ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.943 )
日時: 2010/09/21 19:45
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

のぉぉぉぉぉ!!
今月のカードの支払いも 45Kオーバーだとぅぅぅ!!!??(・д・;)

今月もちょっと使ってるから来月が心配じゃ・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.944 )
日時: 2010/09/21 19:53
名前:  (ID: kY6Xj2A7)

キロってどゆこと?
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.945 )
日時: 2010/09/21 20:02
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

キロ=10の3乗=1000

10K=10×1000ってこと

昔からココで賭け事の勝った負けたの話してたんだけど、学生も見るので現金をモロ金額言うのはまずいかな?
という気使いでこういう表現してるのです^^; 
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.946 )
日時: 2010/09/21 20:19
名前:  (ID: kY6Xj2A7)

なるほど^^
つか10Kでよく暮らせていけますな^^;所得の差が
10Kって私の父の(ry
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.947 )
日時: 2010/09/21 20:24
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

いやいや 給料日まであと数日だからね^^;

できれば貯金下ろさずに超えたいところ・・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.948 )
日時: 2010/09/21 20:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 79FJMNVf)

4年くらい前からなので五月病とかの類じゃなくてそういう性格らしいです。3年前
に悟った
そのくせ理想は割と高めなので常に自分で自分の首を絞めている気がしてならんがこれはもうどうしようもないしどうでもいい。
要するに白鳥になって空の青にも海のあをにも染まらずに漂いながら溺死したい
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.949 )
日時: 2010/09/21 20:34
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

なんとそんな前からだったの?(・д・;)
まあ、オイラも中学、高校の時とかは色々悩みがあった記憶があるなぁ
オイラの場合は親との間が最悪だったね、直接殴るとかはしなかったけど結構暴れてますた^^;

まあ、そんなに深く考えないでいいと思うよー皆それぞれそういう時期があるから、うっほちんがオカシイ訳ではないからねん☆

なにも考えていないおっさんの慰めが役に立つとは思わないけど、とりあえず溺れ死なないでほしいどす^^;

あーハゲなら気の効いたこというんだろうなぁ
最近めっきり来ないけど生きてるんか・・・・・?(´-ω-`)

さて阪神負けそうだし 風呂いってこ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.950 )
日時: 2010/09/21 23:49
名前: かす (ID: CHWkTmuG)

いつも覗かせて頂いてます^^

うっほさん大変ですね
そんな時は自分の好きなことを
何も考えず黙々とやると良いですよ(^o^)b

横ランス失礼
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.951 )
日時: 2010/09/21 23:51
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 79FJMNVf)

人と会話する度にパニックになってどもったり過敏性聴覚障害だか何だか知らんが人の話が聞き取れない事が多々あったり目が泳いだり呼吸が荒くなったり軽いコミュ障だったりするので考えざるを得ないし否が応でも俺がおかしい事が思い知らされて疲れるし困るし自分にどうしようもなく憤りを覚えると同時に情けなくなる
話し相手も殆ど居ないし相手に怪訝な顔をされる事が少なからずあったので誰とも話さずに暮らしたいと2年くらい漠然と思っている
取り敢えずこの悩みが解決するような兆しが全く見えないし死ぬまで引きずっていそうで不安で怖くて仕方がないけれどそういう時期だったという事になったらいいんだけれど

やっぱり山奥とかで一人でひっそり暮らすか餓死したい
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.952 )
日時: 2010/09/22 00:42
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: pYTD7skX)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

む、オイラの単純な悩みとはちと違うようだのう・・・・

悪循環になるからあんまり考えこまないようにした方がいいと思うんだけど、やっぱ気にしちゃうよねぇ・・・

とりま気持ちは解るけどあんまし寂しいこと言わないでよーっ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.953 )
日時: 2010/09/22 10:38
名前: なす ◆sFC.KtYoFs (ID: BuXiutbj)

種のラウさんじゃ無いが人は基本的に自分を知る事しか出来ないからなぁ
周りがどう言おうが結局は自分なんだよね。

何一つ文句を言わないと暇潰しの対象にされたり
新しい必殺技の攻撃対象になったりするからなぁ…
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.954 )
日時: 2010/09/22 12:03
名前: へたれ (ID: cU.WFT6g)
参照: 腹すいた

お、なす生きていたのか・・・・

しかし最近おっさんの姿が見えないのぉ(´-ω-`)

ハゲは忙しい又はPCの接続がよくないのか

ぽーちゃまはもしかして捕獲されたのか?

ととはポケモンやりまくってるんだろう・・・・・
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.955 )
日時: 2010/09/22 15:25
名前: SR別パソ (ID: .CRbWT6l)

>>954へたれ
パソコンが繋がらなくて心が折れた
サポートは平日9時までだし俺が電話で相談するのは実質不可能
もうちょいしたら繋ぐから待っててねん

>>ゴリラ
ほう、珍しく悩んでやがる。
何か前にもそんな事言ってたなぁ。その手の類に病名を無理矢理付けるならパニック障害というのがあるがね。しかし学生の内からそんなもんにはかからないはずだ。新入社員とかには結構いるんだけどね。
ま、結局今は多感な時期なんじゃねーの?
学生の内は良くも悪くも環境によって人が変わる。これからどんな人と関わりどんな環境で生きていくか、そんなもん誰にも分からんし考えても仕方ない
つまりアレだ、若い内から真剣に考える事じゃねーの。
これは俺の主観になるが、ネットってのはある程度現実を反映するもんだと思う。全くの別人格を演出する奴もいるんだろうがそんなのは稀だろう。
お前はくっだらない事を思いつくしそれで人を笑わせてきた。だがレスの内容を見る限り、現実では思いついても口にしないのかな?自分に協調性や社交性が足りないと思うんなら、一歩踏み出して試してみるのもいいんじゃない?

結論=そういう時期なんだって。寧ろお前は早い位だ。
俺にもそんな時期はあったが社会に出て間もない頃だったぜ。大袈裟に考えず今を楽しみなさい。
へたれなんかは学生に戻りたくても絶対戻れないんだからこのオッサンが

つまりバナナの事だけ考えてろ類人猿
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.956 )
日時: 2010/09/22 15:52
名前: へたれ (ID: cU.WFT6g)
参照: 腹すいた

うむ、悩み相談はハゲが一番だの

●えさる
お、生きていたのか、多忙のあまり力尽きたか、負けすぎてホールで野垂れ死んでるのかと思ったのぜ(´-ω-`)

戻れるなら戻りたい・・・・高校の時が一番アホ出来て楽しかったざます☆
ってかチミも戻れんやろがっ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.957 )
日時: 2010/09/22 16:26
名前: ソバ (ID: w7e6SuE0)
参照: (・ω・p【蕎麦】q

↑へたれのおっちゃん、仕事しなさい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.