ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.627 )
日時: 2010/09/03 17:12
名前: へたれ (ID: Qk1O24cb)
参照: 腹すいた

むぅーそりゃお気の毒・・・・
まあ無理に買うことは無いけどねーオイラも手元にあるけどまだやってないし・・・・(´-ω-`)

噂によると「ジィ」のスロットがいいらしいぜっこれで増やすんだっ
オイラもやりたいなぁ(´・ω・`)でもお金ない・・・・

>PKL-U
あえて触れないでおこう
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.628 )
日時: 2010/09/03 17:28
名前: あかる (ID: 6fk4dO7h)
参照: 見ちゃったもんね〜

ポカルーって何なのかな?かな?でもこっちは分かる。
PKL-Uって何なのかな?かな?でもこっちは分からないよ??

9月30日は大神、英雄伝説の発売日。流石に予約はいらないでしょう。やってる時間もないでしょう。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.629 )
日時: 2010/09/03 17:31
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: UkbIAavM)

触れてもらえないことの辛さ プライスレス

ファッキン上司のせいでまた出戻り発生とかwwww
おかげで月曜日は出張になりました、ひゃっふぅ・・・orz

あ、ゼブルさんだー お久しぶりです
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.630 )
日時: 2010/09/03 18:31
名前: へたれ (ID: Qk1O24cb)
参照: 腹すいた


>>628-629 職場からレスはやめろぉぉぉ!!!
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.631 )
日時: 2010/09/03 18:38
名前:  (ID: nx8aAJIO)

友達がブラックホール欲しいとかいってたからあげたけど
なんか制限になったとか。つかまだ遊戯王やってんのかよorz

笛スレ過疎りまくりで吹いてしまった
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.632 )
日時: 2010/09/03 18:54
名前: えすある携帯 (ID: 5Qslscxg)

誰かどこぞのへたれに突っ込んでやれよ


爺は確かに面白い
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.633 )
日時: 2010/09/03 19:25
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)

PKL−U…ちょっとクスっとなってしまった自分が恥ずかしい。

●ゼブルさん
話すのは初めてかな?w
おっさんスレにいたようで、拝見させてもらってまする^^
これからよろしくお願いします^^

>>628
9月30日?
俺の誕生日に決まってるジャマイカっ!
誕生日プレゼント待ってるよ★



さて、リアルも一段落したし…ガンスレに顔を出そうかの…

↓ツッコまなくてこんなに怒られたの初めて…ヒドイヘタレコ…
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.634 )
日時: 2010/09/03 19:51
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

↑ ヒンすまん 矢印の誤爆どす^^;
↑×2 おめーがつっこめしっ(#`皿´)

さすがだな、もうジィやってたのか・・・・オイラの後輩が一撃50k出たとか言ってた
今回も キュピーン♪ とアドレナリンの出る演出あるのかなぁ(´-ω-`)ヤリタイヤリタイ・・・・

●カルビ丼
夏休みも終わって武器板全体が過疎ってるから気にっしなーい(´・∀・`)
のんびりぼちぼち行きましょう☆

さて メシ食ったら出かけるかー
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.635 )
日時: 2010/09/03 19:35
名前: ぜぶらる ◆ZebuL26sI2 (ID: NwnPJf2L)

マジで久しぶりだな

トライエスさんはじめますて
簡潔な文に定評のあるハエです。どうぞよろ

ってか、なんでばれてんの

ぽっかる村は全く興味が湧かん
結局、wii買わなかったから、トライはやらずじまいだ
だからトライモンスターとかスラッシュまさかりとか色々楽しみだ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.636 )
日時: 2010/09/03 19:51
名前: 破壊神 (ID: TdXhI0AM)

やまを
はやりなやならゆなら
ラヤ等なまわら
裸奈 過なさか亜多足しなさ北赤き死ねバカ ^0 ^     
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.637 )
日時: 2010/09/03 20:51
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: nM1Drw8d)

>>631
勿体無い、今売れば1kは余裕で行ったのに・・・

まあこんなに前やってた人の所に残ってる原因がサンダーボルトなんだけどね。
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.638 )
日時: 2010/09/03 20:53
名前: 名無 (ID: GPipGsPw)

その前に九月十三日生まれの私を祝え野郎共



ブラックホールならヤフオクで5kで見たぞ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.639 )
日時: 2010/09/03 20:58
名前: ’ ’  ’  おーm‘ ’ ‘   (ID: kYm6Hpna)

>>638
おめでとうチュッ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.640 )
日時: 2010/09/03 21:02
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

ぴちぴちの18歳おめでとっ☆


さて でかけるかー

うわぁー阪神逆転されとるやないかっ(・д・;)
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.641 )
日時: 2010/09/03 21:08
名前:  (ID: nx8aAJIO)

>>637
スーパーレアならあと2枚あります。右下に銀色ついてないやつ

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8B+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB&tab_ex=commerce&ei=UTF-8&rs=2
一番上ノーマル3枚で3000円とかorz私も出してみたい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.