ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.642 )
日時: 2010/09/03 21:59
名前: 耀 (ID: JVTWU1lG)

mhp3rd予約してきました。

さて、
>>626>>630>>633
表でろ。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.643 )
日時: 2010/09/03 22:43
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 48VWwqCx)

もしも3rdにナバルが出るのならば俺は露骨に不快感を示しながらナバルの戦闘曲を歌いきる
それくらいナバルが嫌い



えーびぃーでぃーばっぱやばーwwwwwwおーでぃーwwwwwwwwふぅーたーびぃーうぉーwwwwwwwwwwwwwぶぅーうすーんだらーwwwwwwwwwwww
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.644 )
日時: 2010/09/03 23:49
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: salpqesi)

火事場力+2発動について疑問に思ったことが。。。。

ガンナーで火事場力+2(装飾品によるスキル)を発動させる時、支給タル爆弾2個でダメージが足りたのに、剣士で火事場力+2(ミラバルZ)の時は支給タル爆弾2個ではダメージが足りませんでした(・◇・)。

防御力関係あるのかしらん...?


★ひとりラオシャンロンTA★
調子に乗って火事場力+2で行ったら1回力尽きてしまった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。
でも自己記録更新できました!
残り11:23で討伐(´▽`)♪
力尽きなければもっと早くなったはずっ(>_<)という訳でまだまだひとりラオTAは続く...。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.645 )
日時: 2010/09/04 00:00
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: DvSS2KT7)

●姉さん
全体防御率とか防御力の関係で爆弾の威力は軽減されるんです。
肉質は無視される爆弾ですが防御力(率)の関係でダメージは変化するのですよ。

是非最終エリアのみで討伐を目指してください。(ぁ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.646 )
日時: 2010/09/04 09:13
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: cK6MrJxA)

キャッホウーヽ( ´▽`)ノ☆

残り時間13:09!
http://imepita.jp/20100904/014660


●らっちゃん
ありがとう〜(*´ェ`*)。
こないだ仲間のハンターを巻き込んで火事場力を発動させようとしたら自分はちゃんと発動したんだけど仲間が力尽きてびっくりしました(^-^;。
防御力が関係あったのね...。
ちゃんと目盛り見て減らさないといけないなあ。

4人がかりで残り5分で討伐とかなのにひとりで最終エリアだけは無理っ(`Д´)。

...今度挑戦してみよう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。


>>647
>ラオは仰け反れば仰け反る程最終エリアに行く時間が遅くなる、そして怒ると移動速度が上がる
>つまり如何に怒り状態を維持しつつ相手を仰け反らせないようにするかの勝負なのだ
その辺は承知してます(・ω・)。
最終エリアに速く到着させるっていうのは、それ以前のエリアで体力を限界まで減らすことができないと結局総合的に時間は掛かってしまうんじゃないかなと思います。
火事場力+2でやってみたところ最終エリアに入って割とすぐに討伐ができたので上手く歩行をコントロールすればもっと早くクリアが可能なのかも知れないけど。
火事場無しの時は最終エリアに入ってからも多少歩いたので限界までは減らせていなかったんじゃないかなと思っています。

>因みに自分の最速は8分、これ以上早いタイムは未だに出ない。
最終エリアのみで残り8分!?
それとも8分で討伐ですか?
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.647 )
日時: 2010/09/04 12:09
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

↑凄い書き方悪かったね、お察しの通り最終に入ってから計測した討伐時間
そん時はkaiで2人でやってて話してたら最終?ふじこってなって
折角だからTAしようずみたいなノリになって合計3回程行きました

蒼角が4こ手に入りました。

>>641
悪い事は言わない、遊戯王をやらないのであれば今の時期に売らないともうこれ以上高くならんぞ


因みにこのカードゲームの最高値は108万の大会仕様カオスソルジャーだっけな
限定品抜いての相場が高めなのは氷結界の龍トリシューらとか、まあ値段下がりそうだが。

>>646
ラオは仰け反れば仰け反る程最終エリアに行く時間が遅くなる、そして怒ると移動速度が上がる
つまり如何に怒り状態を維持しつつ相手を仰け反らせないようにするかの勝負なのだ

因みに自分の最速は8分、これ以上早いタイムは未だに出ない。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.648 )
日時: 2010/09/04 03:47
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

ナバルって水中のラオみたいな奴だよね
うっほちん、たしかMHP3では水中戦無くなってるはずだから安心しろっ(多分

さて 風呂入って寝るざます(´-ω-`)
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.649 )
日時: 2010/09/04 13:59
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: ???)

ふぅ・・・・ふぅ・・・ふぅ・・・久火振りの休みを満喫してます(*´ェ`*)
久々に10時間も寝てしまった・・・・きもtぃぃぃ

●お姉さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11564622

最終エリアのみでGラオ討伐動画っす
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.650 )
日時: 2010/09/04 16:50
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

10時間寝すぎざます・・・・(´-ω-`)

ひゃほうブルーバッジげっとーっ(´・∀・`)ノ

しかし進化っていつするんだ?(´-ω-`)???
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.651 )
日時: 2010/09/04 18:41
名前: えすある携帯 (ID: /WMqnTyC)

クレームで八時半から客の家に行かなければならない
仕事は完全に終わりやる事が何もない
ただひたすら待つだけ

嗚呼暇
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.652 )
日時: 2010/09/04 19:13
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

それこそパチ行って時間つぶせばいいじゃまいか(´-ω-`)
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.653 )
日時: 2010/09/05 00:25
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: a4gG8/si)

http://jin115.com/archives/51706704.html

>地球防衛軍4の公式サイトが北米に登場!
きたあああああああああああ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.654 )
日時: 2010/09/05 03:13
名前: あさくらちnちn (ID: ???)

>>653
xboxはこの前壊れたの・・・うっ・・・うっ・・・
下のゲハ板野郎がうっとうしいな
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.655 )
日時: 2010/09/05 13:49
名前: 七 ◆NANA/Ls.QM (ID: 2PBPpaad)

潰れる恐怖というものを知った
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.656 )
日時: 2010/09/05 14:20
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

潰れる??(´-ω-`)酔い潰れたのか・・・・・・・


さて マン喫でもいくかー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.