ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.718 )
日時: 2010/09/10 20:09
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: ptSQx7oG)

↑だったら飲まなきゃいいじゃん=3



ぽかルー買いました。
嫁がな…
嫁曰わくニャーニャーうるさいそうな(=@ω@=)
極めつけが殖えすぎて誰が誰だか分からんそうな。

漢字にふりがな振ってないから低学年には読めないそうな。
どの年齢層狙ったのかわらんよカプコンさん
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.719 )
日時: 2010/09/10 20:18
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)

WIIで出るスーパーマ○オコレクション スペシャルパックが喉から手が出るほど欲しい

マ○オといえばスーパーマ○オコレクションって育ち方しましたので

てかマ○オって禁止ワードかい
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.720 )
日時: 2010/09/11 01:01
名前: えすある携帯 (ID: Yq0TNQYA)

久しぶりに美味い焼肉を食べた
人間足るもの肉は食わなきゃいかんよ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.721 )
日時: 2010/09/11 01:31
名前: outcri ◆RB.F/2ig1w (ID: .Ed8Hd89)
参照: これはソースではない・・・!?醤油かッ

お初です
焼き肉か〜、かれこれ二年近く食ってないですな
ああ、腹が
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.722 )
日時: 2010/09/11 03:19
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: iS8cg7ON)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

いい焼き肉なんて最後に食ったの半年まえぐらいだぜ・・・・(´-ω-`)

●ととちゃま
飲み会に行って飲まないなんて男が廃るざますっしかし気もちわりぃ寝みぃ・・・・(-д-;)オエップ

しかし、ニャーニャーうるさいっていっちゃったらアイルーの立場ないじゃない・・・・・

●ねーさん
ぽかるーで「とりゅふ」が見つかんないんです〜(>д<)
プーギーをどっかに連れてくのかな??と思ってやってみたけどよくわかんないです・・・・・ヘルプミー!

さて 風呂いって寝るざーます
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.723 )
日時: 2010/09/11 03:47
名前: KUZU (ID: yHIJMgUT)

遂にこの時が来た…

村最終モンスターハンター猫火事場双剣12分台!!!1

もぅこれでP2Gで思い残す事はな…ぃゃ、まだアレがある…。
熱い狩りは終わらない。

メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.724 )
日時: 2010/09/11 03:56
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: iFniUb0e)

●へたれさん
プーギーに乗って海岸を歩き回るのですじゃ

●くずさん
それは楽しみです
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.725 )
日時: 2010/09/11 04:16
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

寝ようとすると寝れない・・・

●ますみ
おぅっ! 海岸にプーギーつれてったけど、まさか自分で乗るとは盲点だったざます・・・・(´-ω-`)ありがd

●くうっち
もうオイラにゃ想像できない領域だのう・・・・次は武神かな???


しかし いつまで起きてんだこやつ等は・・・・・(´-ω-`)

そしてオイラは今日仕事とかね、午前中で終わりなのが救い・・・・・さて寝すど
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.726 )
日時: 2010/09/11 06:16
名前:  (ID: 7XfeTiiV)

>>723
おお、ようやくですかー。楽しみどす
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.727 )
日時: 2010/09/11 18:50
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: iS8cg7ON)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

流石に最近は朝夕は涼しくなって虫の声も聞こえてきた、季節は秋になっているようだ

しかし日中は相変わらず暑すぎるっっ!!!!
仕事してたら立ちくらみしたのぜ・・・・・・(´-ω-`)


そして寝みぃ・・・・・
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.728 )
日時: 2010/09/11 19:54
名前: outcri ◆RB.F/2ig1w (ID: .Ed8Hd89)
参照: 夜中にパラボラアンテナがベランダから落下、ネジがゆるんでいたようだ

大丈夫です平均睡眠時間三時間弱の私がいるんで

寝ようと思っても寝れないんです
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.729 )
日時: 2010/09/11 20:48
名前: KUZU (ID: yHIJMgUT)

一晩かけて動画エンコしてたらフリーズしてたの巻。

らっちゃん、そろそろ出動しようかと思ってるんだけど!?

●ますへた丼
ありがとう、楽しみにしててね☆ 明日あげるからね♪
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.730 )
日時: 2010/09/11 21:47
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: mMT/cFGq)

↑ 既に出勤ずみなんだけどっ!!!

動画の件乙です。あの後すぐじゃないのw
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.731 )
日時: 2010/09/11 21:55
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: U0/s3BT3)

●くずどの
12分台すげー!!1
明日を楽しみに待ってるベー

日中暑かったのになにこの涼しさ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.732 )
日時: 2010/09/12 00:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

団体戦のメンバーに選ばれなかったどころか補欠にすら入っておらなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww部屋に隠りきりだった小学校中高学年の頃の俺と真面目にテニスするふりをしていた中学校の頃の俺の皮膚を丁寧に剥がして丁寧に骨を取り出した後で丁寧に内臓を取り出して丁寧に踏みつぶして出て来た血を集めて顔を埋めて溺死してしまいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思えば中高学年からだわwwwwwww何故かゲームに熱中してしまい貴重な友達からの誘いを断って家に帰ったら四六時中ゲームwwwwwwwwwwwwwwwwww
運動能力が大きく伸びると言われる時期に一歩も動かないとか馬鹿だろwwwwwwwwwwwwだから今になってあらゆる種目で最下位を争うんだろうがwwwwwwwwwwwwwwだから虐められたんだろうがwwwwwwwwwwww
今になって周りから覆せない何か絶望的かつ絶対的な運動能力の差を感じて呆れてくるわwwwwwwwwwww
あの頃に友達と野球とかして遊んでいれば今頃はレギュラーだったんだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww向
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.