ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン3ができない人たちよ集まれ
日時: 2009/08/19 04:32
名前: PSP (ID: ???)

ここは、PSPとWiiどちらを買うかまよってPSPを買った人がモンハンについていろいろ話し合うところです。
後このスレを見た人は出来るだけ書き込んで下さいね。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.84 )
日時: 2009/08/19 08:31
名前: 猪狩進 ◆8Dj9de6bdk (ID: HOZZw.oX)
参照: エスピナス希少種の色は白らしい

>>83
俺的にはくだらん
オフしかやらないなら絶対に買うな
早ければ1週間で終わってしまうぞ

3買うなら2Gしとけ
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.85 )
日時: 2009/08/19 08:36
名前: ぷよぷよ ◆YlGKQOmM8w (ID: Ys41Ne8D)

特にウラガンキンは所見殺しがあるから面白いと思うかな?

ローリングが見ものでごんす
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.86 )
日時: 2009/08/19 10:42
名前: PSP (ID: po7EcfxI)

ウラガンキンって何
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.87 )
日時: 2009/08/19 11:53
名前: フルほげ (ID: KEseijqg)

 うあぁぁぁぁん、トライやりたいYO
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.88 )
日時: 2009/08/19 12:10
名前: 猪狩進 ◆8Dj9de6bdk (ID: HOZZw.oX)
参照: エスピナス希少種の色は白らしい

>>85
所見ではなく初見では
初見殺しはベルQやエスピ亜種じゃないのか?

>>87
やりたいなら誰かのでも借りとけ
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.89 )
日時: 2009/08/19 15:21
名前: N700 (ID: 6r.dvw.M)

あのですね?
オンラインに接続するには、「ハンティングチケット」という、入場券のようなものを買います。
これはニンテンドーポイントで変えます。
1ヶ月分、2ヶ月分、3ヶ月分と3種類あって、そのどれかを買うと、その期間だけオンラインがやり放題なんです。
・・・なので、やった分だけのお金を払うということはありません。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.90 )
日時: 2009/08/20 02:50
名前: dsaあさ (ID: q8cKdKOW)

モンハン3正直面白くない
Re: モンハン3ができな ( No.91 )
日時: 2009/08/20 04:30
名前: black ◆i2f5qFXOtw (ID: 14zpYgTQ)
参照: pspからですよっと

このスレ進行が早いと思ったら、論争が起こってたなんて………


塚、>>81が獄炎sに見えるのは俺だけか?

>>89
フロンティアの課金仕方と同じ棚
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.92 )
日時: 2009/08/21 00:25
名前: ラージャン希少種 ◆WUwN1wcRz. (ID: J5gyztWh)

てかここの掲示板って「恥晒し」とか言ってる奴多いよねw
見ててウケるw

モンハン3はかなり批判されてますよ
俺には関係ありませんがw
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.93 )
日時: 2009/08/23 16:56
名前: dsaあさ (ID: byENFzKZ)

皆ばっか見たい
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.94 )
日時: 2009/08/24 19:45
名前: N700 (ID: /tXMqxpB)
参照: 新幹線でエコ出張〜!!

3面白いのに・・・
一度やってみたらんな事いえなくなるよ!!
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.95 )
日時: 2009/08/24 23:46
名前: ザック (ID: Jb7Cr7nX)


1回やってみたい気もするけどな
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.96 )
日時: 2009/08/30 22:07
名前: dsaあさ (ID: YfodL8po)

モンハン3をばかにする
とこなんか早くロックしちまいな
モンハン2ndGおもんないし

Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.97 )
日時: 2009/08/31 00:13
名前: 大獄人 (ID: QA8LvWkY)

will欲しいけど・・・金無い・・・・・
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.98 )
日時: 2009/08/31 09:55
名前: アイルー ◆9yfmS45u6Y (ID: P8n69/ep)

どっちを買うか検討中

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.