ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

獄炎教という名の伝説
日時: 2009/07/20 21:00
名前: SILVER ◆864fRH2jyw (ID: FtelZLiv)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

獄炎教を知っているか?
知らないならドンマイb

そうそれゎまさに伝説と呼ぶに相応しいだろう
著作権ひっかかるんぢゃないかと思う君!
気にしないでくれwwwwww


獄炎教というある意味伝説のスレを今ここに復活させよう!

まぁ知ってる人はどんどんレスってってくれ

色々言われそうだから先に言っておくけど・・・
パクったとか言わないでくれると嬉しいZE☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.146 )
日時: 2009/07/15 22:30
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: vhZ0S2KQ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>145
mjsk

俺も野球wwww

ポジション?

サード、センター、ピッチャー
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.147 )
日時: 2009/07/15 22:31
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: FBgcHfkP)

>>143
卓球。

俺は高1ですたい(´・ω・`)

>>145-146
野球とかワカンネ(´・ω・`)
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.148 )
日時: 2009/07/15 22:31
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: jrwCtp2A)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

ピッチャーショート

何キロくらいでる?
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.149 )
日時: 2009/07/15 22:39
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: vhZ0S2KQ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>148
シラネwww

兄からは115〜120だとさ。

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.150 )
日時: 2009/07/15 22:42
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: jrwCtp2A)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>143
俺の兄卓球b

>>149
俺ゎ120ちょっとかな
兄からはってなに?ww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.151 )
日時: 2009/07/15 22:43
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: jrwCtp2A)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

連レス自重

オチ
ノシ
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.152 )
日時: 2009/07/15 22:43
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: FBgcHfkP)

>>150
mjk

XTEND-HSが抉れて(´・ω・`)な俺
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.153 )
日時: 2009/07/15 22:45
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: vhZ0S2KQ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>150
兄の独断w

でも、いちようその郡では有名だったんだぜwww

俺の一番嫌いなコースは、内角高め
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.154 )
日時: 2009/07/15 22:46
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: jrwCtp2A)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

やっぱもう少しw

俺得意なコースゎ外一杯の低めww
超綺麗にレフト前に運べる自信あるぜww

やっぱオチよw
んぢゃノシ
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.155 )
日時: 2009/07/15 22:52
名前: 覇猫 (ID: w0zVD186)

俺はライト

グローブはミズノの黒のvictorystage

うpシューズはプロステ

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.156 )
日時: 2009/07/15 22:55
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: vhZ0S2KQ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>154
ノシ

俺は、内角低目を90m飛ばしましたよっと。

>>155
ライトktkr

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.157 )
日時: 2009/07/15 23:02
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: vhZ0S2KQ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

独り言

【自分を変えたいなら】微妙なスレ【女の子口調】

あったじゃん?
これって、俺たてたんだけど俺が結構いなくなったとたん俺の名前を使って「帰ってきた!」とか行ってたやついたな。

まぁ、俺が来たとたんばれて謝罪してもらったんだけど。

あれ?その人の名前なんだっけ?忘れないように覚えてたんだけどな。
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.158 )
日時: 2009/07/15 23:04
名前: ぐれn ◆IXas4eGH2k (ID: VArM2oId)

何か知らないけどお気に入りに伊吹風子のブログあったwwwwww
http://fuko1995.jugem.jp/
Re: 獄炎教の名を借り ( No.159 )
日時: 2009/07/15 23:23
名前: 灰 ◆inMYEHKzyY (ID: ???)

久々にぐれnをみかけるな


それで、なにこれ
Re: 獄炎教の名を借り ( No.160 )
日時: 2009/07/15 23:32
名前: '犬走 椛 ◆99uAvu/zM6 (ID: OuLV6.uh)
参照: 七夕の時の短冊に「ピカチュウになりたい」と書いて吊るしたあの頃

微妙なスレとかザクスレ住人その他の黒歴史だろjk……
許してやれよ……

>>157
すると貴方は姉と風呂入るとか豪語してたシスコン野郎の方の風子sですね




この流れきめえです、ええ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.