ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.71 )
日時: 2010/08/12 21:25
名前: 耀 (ID: QOUlFYi/)

そです。3→1→2
3勇者がロトとなって、その武器防具がロトシリーズになりました。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.72 )
日時: 2010/08/12 21:33
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YB9k9LcB)

>すぴ
生まれる○年前って聞いたほうが年取ったって実感沸くんだよorz
流石に両親よりはかろうじて若かったようだ 

>あかるさん、えるてぃー
黄金の爪は売りさばいたよね?

>丼くん
高校生だったのね、これは失礼
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.73 )
日時: 2010/08/12 21:47
名前: 耀 (ID: QOUlFYi/)

黄金の爪を取ると、レベルが低すぎてピラミッドから出られなくなるのです。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.74 )
日時: 2010/08/12 21:40
名前:  (ID: 7XfeTiiV)

>>71
orz
そうだったのか・・・

ロマリアからピラミッド直行とか途中でゴリラに殺られますわ

>>72
樽さんおっさんじゃないですか
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.75 )
日時: 2010/08/12 21:40
名前:  (ID: ZEWNZTOP)

>流石に両親よりはかろうじて若かったようだ 
>流石に両親よりはかろうじて若かったようだ 
>流石に両親よりはかろうじて若かったようだ 
かろうじてっておっさん何歳やねん('ω`)
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.76 )
日時: 2010/08/12 21:42
名前: 耀 (ID: QOUlFYi/)

>>74
あばれざると蟹とももんがが鬼門過ぎます。
しかし、薬草とにげるを駆使して辿り着くのです。

そこで、スタミナの種連打キャラメイキングの恐ろしさ。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.77 )
日時: 2010/08/12 21:46
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YB9k9LcB)

取ったらデスルーラで即売却。その後リムルダール周辺でゴールドマンから意地でゲットしたのはいい思い出

干支1周強ってw

さて帰ろう
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.78 )
日時: 2010/08/12 22:02
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>樽さんおっさんじゃないですか
>かろうじてっておっさん何歳やねん('ω`)

永遠の15歳(嘲笑

↓え?じゃあボクはどうやって持ち帰ったんだ?切り抜けたんだろうか・・・
↓なるほど、納得ですー
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.79 )
日時: 2010/08/12 21:56
名前: 耀 (ID: QOUlFYi/)

↑単に黄金の爪を持ち帰るだけなら、デスルーラでおkです。
短時間クリア目指すとなると、イシスで無駄なく高額な宝を手に入れるためには、
なんとしても生存してイシスに辿り着かなくては。

いや、デスルーラしちゃうと朝になっちゃうので、
イシスの宝を漁れないのです。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.80 )
日時: 2010/08/12 21:52
名前:  (ID: 7XfeTiiV)

>>76
レベル上げて万全の状態で挑む私にその発想はなかった
そのメンツだとスクルトを使う蟹が一番鬼門でしょうか
む?スタミナの種?

ピリミッドのスイッチの意味がわからずに1日使ったのは思い出
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.81 )
日時: 2010/08/12 21:54
名前: 耀 (ID: QOUlFYi/)

>>80
でも、逃げるから関係なかったり。

キャラメイクでスタミナの種だけ選択すると、2レベルでHP80超えの魔法使いが出来たり。

東の西から西の東に…ってやつね。なつかしい。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.82 )
日時: 2010/08/12 21:59
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぷりり〜ん

デスルーラってなんか物騒な呪文だのうー
一撃死の呪文かなんかかいな???(´-ω-`)ヨクネタザマス


さって 風呂はいるかー いや、まずはアイス買ってきてからだ・・・・・・

最近 岩のようだった腹筋が力入れてもぷよぷよ・・・どうしたオイラの腹筋たちよ・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.83 )
日時: 2010/08/12 21:57
名前: 耀 (ID: QOUlFYi/)

全滅すると、王様の下に戻っている、っていうあれです。

モンハンやってる時間がないな。
20日がとりあえず山場。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.84 )
日時: 2010/08/12 21:58
名前:  (ID: ZEWNZTOP)

納品クエでわざと死ぬのと同じ原理
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.85 )
日時: 2010/08/12 22:01
名前:  (ID: ???)

>かるびどん
笛スレのスレタイを解説してください

↓えっちぃな方

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.