ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

獄炎教という名の伝説
日時: 2009/07/20 21:00
名前: SILVER ◆864fRH2jyw (ID: FtelZLiv)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

獄炎教を知っているか?
知らないならドンマイb

そうそれゎまさに伝説と呼ぶに相応しいだろう
著作権ひっかかるんぢゃないかと思う君!
気にしないでくれwwwwww


獄炎教というある意味伝説のスレを今ここに復活させよう!

まぁ知ってる人はどんどんレスってってくれ

色々言われそうだから先に言っておくけど・・・
パクったとか言わないでくれると嬉しいZE☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.52 )
日時: 2009/07/12 18:51
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)

だそうです
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.53 )
日時: 2009/07/12 18:52
名前: しらぬい (ID: lo9b91uc)

誰と話そうが俺の勝手ではないのかと
煽る事しかできん単細胞の存在の方が無駄じゃね
Re: 獄炎教の名を借り ( No.54 )
日時: 2009/07/12 18:54
名前: 5 (ID: ccApR4SC)

棚上げでしょうか
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.56 )
日時: 2009/07/12 18:55
名前: S.S. (ID: 95kAoqIW)

>>52

だそうですって、あんたw

>>50とあんたが会話してて、

>>51>>50に、

知的障害者とおしゃべりしても無駄ですよ

といったんですよ。

あんたそれ、自分のアタマおかしいって認めてるじゃないですかw
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.57 )
日時: 2009/07/12 18:59
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: ???)

>>53
あまり獄炎っていう人のこと知らないからおおくは語れないけど、

同じIDで似たような半値を複数使ってて、誰からみても「あ、獄炎だ」ってわかるのに本人はそのことを指摘されてショックを受けてた

何かいてるか分からなくなってきたけど、大体ニュアンスで察してくり

まぁ、愛嬌のある荒らしってとこじゃね?


>>56
ちょっとなにいってるかわからないっす
はたして俺の頭が末期なのか、会話の流れが読めない方の脳が末期なのか・・・
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.58 )
日時: 2009/07/12 18:59
名前: しらぬい (ID: lo9b91uc)

獄炎が荒らし…だと
そんな事を言われたのは久しぶりだな
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.59 )
日時: 2009/07/12 19:00
名前: S.S. (ID: 95kAoqIW)

>>57

愛嬌があっても荒らしは荒らしだろ。
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.60 )
日時: 2009/07/12 19:00
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)

>>58
間違ってたら言ってください

なにぶん新参なもんですから
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.61 )
日時: 2009/07/12 19:01
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 5fxl3ml8)

>>57
どうみても >>56理解できない貴方が末期です
ありがとうございました


さてさて 面白いのう 傍観しておこう
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.63 )
日時: 2009/07/12 19:03
名前: しらぬい (ID: lo9b91uc)

昔は荒らしだったなぁ
G板ができてから荒らしではなくなったはず、多分
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.64 )
日時: 2009/07/12 19:05
名前: S.S. (ID: 95kAoqIW)

>>57

説明してみる。

しらぬいさんとあなたがはなしてました。

5が、しらぬいさん(かな?)に、

知的障害者とおしゃべりしても無駄ですよ

といいました。

しらぬいさんとおしゃべりしていたのはあなた。

それを「だそうですよ。」

じぶんの頭がおかしいと認めてない?

ということです。


Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.65 )
日時: 2009/07/12 19:06
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)

>>64
説明お疲れ様です

とてもよくわかりました
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.66 )
日時: 2009/07/12 19:10
名前: ななし (ID: ???)

魔炎と勘違いしてるのではないかと一石投じて見る


あれが皮肉…
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.67 )
日時: 2009/07/12 19:09
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)

>>66
そうかも

そんなきがしてきた
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.68 )
日時: 2009/07/12 19:10
名前: S.S. (ID: 95kAoqIW)

>>65

本当に理解したのか?

>>67

迷惑だなまたw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.