ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.928 )
日時: 2010/09/20 09:59
名前:  (ID: WQ3l5Oks)

>>925
平野が首位打者ってのは厳しいねぇ。青木と1分差があるし

本塁打王はブラゼルが逃げきるのかな。以外にも阿部が取ったりしてね

優勝無理でもクライマックスシリーズとかいういらない制度があるジャマイカ

つかセは完全投低打高なのにマエケンの防御率は流石としかいいようがない
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.929 )
日時: 2010/09/20 10:03
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

今見たら平野の打率偉い落ちてた・・・ココ数試合打ってなかったからなぁ・・・首位打者もマートンということでっ

CS??
阪神は短期決戦に極端に弱いので優勝でなんとか日本シリーズにいけるかどうか、2位以下なら連敗して終了ざます・・・・
まだ中日3連戦残ってるケド3タテどころか3連敗しそうだし・・・・

まあ、この大事な時に昨日のような、しょーもない試合しているようじゃ優勝の資格ないざますー


うむ、前ケンはセの宝、阪神の試合以外でがんばって欲しいねー
ウチの秋山君も前ケンみたいにならんかなぁ^^
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.930 )
日時: 2010/09/20 10:56
名前:  (ID: WQ3l5Oks)
参照: 検証密クシャVSアカムピー 18分かかったorz

本当にマートン2冠しそうで困る。打点もぱないよねぇ

へぇ、阪神って短期決戦に弱いのね。ホークスだけだと思ってたぜ。かなりのマイナス思考ですなぁ。選手を信じましょう^^,.,
阪神はまず先発投手をなんとかせなあかんかねぇ

いやマエケンはヤクルト以外の試合で頑張るべき。この前みたいにヤクルト戦1失点完投とかやめい
秋山も期待できますね。近い内にエースになるかな
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.931 )
日時: 2010/09/20 16:44
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: EsR9pIqH)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

阪神ファンは日本シリーズ4連敗食らってマイナス思考なのです・・・・今日は秋山勝たしてあげたいなぁ〜


「笑いに自信〜」に行こうとしたらロックされてた非常に残念である(´-ω-`)
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.932 )
日時: 2010/09/20 18:23
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: /MpyXgeP)

朝起きてから32時間くらいはサブリミナルにテンションが低い
頑張って高めてもカップ麺レベルの時間しか効果がないし反動で動く事すら億劫になる
常に高い奴って何なの?薬でもマリファナでもAMTでもコカインでもヒロポンでもモルヒネでもヘロインでもアヘンでもLSDでもメチレンジオキシメタンフェタミンでもリタリンでもコデインでもMDEAでもケタミンでもジヒドロコデインでもフェンタニルでもペチジンでもオキシメテバノールでもGHBでもBZPでも使ってんのか?羨ましいわ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.933 )
日時: 2010/09/20 20:39
名前: kuro-mag ◆Y7FjQgxfdo (ID: qjCydWrV)

というわけで、久々に来てみました^^双剣でのGJテオFクシャが放送の主軸になっているのはKUZU様のおかげ。『テオ殲滅兵器』とか異名つけられました^^GJテオは400匹以上ソロでやってる感じ。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.934 )
日時: 2010/09/20 20:42
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: hjjwFbFN)

なんかポケモンとか野球とか…
ポケモンとか買う金ないよぉ…
ぽかるーも買う金ないよぉ…

要するに金をくれ。


>>933
この前はありがとー!
いやぁ久々のkaiで楽しかった^^
今度もし機会があったらその時はよろしくです\>w</

メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.935 )
日時: 2010/09/20 20:43
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: EsR9pIqH)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

常にテンション高いって頭が痛いにだろう・・・・

あら クロちゃんお久しぶりーふ(´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.936 )
日時: 2010/09/20 20:55
名前:  (ID: WQ3l5Oks)

ハガレン新刊出てたのに手持ちが300円しかなかったから買えなかった
社会人さん金下さい
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.937 )
日時: 2010/09/20 21:04
名前: KUZU (ID: RNxaT8QA)

>>933
ぃゃー久々に見ましたが双剣捌きに磨きがかかっていて嬉しく思います。
そうそう、双剣解説動画は村最終動画を最後にしたいと思っております。
番外編的なあれでkai動画のupはあるかもですが、MHP3まではまったりするつもりです^^

またひょっこり顔出すね。あと、クロちゃんお久しブリトニースピアーズ♪
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.938 )
日時: 2010/09/20 22:09
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: CLuLtnC9)

常に低い方も頭痛いわ
盛り上がるべき場面でも周り程盛り上がれなくて辛いしネタ振られても何も出来ないし酷い時は会話も億劫
どうせ困るんなら常にテンションが高い状況で頭を抱えたいもんだわ

それより体中が筋肉痛で苦しい。体だけASIMOにして科学技術の最先端を突っ走りたい
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.939 )
日時: 2010/09/20 23:41
名前: 耀 (ID: q/269NDI)

今回は伝説、準伝説の被捕獲率高いのかな?
三鹿とか某氷とかまひ+モンスターボールでわるあがきを見ずにゲットできちゃったし。

けいけんちの仕様とか色々変わってるから、何か別の要因があるのかも。
運が良かっただけかもしれないけど。

アフロ牛のそうしょくのせいで意味も分からずジャローダさんがやられまくったのは悲劇。
チャンピオン勘弁してくれ。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.940 )
日時: 2010/09/21 01:18
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)ぷりり〜ん

●うっほちん
そっかー確かに自分がテンション低い時は回りにあわせるのメンドイもんねぇ・・・・
しかし、なんでだろうねぇ 悩みごととかの自覚ないんだったら遅ればせながらの5月病なのかなぁ・・・?

●どん
社会人も常時お金ないのです・・・もち金10K切っちまった・・・(´-ω-`)

●あっかるs
すっかりポケモンにはまりおって・・・・(´-ω-`)ケシカラン・・・
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.941 )
日時: 2010/09/21 06:27
名前:  (ID: kY6Xj2A7)

>>940
10Kって10万どすか?
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.942 )
日時: 2010/09/21 08:28
名前: へたれ (ID: jzzmxMwI)
参照: 腹すいた

K=キロ だすよ^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.