ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.461 )
日時: 2010/08/24 22:57
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) ビールっぱら注意報

●たるん
あら、生きていたのね(´・∀・`)
連ちゃん飲み会はさすがに苦痛ざます・・・・(´-ω-`)
と、いいながら飲んじゃうんだけどねー

●とと
プリン体っていうなしっ(´-ω-`)
メンテ
Re: MH雑談65禿ひ ( No.462 )
日時: 2010/08/24 23:43
名前: なさ (ID: J274gKnt)

>>458
だがしかしリアルが忙しい、急がし過ぎる

後一週間はPSPなんて触ってる暇あったら
他にやる事あるだろうがとお上に言われる始末だぜひゃっふぅ


…とりあえず作業終わらせよう。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.463 )
日時: 2010/08/24 23:46
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: C0ekK8ZR)

夏休みももう終わりだし全力で楽しむとしますか


ネウロ読み終わったが最終巻を読み終えたこの感覚がなあ・・・・・・・

ライアーゲームまだ連載終わってなかった件
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.464 )
日時: 2010/08/25 09:39
名前: へたれ (ID: 1AbJRWoz)
参照: 腹すいた

↑ お、宿題すましてる人の発言・・・・えらいなぁ(´・ω・`)
どっかの小娘はどうするつもりなんだろう・・・・?(´-ω-`)


そして はげちゃんの家は片付いたんだろうか??(´-ω-`)
引越しは一人でも大変だからのう
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.465 )
日時: 2010/08/25 11:13
名前:  (ID: GTYAt/3N)

うわぁぁぁぺたれプリンがいた

宿題特に作文なんとかせぬと。ダヴィンチコードで感想文でもかくか。まだ1ページも読んでないけど
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.466 )
日時: 2010/08/25 17:07
名前: へたれ (ID: 1AbJRWoz)
参照: 腹すいた

ぺたれプリンいうなしっ!!(`皿´;)

今敏監督亡くなったとか・・・・まだ若いのに病気だったのかなぁ・・・・・ご冥福をお祈りします・・・

記事見るとガンだったみたいですねぇ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.467 )
日時: 2010/08/25 18:47
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: UI.lVSO5)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●ととちゃま、フニャさん
私もずんことナンジャタウン行く予定でーす(^(エ)^)

そういえば夏休みにモンハン海の家に行ってきましたー(^(エ)^)
アイルーのトートバックを購入し、モンハンキッチンで教官チャーハンとクーラードリンク&回復薬(栄養剤だったかな;)を飲食してまいりましたー(^(エ)^)



●丼さん
CAL10(ryさんて丼さんですかねー?(^(エ)^;)



↓やはりそうでしたかー(^(エ)^)
登録ありがとうございまーすヽ(^(エ)^)ノ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.468 )
日時: 2010/08/25 18:57
名前: うどん (ID: GTYAt/3N)
参照: プリンププリン

↑そうですねー登録しちゃいましたー
↑ニャハー。また動画待ってます

ついでにここにいる人の動画は全部登録してます

安藤ざまぁ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.469 )
日時: 2010/08/25 18:47
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: 5fExx7ba)

今監督の訃報で朝から落ち込んでいる( ´ェ` )です。
病気してるなんて知らなかったよー。
膵臓がんだったそうです。
46歳。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.470 )
日時: 2010/08/25 19:09
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: eHScq8/4)

>今監督
存じ上げませんでしたが、UPされてる写真を観て、
ロンゲの小宮山だ・・・
とか思った自分はロッテが意外と好き

代表作、素敵なようですね、機会があれば観てみたい所。


ぽかぽか村CM観たけど、楽しそうジャマイカ。
可愛い雰囲気でそれがしのすさんだ心にうってつけ。

>ナンジャタウン
関東地区ハンターsがけっこう居らっしゃる事にささやかな驚きと嬉しさを隠せない。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.471 )
日時: 2010/08/25 19:27
名前: あかる (ID: HYy3CWp9)

朝は半信半疑だったけれど、本当だったみたいですね。
今監督のご冥福をお祈りします。
絵は好きだったんですが、映像作品見たことがなかったんですよね。
手が空いたら作品見ようと思います。近所のレンタル屋月末に潰れるらしいですが。

最後の日記は泣ける。胸につまる。読まなければよかった。悲し過ぎるよ。こんなの。


>一瞬ポケモンの街かと思った
アイルーさえ、プッシュされていなければ……


↓山有関東ちゃう。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.472 )
日時: 2010/08/25 19:28
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)

↑山有…山梨のことか?
俺の住んでるとこほぼ東京だもん!中部とかいうのは気にしない。

え?ナンジャタウン何ソレ?初めて聞いたよ?

え?姉さんが行く?他のおっさんはいいとして姉さんが行くだと?


これは…数少ない関東ハンターとして…行くしかない…!!

>>470
ですよねー、みんな関西ですもんねぇ。
ととちゃまはこの前のkaiで知りました、感動です。



最後に。
映画とかは、見たことがないです。
今度作品を見る機会があれば見てみたいところ。
でもまだ50行ってないとは…若すぎる…
今監督、ご冥福お祈りします。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.473 )
日時: 2010/08/25 19:28
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: (´-ω-`) ビールっぱら注意報

さすが安藤 信頼の「ぶっ壊しピッチング」に拍手っ! もう二度とオイラの前に現れないで・・・・

●ねーさん
ねーさんは特にショックでしょうねぇ・・・・
ねーさんにおススメされてなかったらオイラは作品見てなかったかも、独特の作品を作る監督だっただけに残念ですね・・・・・・(´・ω・`)

●えるとさん
おっさんスレを遡ると ねーさん当てのレスに今監督の代表作のオイラ感想がありますので見てみてくだされ^^


関東はいいのうー関西はガンダムもこねーし・・・・(´-ω-`)
あ、鉄人28号はいるな
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.474 )
日時: 2010/08/25 19:31
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: 5fExx7ba)

監督の最後の日記がアップされたらしく、オフィシャルはサーバーが混んでいるのでまとめたものをさっき読みました。
病気のこと、周りにひた隠しにしていたみたいで。
もー無理でした。泣いた...(´;ェ;`)。

ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51534087.html

●ヒン
今監督は過去の人じゃないよー。
一番最近の作品は「パプリカ」(2006年)です。
4年前なら結構前か。
新作映画も製作中だったのー。

ナンジャタウンは今ちょっと頭から外れちゃってますが、タイミングが合うようならオフ会できたらいいなと思っています。

「東京ゴッドファーザーズ」がストーリーも解りやすいし、楽しみやすい・親しみやすいと思います。
わたしが好きなのは「千年女優」とTVシリーズの「妄想代理人」。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.475 )
日時: 2010/08/25 19:47
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)

>>sss・真さん
それがしはぎりぎりお兄さんです、燃えるお兄さんです。

>ナンジャ、何じゃ?の件
マジレスすると、たしか袋に建つアシュラマンの相棒のビルディングにあるアミューズメント施設。
ミッチェル・ゴロー的餃子祭りが開催されているとか何とか。
昔、巨根の先輩がバイトしてた時に言ってました。

>関東ハンター
貴方もですか!
理由は不明ですが、ちょっと嬉しいのは良い事。

>>ぺたれs
そでしたか。
ではちょっと遡って見ようかな。
でも皆さん文字数が多くてどこか見つけるのに一苦労w
アニメは攻殻とかあっち系をちょろっと見る程度ですが、作品タイトルを見る限りでは意外とハマる予感がしています。

>>フニャs
おっさんスレで以前拝見いたしましたが、くるりがお好きなようですね。
それがしもアルバム一枚だけ(ワールド伊豆マインちゃん)持っていますよ^^

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.