ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

獄炎教という名の伝説
日時: 2009/07/20 21:00
名前: SILVER ◆864fRH2jyw (ID: FtelZLiv)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

獄炎教を知っているか?
知らないならドンマイb

そうそれゎまさに伝説と呼ぶに相応しいだろう
著作権ひっかかるんぢゃないかと思う君!
気にしないでくれwwwwww


獄炎教というある意味伝説のスレを今ここに復活させよう!

まぁ知ってる人はどんどんレスってってくれ

色々言われそうだから先に言っておくけど・・・
パクったとか言わないでくれると嬉しいZE☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.116 )
日時: 2009/07/14 22:13
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: iJlKBB9Y)

>>115
伝説なのか(´・ω・`)

伝説ってほどのもんでもなかったぞ?
暴走した人の集会所みたいな感じだったし(´・ω・`)
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.117 )
日時: 2009/07/14 22:22
名前: キジン (ID: wHG5/Fu5)

半分イカれた人たちの溜まり場だったのね〜
それにしても神出鬼没だったな〜
もう名物だよココの

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.118 )
日時: 2009/07/14 22:22
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: R2ZSMrqa)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>116
てかわざとあげてないの?ww
ある種のいじめ?ww


なんで?
それがいいんぢゃん?
俺もその一人だったな・・・ww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.119 )
日時: 2009/07/14 22:23
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: iJlKBB9Y)

>>117
常識人からブッ飛んだ奴までいたぞ(´・ω・`)

>>118
sage進行だめか?(´・ω・`)

まぁそうなんだけどもね。
後期になると魔炎とか出てきたなぁ(´・ω・`)
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.120 )
日時: 2009/07/14 22:39
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: R2ZSMrqa)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>117
俺もその一人b

>>119
sage進行どんとおkww

魔炎www

俺の半値知ってるヤツゎいないだろうなww

つかオチ
ノシ
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.121 )
日時: 2009/07/14 22:41
名前: キジン (ID: wHG5/Fu5)

ノシ〜
俺も乙〜
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.122 )
日時: 2009/07/14 22:43
名前: 24 ◆t2PK8zh9MY (ID: d.Y/pXC0)
参照: ∫(・∀・)フォルテ!!!(*・Д・)£

俺も獄炎教信教者の一人です^^
それだけでs
でもよく建国しようと立ち上がりましたね^^
そこは凄いですね
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.123 )
日時: 2009/07/14 23:36
名前: ぐれn ◆IXas4eGH2k (ID: 2p5HFa0q)

>>119
おひさ海老ノ

俺がロムってただけかorz
Re: 獄炎教の名を借り ( No.124 )
日時: 2009/07/15 18:05
名前:  (ID: ???)
参照: http://ameblo.jp/ash-hai/

獄炎の為にかかわらないでいたというのに・・・
こうも海老やらぐれnが来てしまうとついつい俺も来てしまうわ


まぁあの時代はよかったと思う

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.125 )
日時: 2009/07/15 14:09
名前: 名無し (ID: WdVtgsNj)

あんまり獄炎の話をすると荒れるかもしれないんだぜ
気をつけてほうがいいかもだぜ
老婆心なんだぜ
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.126 )
日時: 2009/07/15 19:47
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: FBgcHfkP)

すまん、ageる。

>>123
ぐれnお久ノ
高校入って忙しかったんです(´・ω・`)

>>124
すまん、久しぶりに来てどっか外れてたみたいだ(´・ω・`)

ぬーと、誰だっけ?(スマソ

>>125
ですよねー(´・ω・`)

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.127 )
日時: 2009/07/15 19:48
名前: ジョン・ステイ ◆1gnqkJU8K2 (ID: ???)
参照: ただいま副スレヌシ募集中!!!

あの時代は俺はたまにここに来たぐらいだったなw

獄炎教信教者にはなろうとは思わなかったw

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.128 )
日時: 2009/07/15 19:52
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: DNQ.svgP)
参照: 酉は変えたんだよ!!!

俺参上!

っていっても誰も知らないといい言う罠。
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.129 )
日時: 2009/07/15 19:59
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: FBgcHfkP)

>>128
微かに記憶に残ってるぞ(´・ω・`)
 
( ´・ω・`)・・・・・・・夏です。
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.130 )
日時: 2009/07/15 20:10
名前: ジョン・ステイ ◆1gnqkJU8K2 (ID: sAZfCsiE)
参照: ―――――――――――――― えww

>>128
知らんw 似た名前だったら聞いたことあるような・・

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.