ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.131 )
日時: 2010/08/13 16:37
名前:  (ID: Yiv1lXon)

FRってなんやねん

マスダさんまだ10代だったのね
てっきりおっさ(ry

>>ソバティ
最初はそんなもんですよー
私は39分かかりましたし
動画みてみるのをオススメいたす
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.132 )
日時: 2010/08/13 16:41
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: ssa2.G5p)

↑わ〜!わ〜!
なんてこと言うねん!
僕はまだ、若さ溢れるフレッシュな10代です
それもついこの間19になったばかりなので心は今でも18歳
さらに18歳と言えば高校生でもおかしくない年齢
そう、僕は若い。うむ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.133 )
日時: 2010/08/13 16:52
名前:  (ID: vJdfqB4N)

FR=ファイヤーレッド 赤版リメイク


ますだも後一年でおっさんズの仲間入りか 胸熱だな
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.134 )
日時: 2010/08/13 17:17
名前:  (ID: kV1v.jWU)

FRでしたかー

僕もやり直してみようかしら。

赤とFRしかうちには無いのです。

メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.135 )
日時: 2010/08/13 17:35
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)

やっとマークテストが終わった…(ゼミ)
さすがに提出期限ギリで5教科全部やるとかなり疲れるのぉ…


ポケモンかぁ…
FRが出た頃なんてまだゲームすら許されてない時期でしたので周りの友達がやってるのをうらやましく見てた思いでしか…orz
ポケモンはダイヤモンドからだったなぁ…ダークライ強い!最高!!


あと3年ぐらいすればここでオッサンじゃないのは俺だけになるのか?
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.136 )
日時: 2010/08/13 18:09
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: JwntwhrF)

FRLGは絶対に売らない方がいいね、教え技的に考えて
カウンタージュカイン強すぎワロタ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.137 )
日時: 2010/08/13 18:50
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: ssa2.G5p)

上映会いつのまにか終わってるわ

SSはカスミを倒した辺りで無くしました。残念極まりない

●すぴ
しょうもないことで胸熱しおって、いや僕にとってはしょうもなくないですが
おっさんの仲間入りを果たそうとも僕には最後の砦「平成生まれ」があります


●ヒン
若さの上で胡坐をかいていられるのも今のうちです


↓ぐは・・・・・・・
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.138 )
日時: 2010/08/13 19:16
名前:  (ID: ???)

平成うまれって悪く言っちゃえばゆとりだよな



ぐは・・・


かんなぎ復活したのか 楽しみだな 単行本が・・・
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.139 )
日時: 2010/08/13 20:51
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) ぷりり〜ん

むーアレから1乙ばっかじゃ・・・・
カニめ直ぐに潜りやがって・・・・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.140 )
日時: 2010/08/13 20:58
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: tGd8oTIg)

マグニチュードとか無いの?やってないから詳しくは知らんが


それかもう空を飛ぶ使えよ←
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.141 )
日時: 2010/08/13 22:11
名前:  (ID: Yiv1lXon)

ファイアーレッドかー
持ってたが友達に貸してから3年間帰ってきてません

つか何故エメラルド売ったんだろう
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.142 )
日時: 2010/08/13 22:40
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: u.q3Occy)

>>丼君
笛TAやってみようと思うんだが、装備は高耳あったほうが良さゲ?
あとタイムとか期待しないでちょ^^
クリアすら怪しいから投下できるかもあやしry

武器はガオレンを担ぐ!
我こそ渡り廊下ryならぬ108煩悩叩き隊新入生。

>>木君
まだたけしが居た、だと・・・?
そのたけしはさっぱり知らないorz
書き込み見てると面白そうだねん、ポケモン。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.143 )
日時: 2010/08/13 22:49
名前:  (ID: Yiv1lXon)

>>エル丼
ディアに閃光使うなら不要ですね
縛りなら高耳必須です

つか槌使える人は笛も使えるはずなんですがね^^;
木たんみてると関係ないみたいですが
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.144 )
日時: 2010/08/13 23:00
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: u.q3Occy)

まず、即レスで指南、有り難う^^

縛りなどはする余裕は無しだからルール通り5個きっちり有効に使ってみます^^
高耳装備に笛名人つけなきゃ。
頭堅いけど頭叩きたくなるこの想いはどうしようw

>槌
それは私が槌を使いこなせていない何よりの証拠です キリッ
笛はどうもスタン値や演奏効果が切れた後(自分強化以外の余裕は勿論無し)の吹き直し等で焦って下手糞ですね。

キリンの方は無理っぽいでござるw
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.145 )
日時: 2010/08/13 23:24
名前:  (ID: Yiv1lXon)

演奏掛け直しは自分強化だけでいいんですぜ
他の旋律吹く必要一切なし!

前槌スレの【ディアの頭は永遠の宿敵】のスレタイ思い出しましたw

私にはキリンの方が楽であり楽しい
背負い投げがどうも楽しくて
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.