
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.189 )
日時: 2009/07/11 20:21
名前: メラルーツ ◆F6xoMv3y9k (ID: SSbesnvd)
参照: コイツァキタZE☆→http://www.gran-turismo.com/jp/news/d3278.html

>>183,>>186,>>188
日付見ようか^^;

トップだが一応sage
それと、此処は直接MHとは関係無いと思うのだが・・・。
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.190 )
日時: 2009/07/29 00:14
名前: TJ (ID: Zzq58/ry)

初歩的質問でスミマセン
( No.94 )の方と同じ症状になってしまいます。
解決策を教えて下さい。
Re: xlink kai 専用質問スレッド ( No.191 )
日時: 2009/08/05 06:22
名前: つね (ID: ldxZ5OKJ)

どなたか、
Logitec lan-wn11/u2pspで試した方、いらっしゃいますか?

よくある、人が現れない現象なのですが。
通信トラブル ( No.192 )
日時: 2009/09/02 15:34
名前: My ハイジャック (ID: lXZzroNh)

友達と通信する時何かに接続しますと書いていて灰色の画面の時ありますよね?そこにみんなはチャンネル:自動とでているのに僕はチャンネル:6になりますどうしてですか
通信トラブル ( No.193 )
日時: 2009/10/04 15:46
名前: つくね (ID: mnIyK2XA)

はじめまして。

普段の通信状態は良好なのですが、戦闘が始まると急に通信が切れてしまい、終わると通信が復活します。無線LANアダプタとPSPとの通信には問題ありません。ソフトやドライバを入れなおしたりしたのですが、どうしても直りません。何か情報を頂けると、幸いです。よろしくお願いします

使用無線LANアダプタは corega の CG-WLUSB300NBK です

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.