ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン3ができない人たちよ集まれ
日時: 2009/08/19 04:32
名前: PSP (ID: ???)

ここは、PSPとWiiどちらを買うかまよってPSPを買った人がモンハンについていろいろ話し合うところです。
後このスレを見た人は出来るだけ書き込んで下さいね。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.99 )
日時: 2009/09/01 18:32
名前: たしかに (ID: Pfsw0Jjf)

困っている人はやめときな
正直全然おもんないぞ
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.100 )
日時: 2009/09/02 22:08
名前: 龍帝の覇王 (ID: ???)

エスピナス希少種は青っぽいのじゃなかったけ?間違ってたらすまんwMH3tri全然売れてないね。売り切れてないもん。あと、最近知った奴は「ナバルデウス」
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.101 )
日時: 2009/09/04 20:47
名前: クェエエ (ID: NTcO2ncw)

MH3買ったが正直俺はもう飽きた・・
オンのクエも少なすぎるし
武器・モンス数も少ないから歴代MHやってきた人には物足りなくなるはずだと思う・・・

まだ買ってない人は2g楽しんだほうがまし
俺も3やめて2g再開したんだよな

3楽しんでた人がいたらゴメンナサイ
あくまで俺の感想な・・・

さてP3まで気長に待つか〜〜〜!
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.102 )
日時: 2009/09/04 21:25
名前: 麦茶だったり (ID: 7qiRpImR)
参照: クック先生のからあげ >ヮ<

まだ3買ってないがこれならDQ9買った方がマシなんだな、DQの方もあれだったら\(^o^)/だが。

自分から見て一言。

モンスター数少なすぎなんだよね。
続編出すならプレステとかにすればよかったのに。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.103 )
日時: 2009/09/25 18:33
名前: たしかに (ID: D8uID6W.)

古スレあげwwwwwwwwwwwwww


Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.104 )
日時: 2009/10/01 21:00
名前: 質問 (ID: hCoP2Rdr)

モンハン3は面白くないんでしょうか?^^^w^
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.105 )
日時: 2009/10/01 21:02
名前: ぴろぴろ (ID: DWXcgBK0)

びみょうです
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.106 )
日時: 2009/10/01 21:03
名前: 質問 (ID: hCoP2Rdr)

じゃあどっちが面白い? 2ndgと?
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.107 )
日時: 2009/10/01 21:05
名前: ぴろぴろ (ID: DWXcgBK0)

トライのいいとこはいろんな人とできるとこ
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.108 )
日時: 2009/10/04 23:00
名前: kk (ID: q6Vmul7a)

3とか終わってるww
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.109 )
日時: 2009/11/09 13:37
名前: もう少し (ID: w8pU5yfi)

あと少しで100超えるんであげてみましたww
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.110 )
日時: 2010/01/06 23:55
名前: いただき (ID: CcUiQqY5)

100番目のコメントはいただいたww
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.111 )
日時: 2010/01/07 08:35
名前: m (ID: Fh/lDGWi)

>>107問題はトライの人達のマナーの悪さ
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.112 )
日時: 2010/01/08 03:12
名前: tt (ID: PV/iZ5Ds)

だよね〜ww
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.113 )
日時: 2010/01/08 18:09
名前: HA☆HA☆HA←(うぜ) (ID: 2am7g29a)

私から言わしてもらえば3を持っているのだが

装備・武器・クエストが少ない「トライ」とか言っ

てるけどおそらく今回は失敗でしょう

まあ次回に期待ですね

3をやってから2Gをやったのだが

2Gのほうがボリュームがおおいのでいい気がする

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.