ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

獄炎教という名の伝説
日時: 2009/07/20 21:00
名前: SILVER ◆864fRH2jyw (ID: FtelZLiv)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

獄炎教を知っているか?
知らないならドンマイb

そうそれゎまさに伝説と呼ぶに相応しいだろう
著作権ひっかかるんぢゃないかと思う君!
気にしないでくれwwwwww


獄炎教というある意味伝説のスレを今ここに復活させよう!

まぁ知ってる人はどんどんレスってってくれ

色々言われそうだから先に言っておくけど・・・
パクったとか言わないでくれると嬉しいZE☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.222 )
日時: 2009/07/18 16:48
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>221
うぇwww

出たよ自分が気にくわないスレ上がってたらいきなり暴言はく消防ww

乙b
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.224 )
日時: 2009/07/18 17:07
名前: 匿名 (ID: v/nJAG98)

上げるも何もそんなさがってねぇよw
>>223
このスレが伝説になったら腹筋ココのレスの数・・・なwww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.225 )
日時: 2009/07/18 17:12
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>223
そう思うならレスんなよwww

>>224
俺が伝説にしてやんぜw
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.227 )
日時: 2009/07/18 17:16
名前: 匿名 (ID: v/nJAG98)

>>226
日本語でOKですよw
>>225
俺を甲子園に連れてってくれよなwwww(大笑いw
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.228 )
日時: 2009/07/18 17:18
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>226
日本語でおk

>>227
俺野球部ですがなにかww

まぁまだ厨房だけどwww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.229 )
日時: 2009/07/18 17:21
名前: 通行人 ◆Hoo.ZzZzZc (ID: CPWz9ppQ)
参照: 夏厨増えすぎだろ・・・・・・まぁ、去年よりは少ないか

>>226
とりま、安価付けような
誰に言ってるのか分からないよ

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.230 )
日時: 2009/07/18 17:23
名前: ター坊 (ID: /F.bMHEp)

謎が多いスレですね
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.231 )
日時: 2009/07/18 17:24
名前: 匿名 (ID: v/nJAG98)

>>230
おおwクソスレのヌシじゃないかw
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.232 )
日時: 2009/07/18 17:29
名前: ター坊 (ID: ???)

匿名
お前はあの伝説のアホですな
アホはいきるいみないよ
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.233 )
日時: 2009/07/18 17:28
名前: 通行人 ◆Hoo.ZzZzZc (ID: CPWz9ppQ)
参照: 夏厨増えすぎだろ・・・・・・まぁ、去年よりは少ないか

>>232
>お前はあの伝説のアホでわないか

でわ×  では○

アホは、お前だろ
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.234 )
日時: 2009/07/18 17:29
名前: 匿名 (ID: v/nJAG98)

>>232
君ボキャブラリーが少ないねw
安価使えない消防がしゃしゃってんじゃねぇ
半年ROMってろw
さて、ター坊vs伝説の>>0とゴク普通の匿名コンビ
何Rで蹴りがつくか?
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.235 )
日時: 2009/07/18 17:29
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>232
とりあえず酉なしっつー消防丸出し行為やめような?

あのスレのことなら俺も知ってるww
軽い傍観者さwww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.236 )
日時: 2009/07/18 17:36
名前: 匿名 ◆TIFeaK8Ny6 (ID: ???)

さてと、
そろそろ成り済ましが来る可能性があるから酉を付けるかww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.237 )
日時: 2009/07/18 17:34
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>236
だから西じゃなくて酉な

Are you ok?
Re: 獄炎教の名を借り ( No.238 )
日時: 2009/07/18 17:34
名前:  (ID: ..abf/w7)

とりあえずsage進行だろjk


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.