ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン3ができない人たちよ集まれ
日時: 2009/08/19 04:32
名前: PSP (ID: ???)

ここは、PSPとWiiどちらを買うかまよってPSPを買った人がモンハンについていろいろ話し合うところです。
後このスレを見た人は出来るだけ書き込んで下さいね。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.62 )
日時: 2009/08/18 22:56
名前:  (ID: 7mOuOxEb)

>>60

そもそも言語ってのは変化しやすいから地域ごとに多様化してるワケよ。
まぁそれを方言って言うんだけど、当然発音とか文法にそれぞれ相違があるわけで。
んでそれに文法云々言っても仕方がないっていう。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.65 )
日時: 2009/08/18 23:28
名前:  (ID: 7mOuOxEb)

>>64

おめーも一緒にROMっとけよ。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.66 )
日時: 2009/08/18 23:33
名前: fdさかさば (ID: 2RvcOHcB)

64
削除したぞ
あとROMってどういう意味
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.68 )
日時: 2009/08/18 23:34
名前: 背負 (ID: jjg0UOXy)

>>64
お前の様な反応厨も一生ROMっててくれると助かるんだが
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.69 )
日時: 2009/08/18 23:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: QyEezMYe)

>>67
(笑)
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.70 )
日時: 2009/08/18 23:36
名前:  (ID: 7mOuOxEb)

>>67

俺らが論争してる時晒し上げしてたのは誰でしたっけ?
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.72 )
日時: 2009/08/18 23:47
名前: 背負 (ID: jjg0UOXy)

>>71
凄いねお前の頭の構造(笑)
人を馬鹿だと罵ってその後謝るとか心の底から頭が悪いと思います^^
お前の様な幼児レベルの糞餓鬼は先ほども言った通り一生ROMってて下さい^^

因みに俺あれだからって自分を馬鹿だと認めてるという事でいいんだよね?
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.74 )
日時: 2009/08/18 23:58
名前: 背負 (ID: jjg0UOXy)

>>73
上げるも上げないも俺の自由なんだがな
ではお前が先ほどからレスしてるhttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=11674
この需要のないクソスレはどうなるのかね?こんなクソスレを上げながら返信してるお前がよく言えたものだ。
そのお前が常人と頭の構造を比べるとは笑える話だな。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.75 )
日時: 2009/08/19 00:01
名前:  (ID: GGUohZor)

てか3の雑談板閉鎖してるのかよ。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.77 )
日時: 2009/08/19 00:09
名前:  (ID: GGUohZor)

何なのこの糞餓鬼
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.78 )
日時: 2009/08/19 00:11
名前: 背負 (ID: mtnT16q9)

>>76
ではお前の糞スレの定義を言ってみろよ、俺は需要のないスレが該当すると思うがな。納得のいく説明して下さいね^^
今時上げる下げるの話をする馬鹿がいるとは思わなかったよ、こんな厨サイトでsageとか言ってる間抜けがいるがお前もその口だな
比喩も理解出来ないとかどれだけ低能なんだよ(笑)恥晒しとは正にこの事
以上の理由を以てお前を馬鹿と判断したんだがお前はどこでどう判断したのか聞かせて欲しいねえ。
今更スルーとかいう便利な言葉で逃げないでね^^

それと改行の仕方と草の生やし方を覚えて来たほうはいいっすよ^^馬鹿にされる元ですから(笑)
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.80 )
日時: 2009/08/19 00:15
名前:  (ID: GGUohZor)


こいつほんとうにアホ
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.81 )
日時: 2009/08/19 00:15
名前: 背負 (ID: mtnT16q9)

やはりスルー(笑)今まで散々悪態ついてスルー(笑)
逃げ口上お疲れ様でした^^さよなら
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.82 )
日時: 2009/08/19 04:23
名前: PSP (ID: ???)

どうもスレ主です。
52から81までの争いはもう無視して下さい。
これかはちゃんとモンハンのことやいろいろなことをどんどん書き込んできてください。
まずは、こんなことができたらいいなと思うことでもなんでも書き込んでください
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.83 )
日時: 2009/08/19 08:11
名前: PSP (ID: po7EcfxI)

モンハン3って面白いんですか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.