ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン3ができない人たちよ集まれ
日時: 2009/08/19 04:32
名前: PSP (ID: ???)

ここは、PSPとWiiどちらを買うかまよってPSPを買った人がモンハンについていろいろ話し合うところです。
後このスレを見た人は出来るだけ書き込んで下さいね。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.29 )
日時: 2009/08/11 09:45
名前:  ◆1w5005.... (ID: m.vzJno2)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

は つ ば い し な い だ ろ j k
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.30 )
日時: 2009/08/11 15:01
名前: 大名ザザ美 ◆zaEk4jMsPk (ID: ???)

買ってしまった自分とリア狩友の感想としては
・画質がピンボケでいまいち
・難易度がかなり低い(MHP2G経験者なら余裕レベル
・想像以上に減少した装備の数々
・オン課金制の拝金主義が厭らしい
・ステージの一新は中々よろしい

基本の狩りの緊張感は薄れてしまい、MHP2Gより作業的感覚ゲームか
モンスターの生態観察ゲームになったと感じた。
PS3人気に慌てて未成熟なまま発売強行した感が否めない…
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.31 )
日時: 2009/08/11 15:07
名前: ( ´_ゝ`) ◆ZLiDVA2x2w (ID: zw.Lr/RF)

>>23
マジレスすると、前にファミ通で製作予定的なことを製作者側が言ってたから、
可能性は割とあると思われる。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.32 )
日時: 2009/08/11 16:49
名前: (´・ω・`) ◆7lrloFvQ86 (ID: Nqr0dIon)
参照: 山葵

>>30

マジレスすると
>難易度がかなり低い(MHP2G経験者なら余裕レベル
イビルジョー強すぎなんですけど
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.33 )
日時: 2009/08/14 17:00
名前: hjkvxdhvxkj (ID: zBji.DD3)

イビルジョーってどんな奴
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.34 )
日時: 2009/08/14 17:07
名前: 豚さん ◆dMb1UYayh2 (ID: PvVMFtFy)
参照: マッチの先の火薬<イベリコ豚

>>33
http://www.mh3-tri.com/book/index.html

↑ここを見れば多分あるよ。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.35 )
日時: 2009/08/14 17:27
名前:  ◆3V000000/o (ID: IMMPPVRe)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

どうでもいいけどMH2ndGの難易度の低さは異常


                  以上
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.36 )
日時: 2009/08/16 04:19
名前: hjkvgjh (ID: Z2/zqPBg)

2ndGを面白くない世にいうのはやめろ
いままででいちばんむずかしくておもしろい
ゲームだったから。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.37 )
日時: 2009/08/16 05:51
名前: 臭うな (ID: 5ApFN2Vh)

どうでもいいけどMH2ndGの難易度の低さは異常
俺のがコイツより上手いぜ

こういう奴らは基本話にならん程の下手だから
証拠に動画ぅp求める→やり方わからん
やり方教える→以降発言停止の逃げ
結果HN変えて他人の振りしながら自己擁護か
叩かれた相手を叩き返す

こんな馬鹿共を生産した親は処刑すべきだな
劣等遺伝子なんざばら撒きやがって汚物一家が
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.38 )
日時: 2009/08/16 06:10
名前: hjkvgjh (ID: ???)

37本当にうまいんですか。
そしたらハンターランク教えてください。
あと動画で闘技場の記録を見せてください。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.39 )
日時: 2009/08/16 06:26
名前: 臭うな  (ID: ???)

>>38HRは9で始めから一貫してソロ
PT始めたのは全て終えてからだよ
闘技場は素材取れないから面倒でほぼやってねぇ
腕の方は自慢できる程じゃあないな
兄鬼あたりからみればまだまだ小僧ですよ
狩友から下手と言われたことは一度もないがね
一発勝負の闘技場頑張るアンタのが俺よか凄ぇよ
DLには努力いらねぇんだから
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.40 )
日時: 2009/08/16 07:13
名前: hjkvgjh (ID: ???)

それはすごいですね。
ミラルーツとかのクエストはダウンロード
でてにいれたんですか。
ぼくはがんばって闘技場にいって出しました。
39ありがとう
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.41 )
日時: 2009/08/16 06:45
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: LkGlIK0y)

横槍スマソ

>>39
>DLには努力いらねぇんだから
こちらも一発勝負だよね?
DLはクリアしたためしがないっす。
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.42 )
日時: 2009/08/16 07:23
名前: 臭うな  (ID: 5ApFN2Vh)

>>41DLルーツならライトの三ツ角でいけば余裕よ
貫通撃ちながら三回位キレて暫くしたら調合と併せて拡散2を撃ちまくれば素材切れ前には終わる
Re: モンハン3ができない人たちよ集まれ ( No.43 )
日時: 2009/08/17 11:21
名前: フンマー (ID: kAi0xj6N)

皆はソロで頑張る派ですか、
それとも皆と協力して頑張る派ですか?
ちなみにぼくは、ソロ派です。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.