ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.116 )
日時: 2010/08/13 12:59
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) ぷりり〜ん

おーそれは聞いたことあるなー どっちにしてもロクなもんじゃないのう・・・・

大和川とか ゴミやらチャリやら沈んでるんですね解ります
昔は鯉とか釣りに行ったけど今もいるんかいのうー

ストップモーションアニメとな?? 面白いんかい??

そういやエスターみたんかーいっ(#`皿´)

さて、何食いに行こうかのうー・・・・(´-ω-`)
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.117 )
日時: 2010/08/13 14:05
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: Rd.qOBCg)

あーDQ狩りはなんかで聞いたことあるな。でも世代が違うからよくわからない

へたれちゃんはもう盆休みか・・・・えすある氏もだと!? いやないな
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.118 )
日時: 2010/08/13 14:29
名前:  (ID: vJdfqB4N)

なずーはもっぱらアイテム集め要員(ry
特性+レベル上げると相手からアイテム盗めるどろぼう覚える
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.119 )
日時: 2010/08/13 14:47
名前: ソバ (ID: SVvDjNsr)
参照: (・ω・p【蕎麦】q

>>丼様

笛TA一応クリアしましたが35分とか…
TAになりませんでした
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.120 )
日時: 2010/08/13 14:52
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) ぷりり〜ん

●すぴこ
なるほろー
ちびときこ?とか言うやつに相性悪いのかすぐやられるざます・・・・相性はカナリ影響するみたいねー(´-ω-`)

メシ食ったら眠いざます・・・・・

メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.121 )
日時: 2010/08/13 15:00
名前:  (ID: ???)

獣<飛行

相性は普通に悪い

ポケモンは弱点さえ着けばレベルさあっても勝てるからねェ


ちなみにときこは 2008年春発売予定の香霖堂で出てくるキャラ 2008年発売よて・・・う・・・
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.122 )
日時: 2010/08/13 15:17
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) ぷりり〜ん

あー例の予定過ぎても出ないヤツか・・・・^^;

相性表覚えないかんのぅー あーあとやっぱ皆先頭に参加させて満遍なく経験値稼いだほうがいいんかな?
いま、5匹に増えたんだけど・・・・あいかわらず なずーが氏ぬざます・・・・・(´;ω;`)
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.123 )
日時: 2010/08/13 15:36
名前:  (ID: vJdfqB4N)

戦闘にちらっとだす→強い味方に交代させて勝つ→二人に経験地がいく
これで地道にがんばれ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.124 )
日時: 2010/08/13 15:49
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぷりり〜ん

やはりそうなのかーまあボチボチやりますわーうどんが 頼りになり過ぎて困るざます(´・∀・`)

タケシってのが強そうなので今日は止めておこう

しかし お金が全く足らないんだけど・・・・・気付け薬が高すぎるっ(´-ω-`)

ちょっと 昼寝しよー
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.125 )
日時: 2010/08/13 15:49
名前:  (ID: vJdfqB4N)

傷薬は序盤は使わないもの

ポケセンにちまちまもどりましょう('ω`)


つか傷薬を気付け薬に変えるパッチ当ててたのか俺・・・ きがつかなかt(ry


タケシは鬼使ってきます(*'ω`*)
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.126 )
日時: 2010/08/13 16:03
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) ぷりり〜ん

戦っては戻って回復を繰り返すのねーなるほろなるほろ(´・ω・`)

む?傷薬ってのは無かったぞい??

鬼ってまさか西瓜なのか・・・・・・・?(・д・;)

そういや トレーナーのポケモンにボール投げたら跳ね返されたー無駄玉つかったのぜ・・・・(´-ω-`)

さて、野球でも見ながら寝るかー ビール買ってこよ、昼間から飲むなんて何て贅沢なんだろう・・・⌒°(´-ω-`)°⌒
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.127 )
日時: 2010/08/13 16:18
名前:  (ID: ???)

ひとのものをとったらどろぼう!
当たり前やん れーせんとられてええんかいおっさん

まぁないわな('ω`)

鬼は鬼です('ω`)(ニコ

↓FR
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.128 )
日時: 2010/08/13 16:16
名前:  (ID: kV1v.jWU)

タケシ・・・って・・・

いつのポケモンやねんっ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.129 )
日時: 2010/08/13 16:21
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) ぷりり〜ん

↑ 出てくるモンスターは変ってるんやでー^^

●すぴこ
そうそうーそのメッセージみて昨日のkai思い出したざます・・・・・たしかに、うどん取られたら洒落にならんのう・・・・(´-ω-`)オッサンイウナシ・・・

やっぱ西瓜なんか・・・?その微笑があやしい・・・・(´-ω-;)

さって、ビール飲んじゃおーっと (´・∀・`)ノひゃっほぃ♪
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.130 )
日時: 2010/08/13 16:29
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: ssa2.G5p)

昼食を取ってから
兄(21)自分(19)従妹(18)従妹(16)従妹(12)が集まって
エヴァ序、エヴァ破、サマーウォーズの耐久レース

従妹達には悪いけれども僕はここいらで逃げさしてもらおう

巻くのだ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.