ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談65禿ひろみ
日時: 2010/08/12 18:07
名前: SR (ID: ???)

不埒なリズムで パラつく髪は
ヅラを欲しがる 脱毛のサイン

ジョークめかした さぐりのブラッシングが
アセるくらいに 髪を奪っていく

虚弱な髪の毛が DANCIN'IN THE HEAD
この頭皮で あばれて 抜けていく
野蛮な髪型

HA GE GE HA GE 抜けてるんだろうか
もう HA GE GE HA GE ハゲたんだろうか
OH, I AM A BOLD HEAD きみの目が眩んでも
HA GE GE HA GE それは太陽が
させたことだよ
僕の太陽が


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.326 )
日時: 2010/08/18 01:22
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: hl.Ndtvb)

愛すべきゴリラ〜憎むべき愛のゴリティックエクスプロージョン〜     完
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.327 )
日時: 2010/08/18 01:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

次回予告
彷徨うゴリラ〜彷徨えるゴリ・ジョボビッチ〜 寝る
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.328 )
日時: 2010/08/18 01:30
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: hl.Ndtvb)

尚、次回からの放送時間は3分となります。ご了承下さい       おやすみなさい死ね
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.329 )
日時: 2010/08/18 01:43
名前: 耀 (ID: avhfPGvn)

なんだかんだで息が合ってる。

こんな時間に帰宅じゃなければkai突入したのに。


ゲームには無理に3Dにしない方がいいものがある。
いくら作りやすい、というか、動かしやすいからと言っても、
最強に描き込まれた2Dドット絵のアニメーションには及ばないのです。

ソースはスパロボ。

モンハンは3Dでこそ成り立つゲームだね。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.330 )
日時: 2010/08/18 07:30
名前: 茄子 (ID: wfHGhBV/)

ドット絵と言うか文字だけの方が自分的には脳内補正のしがいがあっていいなと


それだから戦闘も含めてテイルズの一番はTOD2
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.331 )
日時: 2010/08/18 07:36
名前: 朝倉ちnちn (ID: U9Dnfifm)

最近ふたなりにはまってるんだけどよオーッ

どうも、朝倉紳士です
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.332 )
日時: 2010/08/18 18:07
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: fgY27oTz)

>>SRさん
寂しくなりますね・・・。
お供え物をば。
ー○○○ー&=〜 ←おっさんの愛飲煙草、若葉(煙草にすら視えない適当さw)

>>うっほ氏
♪ギャルのパンティお〜くれ〜♪
ウーロンとうっほって響きが似てるでござる。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.333 )
日時: 2010/08/18 20:29
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: xapaslHa)

1回戦負けとかなんやねんどういうことやねん

飛び級上手い1年に超され気味とか顧問に言われマジショッキンギファック
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.334 )
日時: 2010/08/18 20:38
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 1v4fmEam)
参照: (´-ω-`) ぷりり〜ん

↑ 俺に任せろっ! とかいうてたくせにぃ・・・・(´・ω・`)マァ ドンマイッ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.335 )
日時: 2010/08/18 20:50
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: xapaslHa)

今大会2位の奴を2ゲーム取って追い詰めれたのは結構嬉しかった

ただ1年がベスト8取った上に私よりも良い評価を受けたのが全くうらやまけしからん
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.336 )
日時: 2010/08/18 20:52
名前: (塀-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 1v4fmEam)
参照: (´-ω-`) ぷりり〜ん

あー、いいところまでは行ってたのね^^;

後輩に負けないようにねー がんばってね セ・ン・パ・イ ☆

さて 風呂&うたた寝じゃ
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.337 )
日時: 2010/08/18 22:16
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: ???)


マグニチュード(見切り+なし)でG級ラオシャンロンに行ってみたところ、特に失敗していないが残り9:30で討伐と今まででもっとも遅いタイムが出ました。
スイの方が早かったのは見切り+の恩恵かしら。
上質な真紅の角が2つ手に入り次第カオスオーダーでも試してみますが、無属性は分が悪そうな感じです( ´ェ` )。

>>339 辣さん
知ってるよー(・ω・)。
ドラゴンブレイカーGと無属性ハンマーとどっちが早いのか実験してます。
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.338 )
日時: 2010/08/18 22:08
名前:  (ID: 6h/JoFt7)

>>ぽんぽん
抜いたよー^^*
22分22秒っす。狙ってみました。はい嘘です
メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.339 )
日時: 2010/08/18 22:13
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: xxx5OpN0)

●姉さん
今更ながら言いますと…最終エリアまでにいくら攻撃してもラオの体力は一定値残ります。(体力1000残るんだったかな)
よって、前エリアで残り体力以上攻撃しても怯み・ダウン等のタイムロスがあるわけで・・・

なんかすいません(´・ω・`)

メンテ
Re: MH雑談65禿ひろみ ( No.340 )
日時: 2010/08/18 22:18
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: hl.Ndtvb)

ソフトテニスを始めて3年半が経ちましたが未だ試合で勝った事がありません
生半可な努力では意味がないのですようっほさん精進しなさいうっほさんあなたはきっと筋が良いのですようっほさんただそれを支える土台ができていないだけですようっほさん試合中でも偶に良いプレーをしていますようっほさんその感覚を掴む事が勝利への道なのですようっほさんただ試合中のミスが目立ちますようっほさんそんなに緊張していては何もできませんようっほさん試合中頭が真っ白ですようっほさん冷静になって相手の特徴を分析するのですうっほさん


そういうことなので先ずはこのほぼ骨と変わらない細い体を何とかせねばなるまい
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.