ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン3ができない人たちよ集まれ
日時: 2009/08/19 04:32
名前: PSP (ID: ???)

ここは、PSPとWiiどちらを買うかまよってPSPを買った人がモンハンについていろいろ話し合うところです。
後このスレを見た人は出来るだけ書き込んで下さいね。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3ができな ( No.14 )
日時: 2009/08/03 01:01
名前: [アリス] ◆4DdqH46dg2 (ID: 0zysfpAs)

マジレスすると俺がPSP買った頃にwiiなんてものは(ry
Re: モンハン3ができな ( No.15 )
日時: 2009/08/03 01:06
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: qwQ69Owz)
参照: う、Wiiなんて無くても悔しくも何とも無いんだからねっ!!!!

>>14
うむ、私もDSライトがまだ最新型だった頃に買ったよw
だから修理回数はもうすぐ二桁を(ry
Re: モンハン3ができな ( No.16 )
日時: 2009/08/03 06:47
名前: [アリス] ◆4DdqH46dg2 (ID: 0zysfpAs)

>>15
初代の頃はDSも出てた.....のか?

それでも修理してない俺勝ち組
Re: モンハン3ができな ( No.17 )
日時: 2009/08/03 08:47
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: qwQ69Owz)
参照: 最近自分が荒らしに見えてきたorz

>>16
ゑ?
確か新発売みたいな事を言ってたような気がするのだか・・・


何かミクロがベットの下から出てきたw
充電機もあったから久しぶりにやってみるか…
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.18 )
日時: 2009/08/10 00:09
名前: hjkvxdhvxkj (ID: XweM9468)

上位の最初のほうはどの防具がおすすめですか
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.19 )
日時: 2009/08/10 06:23
名前: いきなり!!ドンw!! (ID: .pbNoc45)

コンガS一式に研磨つけて
<スキル>
まんぷく
属性攻撃強化
砥石使用高速化
抗菌

っつか村すか?集会所っすか?村ならコレっすねw
スキルいろいろあるしねw
まぁなんと言っても作りやすいw!!
一応自分はコレで村のアカム倒しましたよwww
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.20 )
日時: 2009/08/10 09:19
名前: 名無しのハンター ◆iUBJpbbplM (ID: 3O/QOxaa)

>>18
ザザミS一式だとレベル上げるだけで
村も集会所も上位いっぱいまではいけます

Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.21 )
日時: 2009/08/10 09:35
名前: ( ´д`) 仕事なくなっちゃったよ (ID: iDiGbLbS)

モンスターハンター3は、カスだから買わんかった
(一応wiiは持っているが・・・・・)
武器もほかのサイトで見たら、かなり武器が減っていたし
(新しい武器攻撃が追加されたが・・・)
モンハン3は、買わないことをオススメするよ
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.22 )
日時: 2009/08/10 09:41
名前: キョウ (ID: G8DVJ2nV)

3とかガンスないから無理^p^

ファースト、サブともにガンスやってた俺は一体
どうせすぐにPSPに移るのでFA
Re: モンハン3ができな ( No.23 )
日時: 2009/08/10 11:04
名前:  (ID: PpJRzwJg)

3のPSP版って出ますか?
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.24 )
日時: 2009/08/10 11:26
名前: ハヤテです (ID: t8KxZHfa)

はじめまして
モンハン3は 高い+武器少ない=消えろ
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.25 )
日時: 2009/08/10 11:27
名前: ニーティング ◆mKWlTCKqSE (ID: 2mTk9Ggk)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

>>23
ちょっときついかも知れないですね・・・

ま、あと3年後くらいかとw
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.26 )
日時: 2009/08/10 11:40
名前: ヤブキジョー ◆GJolKKvjNA (ID: 46O..qbT)

3年後(笑)
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.27 )
日時: 2009/08/11 02:56
名前: hjkvxdhvxkj (ID: kCPM01RZ)

モンハン3の敵めちゃよわそうだし
武器減ってるしモンスターもいなくなったやついる
からやだあとクック先生がきえたのはうざい。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.28 )
日時: 2009/08/11 08:01
名前: かめさん (ID: UYjFQsqr)

>>25 >>26
3年後は無いだろう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.