ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.521 )
日時: 2010/08/28 01:18
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

↑ いや 気付いたのならお主がツッコメしっ(・д・;)

夜勤中かな?怪我しないようにねーん(´・ω・`)ノシ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.522 )
日時: 2010/08/28 01:31
名前: らっちゃん携帯 (ID: MPKWEEIZ)
参照: 今日は終わったのよん

↑こ…こいつ修正してやがるっ!! 卑怯なり!! まさにヘタレ!! まさに自慰KYUー

もう終わったのよん でぁおやしゅうノシ 日曜日また会おう



ま●だむ
ガンナーにとって通常は攻撃うp>見切りは正解なんだが肉質が堅い相手には見切りの方が有効な場合もあるんだぜ★
これは弓の場合だけど対黒グラとかには攻撃小<見切りが期待値は高くなるんだよ
属性弾運用できるボウガンにとっては見切りは必要ないんだけどね
属性弾撃てない夜砲はデフォで会心高いし
まぁアレに関しちゃ正解か。忘れてくれい
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.523 )
日時: 2010/08/28 01:35
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)



ら●さん
僕も弓スレのらつさんのレス見て、そうなのかぁ・・・・と思ったんですよね
しかし、まぁシェンやラオ相手なら問題ないかな?っと・・・・・
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.524 )
日時: 2010/08/28 01:32
名前:  (ID: 6jcIlmyr)

いっぱおさんは凄い上手だね
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.525 )
日時: 2010/08/28 01:34
名前: らっちゃん携帯 (ID: MPKWEEIZ)
参照: 今日は終わったのよん

●ますらむ
ボンガンには間違いなく見切りより攻撃うpですな。
こちらこそ失礼・∀・

●どんちゃん
そりゃぁ2chの方ですから★
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.526 )
日時: 2010/08/28 01:36
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)

●らっちゃむ
僕の知識は今まで掲示板で見聞きしたものだけですからね〜
今後の肥やしにしますよ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.527 )
日時: 2010/08/28 02:00
名前:  (ID: 6jcIlmyr)

>>らつさん
2chの方ですか・・・。最近よく覗いてますがうまい人ごろごろですね

ナルガとディアが凄く参考になったです。暇な時に他の動画も観ておこう


27分とかはやすぐる。そういや弓で武神やったことない
40分切れればいい方ですよね!

拡散矢って難しいんですよ。クリ距離いまいち
動画と比較すると近づきすぎかな。あとクイブラに猫の特殊攻撃術って意味ありますかね?

ニコ生は機会があれば。PCとか全然触れられないし。現在PSP接続

眠い寝ます*^ー^)ノシ
何気に雑談するの初めて
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.528 )
日時: 2010/08/28 01:49
名前: らっちゃん携帯 (ID: E1B40y6i)
参照: (´-ω-`)寝るるーん

●ますらー
僕の知識もそうですねぇ。2chは偶に覗く程度ですし

この情報はニコ生の いっぱおさんの放送 で見ました
今日辺りにカジキ弓縛りで村1〜ウカム討伐まで終わるよ
足を運んでみるといい

●ドンちゃん
次元が違う話してる時とかあるしね。
縛り武神のTAもやってるとか…最速なんぼだっけな?27分くらいだっけ?

No.1弓は天崩で間違いないです。これ1本で全モンス行けます 増弾付ければ連写だし

いっぱおさんの生放送も覗いてみてね★
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.529 )
日時: 2010/08/28 05:16
名前: mameshiba (ID: MWGMsvDY)

>へたれ
あれ見るなら他にもっと面白い映画あるんじゃないって感じ

>はげ
実際の映像とか言ってるけど胡散臭いことこの上ないよね
途中まで謎めいた映像で恐怖を煽ってクライマックスで宇宙人の姿をもってくるのかと思ったら、ずっと砂嵐なんだもの
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.530 )
日時: 2010/08/28 12:39
名前: らっちゃん携帯 (ID: .W0KUnX2)
参照: (´-ω-`)ひるやすミーン

↑あっ、まめ(しばー・∀・)

●どん
目標は罠閃光音縛爆弾なしで30針でいいと思うよ。35針でも十分だと思います
拡散のクリ距離は慣れるしかないですな。連射より2ー3歩近づく感じかな

クイブラに猫特殊>
大連続ではいいんじゃないでしょうか?別モンスに対して1回毒に出来るくらいですが

いっぱおさんのニコ生は平日は20時くらいから 金土日は深夜2時くらいからですな

雑談………いや、スレタイ通りの事を話したまでです(キリッ

でぁ、仕事に
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.531 )
日時: 2010/08/28 13:06
名前: えすある携帯 (ID: QoU1q6zi)

○豆柴
あの映画観たら何故かジョボビッチまで嫌いになるから不思議
是非へたれには観て頂きたい
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.532 )
日時: 2010/08/28 23:24
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: G3TF/5D0)

メトロイドプライム アザーMがガッカリゲーになりそうで怖い

まぁ俺がFPS好きでプライムシリーズにハマってたってのもあるけど
あんなムービーは要らないよ

追記
明日モササウルス特集やるぞ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.533 )
日時: 2010/08/29 00:52
名前: らっちゃん携帯 (ID: 8tUR4pqe)
参照: (´-ω-`)おやすミーン 夏だけに風物詩を入れてみました

↑モササウルス?果たしてこのネタに食いつく輩はいるのか?

>>533
参照が悲しくなります

明日昼過ぎに名古屋に帰れるぜ ひゃふー
港のKEIZに寄っていこうかぬ(´-ω-`)←この人どこいったの?珍しい
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.534 )
日時: 2010/08/29 01:22
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: 5lLh3Se4)

●得るとさん
-----
アニマックスからの重要なお知らせ


「今敏(こん・さとし)監督 追悼番組」放送のお知らせ

「パーフェクトブルー」「千年女優」「東京ゴッドファーザーズ」「パプリカ」などで世界的に有名な
アニメーション監督 今敏(こん・さとし)監督が8月24日に逝去されました。
氏のご冥福をお祈りするとともに、アニマックスでは予定を変更して「今敏監督 追悼番組」をお送りいたします。

■放送日時
9/5(日) 深夜0:00〜3:30 <9/4(土)24:00〜27:30>

■放送作品
『東京ゴッドファーザーズ』
『パプリカ』
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.535 )
日時: 2010/08/29 01:39
名前: 不埒毛 (ID: 090Kr9P4)

>>ロリダム
・肉質糞には攻撃力アップより見切りの件

例をあげると
グラビに貫通矢を当てたとき、肉質や防御率を加味して10*4=40のダメージだとする。

これに見切りをつけて会心がでると、
1ヒットあたり12.5です。しかし小数点以下切り捨てだから12.5→12になるよね

けど、攻撃力アップだと例えば10.5→10となり上昇分が切り捨てられて攻撃力アップが空気になることが起こりえる

だから見切り≫攻撃力アップの場合がある

もっと言うと
小=中=空気 < 大
小 < 中=大
とかもあり得る

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.