ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン3ができない人たちよ集まれ
日時: 2009/08/19 04:32
名前: PSP (ID: ???)

ここは、PSPとWiiどちらを買うかまよってPSPを買った人がモンハンについていろいろ話し合うところです。
後このスレを見た人は出来るだけ書き込んで下さいね。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.44 )
日時: 2009/08/17 17:51
名前: N700 (ID: WJ8uypeC)

いやいや、そんなことないっすよみなさん!
3おもろいっすよ!!
レウスとか新しい動作が追加されマクって、俺の知ってるレウスじゃなかったから・・・
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.45 )
日時: 2009/08/17 18:32
名前: WOOH63 ◆y5tTAyu9Vc (ID: SazOHgBZ)
参照: 全速全身DA!!

海とか行っちゃってるんだから4とかになると空飛びそうw
新モンスターがでるのはいいことだけどモンスターが消えるのは僕はいやです
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.46 )
日時: 2009/08/17 21:08
名前: 馬頭琴 (ID: ???)

僕は体験版をしに行ったことがあるけど
ラギアクルスっていう奴やったけどめちゃ
弱かったし、ほかのやつも体験版
でやったけど全然強くなくて面白くなかった
つーか新しいモンスターとか弱すぎ
正直言って画質とかも悪いピンボケもあった。
武器少なすぎクック先生とかいろんな奴も消えてすんげー面白くなさそうだしすぐ全部のクエスト
クリアできそうこんなクソゲー買ったやつのきがしれん。
やっぱモンハンはいまのところ2ndGが一番面白いと思ってます。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.47 )
日時: 2009/08/17 21:10
名前: 覇 ◆ozOtJW9BFA (ID: ZxI2BmUm)

いや3は普通に面白い
難易度は低いけど
オンラインがいつでもできんのは
ヤバイ
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.48 )
日時: 2009/08/17 21:40
名前: 馬頭琴 (ID: kAi0xj6N)

でもオンラインはお金がかかるんじゃないんですか

PS
風呂に入ってました。
Re: モンハン3ができな ( No.49 )
日時: 2009/08/17 21:40
名前: ジュピター (ID: vcr4ffR1)

世界
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.50 )
日時: 2009/08/17 21:45
名前: 馬頭琴 (ID: kAi0xj6N)

世界って外国の人たちとも
オンラインできるってことですか
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.52 )
日時: 2009/08/18 22:26
名前: DRAGON ◆ssjoUJVw4Q (ID: /YatBtw8)
参照: くらえぇぇえぇ!!!ビックバン・・アタァァアァァァッック!!!!

>>51
方言云々ではなく日本語の文法としてなってません
それとも中国地方の人はアホばかりなのかな?
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.54 )
日時: 2009/08/18 22:31
名前: DRAGON ◆ssjoUJVw4Q (ID: /YatBtw8)
参照: くらえぇぇえぇ!!!ビックバン・・アタァァアァァァッック!!!!

>>53
>いや僕は頭のいいほうだが
なるほど・・・・君程度で頭が良い部類になるんですね。
って、ことは中国地方の人間は非常に知能が低いということですね。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.55 )
日時: 2009/08/18 22:33
名前:  (ID: 7mOuOxEb)

>>52

お前がアホなんじゃね〜の?
「方言だから分かりにくいかも」から何故文法が出てくるのかと。
てかお前方言使ってるやつバカにしてるよね。
あと中国地方の人も。
方言→文法とか・・・
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.56 )
日時: 2009/08/18 22:37
名前: DRAGON ◆ssjoUJVw4Q (ID: /YatBtw8)
参照: くらえぇぇえぇ!!!ビックバン・・アタァァアァァァッック!!!!

>>55
方言と文法の違いも理解できない可哀想な子の登場ですかwwww
君がこれ以上、恥を掻きたくないのなら消える事をお勧めするが
もっと恥を晒したいのなら、ご自由にどうぞwwww
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.57 )
日時: 2009/08/18 22:39
名前:  (ID: 7mOuOxEb)

>>56

いや、だから違いとかの話じゃないでしょ。
何で方言の話から文法の話に持っていくのかが疑問。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.58 )
日時: 2009/08/18 22:42
名前: DRAGON ◆ssjoUJVw4Q (ID: /YatBtw8)
参照: くらえぇぇえぇ!!!ビックバン・・アタァァアァァァッック!!!!

>>57
あー君も日本語が不自由なんで>>51を読んで、何も感じないんだなwwww

マジで可哀想な子だねw
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.59 )
日時: 2009/08/18 22:46
名前:  (ID: 7mOuOxEb)

>>58

何で方言使うと日本語が不自由って解釈すんの?
方言使う人は全員日本語不自由なの?
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.60 )
日時: 2009/08/18 22:48
名前: DRAGON ◆ssjoUJVw4Q (ID: /YatBtw8)
参照: くらえぇぇえぇ!!!ビックバン・・アタァァアァァァッック!!!!

>>59
お前ってマジでアホなんだねwww

だれが方言を使う奴が日本語不自由って言ったよ?
俺が言ってるのは>>51の文法が正しい日本語ではないって
言っているんだよ

それが理解できなかったお前も頭が悪いってのがよく判ったよ。
まだ、恥晒したいのか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.