ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

獄炎教という名の伝説
日時: 2009/07/20 21:00
名前: SILVER ◆864fRH2jyw (ID: FtelZLiv)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

獄炎教を知っているか?
知らないならドンマイb

そうそれゎまさに伝説と呼ぶに相応しいだろう
著作権ひっかかるんぢゃないかと思う君!
気にしないでくれwwwwww


獄炎教というある意味伝説のスレを今ここに復活させよう!

まぁ知ってる人はどんどんレスってってくれ

色々言われそうだから先に言っておくけど・・・
パクったとか言わないでくれると嬉しいZE☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.271 )
日時: 2009/07/18 18:17
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>269
俺今日練習試合だったけど
普通に負けたぜww
俺四死球9個orz
調子が・・・www

>>270
どれが?w
安価
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.272 )
日時: 2009/07/18 18:19
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: TjOnpASZ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>271
今日から練習でた理由。

肩を痛めてたからwww

それはwwwヒドイwww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.273 )
日時: 2009/07/18 18:22
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>272
肩?
投げ方が悪いんじゃ

つか外野だよな?ww
外野で肩やるとかどんだけ投げ方わりぃのよwww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.274 )
日時: 2009/07/18 18:25
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: TjOnpASZ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>273
ちげ〜よwwww

陸上大会出てて投げなかったからだよwww
それで、監督がピッチャーやれとかwww

ピッチャーとサードとセンターだってwww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.275 )
日時: 2009/07/18 18:26
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>274
だっけww

つか俺打たれる気がしねぇんだけどww
タメには

風子て何年?
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.276 )
日時: 2009/07/18 18:29
名前:  (ID: ipiAjVlR)

率直な感想を言うとかなり気持ち悪い。
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.277 )
日時: 2009/07/18 18:29
名前: Σ (ID: mgS/eSVv)

チャット池カス共
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.278 )
日時: 2009/07/18 18:30
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: TjOnpASZ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>275
中2だろjk(でもないwww

陸上大会落ち込んだわ・・・
あ、ちなみに陸上の中総体だから誰でも出れるんだwww

100m、12,9で5位だぜ・・・
12,3とか早すぎだろ・・・
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.279 )
日時: 2009/07/18 18:32
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>277
あぁゴメンww

>>278
チャット行く?ww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.280 )
日時: 2009/07/18 18:33
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: TjOnpASZ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>279
な、なんだってー!!

ま、いいけど。
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.281 )
日時: 2009/07/18 18:34
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>280
おk
GO
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.282 )
日時: 2009/07/18 18:37
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: TjOnpASZ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>281
どこのチャット?

教えて栗
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.283 )
日時: 2009/07/18 18:38
名前: Σ (ID: mgS/eSVv)

常識的に考えてこのサイトのチャットでいいだろうが
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.284 )
日時: 2009/07/18 18:41
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>282
ここのでよくねwww

つかハンゲのいかね?ww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.285 )
日時: 2009/07/18 18:46
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: TjOnpASZ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>284
ハンゲは・・・

ちょっと・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.