ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.703 )
日時: 2010/09/08 23:23
名前: 耀 (ID: EiCgZDo8)

アク禁になったのは、ばれるばれないではないのですが、
いい機会かなと思って、職場レスからは引退します。

>ぷーさん
大体はへたれさんの仰るとおりです。
ただ、給料泥棒=へたれさんはぷーさんの通りです。

次スレは立つとしたら、どうしよう。年末果てしなく忙しくなりそうなので。
皆で管理とか……かな。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.704 )
日時: 2010/09/08 23:54
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 8BQEmhVM)

体育の授業で水泳が始まったのでプールにうんこしてくる
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.705 )
日時: 2010/09/09 01:08
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

ぽけるーキャラ作るだけのつもりが、もうこんな時間・・・・(´-ω-`)

なかなか 可愛くていいざますね(´・∀・`)

というか ぽけるーってなんじゃ?
ポケモンとぽかぽかが混じったようだ・・・・
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.706 )
日時: 2010/09/09 18:14
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: jSYWbgE6)

ぶちゅ





スランプです
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.707 )
日時: 2010/09/09 20:01
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: 29jd3VHp)

のっちです、オバマデス、相方です、
3人合わせてデンジャラスですっ!

もいっちょ。

のっちです、ウルフです、ブロッケンです、
3人合わせてモスト・デンジャラス・トリオですっ!

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.708 )
日時: 2010/09/09 20:21
名前:  (ID: Svc7FxaK)

日焼けして肌が痛いたい

よく3年間も部活していたなと過去の自分に関心してしまぅ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.709 )
日時: 2010/09/09 21:10
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: D7RXIfYO)

うまいこと言ったつもりでもモストデンジャラスをわかる人間がごく僅かの件
は!?まさかこれが・・・・・世にいうおっさんホイホイなのか!?

日焼けしてマダラになったのが今年の夏の思い出
変なのが来るといけないのであえて言っとく。決して牙一族ではない
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.710 )
日時: 2010/09/09 21:12
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

ぽかぽか何気にやりだすと止まらない・・・(´-ω-`)

モスト・デンジャラス???解らない・・・・・???
ビッグボンバーズしかしらない・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.711 )
日時: 2010/09/09 21:21
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

ビッグボンバーズ知ってるだけで十分です

へたれさん PSP下さい


ぷーさんなにしてんだろ?と思ったら違う人だった^^;
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.712 )
日時: 2010/09/09 22:27
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: /iigJhOR)

●へたれっち
ぽかぽかの狩りってどんな感じなの?
知りたい(´・ω・`)
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.713 )
日時: 2010/09/09 22:55
名前: ぐれん (ID: 6ht1q3ne)

最近DQMJ2にはまりすぎてPSPがどこにあるかさえ忘れた
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.714 )
日時: 2010/09/10 00:11
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 2DO8bH5c)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

●たるん
断るっ

●かえでs
うーむ・・・牧場系ってやったこと無いけど、おそらくたとえるならそんな感じ
アイテム集めて依頼をこなしたりして仲間を増やして村を大きくしていくのですー^^

なんかやりだすと止まらない・・・・まあ人によって好みは分かれるかなぁ・・・・

まあ モンハンとはまったく違うゲームですな^^
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.715 )
日時: 2010/09/10 00:15
名前: 耀 (ID: woa3pPnD)

ぽかぽかランポカ村だったら、買ったかもしれない。

年明けまで5本積んどくは大変だから、
時間見つけてポケモンの1ロムとモンハンはなんとか進めておきたいですね、っと。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.716 )
日時: 2010/09/10 10:51
名前: へたれ (ID: JEGuYaBB)
参照: 腹すいた

●かえでs
質問履き違えてた・・・・

ぽかぽかの狩りは、横スクロールでゴールまでに決められた条件をクリアすればOK(素材ゲットなど)

アイルーは最大12匹までで、行動は各アイルーが漫画みたいな吹出しという形で出てきてそれを選択しながら進めるって感じです

前進:〇  戦う:△ 採取:× などランダム

で、やりたい行動が出てないと笛を吹くと、各アイルーから新しい行動吹き出しが出る
各アイルーには職業みたいなのがあって出来る行動も職魚によって違うようだけど・・・・

むぅ つたない説明で解ったのかな・・・・?(´-ω-`)
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.717 )
日時: 2010/09/10 17:29
名前: へたれ (ID: JEGuYaBB)
参照: 腹すいた

また緊急飲み会とか・・・・(´-ω-`)

「へたれビールっぱら推進運動」でもやっているのだろうか・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.