ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

獄炎教という名の伝説
日時: 2009/07/20 21:00
名前: SILVER ◆864fRH2jyw (ID: FtelZLiv)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

獄炎教を知っているか?
知らないならドンマイb

そうそれゎまさに伝説と呼ぶに相応しいだろう
著作権ひっかかるんぢゃないかと思う君!
気にしないでくれwwwwww


獄炎教というある意味伝説のスレを今ここに復活させよう!

まぁ知ってる人はどんどんレスってってくれ

色々言われそうだから先に言っておくけど・・・
パクったとか言わないでくれると嬉しいZE☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.239 )
日時: 2009/07/18 17:35
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>238
jkて女子高生?wwww

ゴメンwww
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.240 )
日時: 2009/07/18 17:37
名前: 匿名 ◆TIFeaK8Ny6 (ID: v/nJAG98)

Yes!
>>238
sageなんていったら>>0が可愛そうだろw
とりまター君>>232を通報するか
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.241 )
日時: 2009/07/18 17:40
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>240
かわいそうの漢字違う
可哀相な

通報とか消防乙ww
ほっとけw

ヌルー進行でおk
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.242 )
日時: 2009/07/18 17:42
名前: and ◆and.O.NDn2 (ID: zhd/4NSt)

私女だけどネット上で必死に人を馬鹿にしようとする男の人ってキモイと思うの
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.243 )
日時: 2009/07/18 17:42
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: /GIkl7TX)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

ここで俺登場!!

>>240
スルーでok


Re: 獄炎教の名を借り ( No.244 )
日時: 2009/07/18 17:43
名前:  (ID: ..abf/w7)

女子高生(笑

>>240
可愛そうなのはお前もだろ(笑
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.245 )
日時: 2009/07/18 17:44
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>242
男女関係なくねwww

>>244
だから漢字違うてw
可哀相だてww

>>243
ちゃぉ
昨日ぶりb
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.246 )
日時: 2009/07/18 17:45
名前: ター坊 (ID: /F.bMHEp)

匿名
すごいきもい
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.247 )
日時: 2009/07/18 17:47
名前: アジラス ◆FLyFje9Cz6 (ID: AKIVu6i1)

獄炎教ってこんなにも幼稚な方々の集いだったんですね。

そら伝説になるわな。納得。
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.248 )
日時: 2009/07/18 17:48
名前: 匿名 ◆TIFeaK8Ny6 (ID: v/nJAG98)

可哀相な俺w
なんかスレ立てられちゃった。
>>243
分かりました
スルーします
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.249 )
日時: 2009/07/18 17:49
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>247
ちょっと待て
獄炎が幼稚なんぢゃない
これまでを見て分かれwww

>>248
良かったぢゃん
有名になれるぞw
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.250 )
日時: 2009/07/18 17:49
名前: 伊吹風子 ◆tsOpjBj2Ng (ID: TjOnpASZ)
参照: 酉は変えたんだよ!!!久だね。

>>247
納得?

納豆食うの略ですねわかります。
Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.251 )
日時: 2009/07/18 17:51
名前: 匿名 ◆TIFeaK8Ny6 (ID: v/nJAG98)

www
今日俺朝納豆だったけど・・・
喋ると納豆の粘りでプァッパッって音が10分ぐらいしてたんで口洗ったw
>>249
ポジティブに行くのも良いかもなww
Re: 獄炎教の名を借り ( No.252 )
日時: 2009/07/18 17:52
名前:  (ID: ..abf/w7)

>>247
此処と一緒にされると困る

Re: 獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか ( No.253 )
日時: 2009/07/18 17:53
名前: 鼬鼠 ◆ITATI4RtPA (ID: OaxNsjpq)

>>250
お久し振り。

と言っても覚えてる訳ないか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.