ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

愛すべきがっかり武器&防具&オトモ
日時: 2010/03/26 22:08
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: ???)

ここでは作って失敗したー!と思った物を紹介するスレです。
個人差はありますが作成の参考になれば、と思いスレ立てました。
内容が内容だけに喧嘩になる事もありそうですが、荒らしはやめてくださいねー。
愚痴などを聞いてもらい、皆で仲良く心の傷を癒しあい、楽しいハンター生活を送りましょう。

あと、そのままの、性能、仕様では使えない&使いにくいが、
・特定スキルを使用
・数珠の付け方
・混合防具での使用
等で、まともになったよ!なんて意見もお待ちしています。

ではスタート!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 愛すべきがっかり ( No.22 )
日時: 2009/12/25 14:32
名前: 通りすがり (ID: pYDtAWsj)

椿「こいつ…長いぞ!」(紫ゲージ的な意味で)
軍刀G「灼とは違うのだよ、灼とは!」


軍刀G「貴様が強いのではない、その属性値が強いのだ!」
椿「負け惜しみを!」
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.23 )
日時: 2009/12/25 18:34
名前: 通りすがり (ID: TggeA0r2)

>>19の通りすがりです、また通ります。
太刀は基本、クーネか天天天を使用しています。
特にクーネ、切れ味ゲージの長さと会心率がうほっ(ゴリ笑い
弱点を突く技術を磨くこともできるいい武器です。威力も他に負けずとも劣らず

がっかりと言えば、エンブレムとヒプノ系ですが…
他には、黒刀【終の型】とエクシードビートです。カンタロスの頭返せ。
黒刀G>エクシードビート≧黒刀【終の型】
いくらスロあろうが何を付けようが黒刀Gには勝てません。

ゲリョスやドドブラ等の柔らかい部分に関して言えば、灼>椿です。
汎用性で言えば灼、敵を選ぶなら椿ですね。
灼=ジャイアン 椿=のび太
環境次第で強いのび太こと椿
…今作はいい環境が多いです。活躍出来ないジャイアンでした。

ジャイアンがのび太(ドラぇもん付き)に勝てないように
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.24 )
日時: 2009/12/26 15:31
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: .Nd9b4Gi)

>>22
認めたくないものだな、若さゆえの武器作成の過ちというやつを。

あ、あれは・・・、良い太刀だ・・・。

>>23
そうそう、カンタロスの頭、けっこう貴重なんですよね!
脇差もしょぼいし、太刀ってがっかり武器が多い気が。
使える武器が限られて少し寂しいです。

そう来ましたか・・・。
タケコプターがどこでもドアに勝てないように、って言ってみる。
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.25 )
日時: 2009/12/26 20:42
名前: 通りすがり (ID: 18QiGyUw)

>>24
せめて人間は合わせようぜ…


アンフェイスパエナG「貴方が来るのが遅すぎたのよ…」
双影剣G「遅すぎた?」
アンフェイスパエナG「何故、何故今になって現れるの…?
出てこ来なければ無事使われていたのに…
貴方が入るとフロデスが死ぬ!
双影剣G「やめろ、戦うんじゃない!」
フローズン=デス「AS!奴との戯言は止めろ!」
アンフェイスパエナG「了解です、大佐。」

        ・ 
        ・
        ・

双影剣G「何故ASを売った!彼女は戦いをする人では無かった」
フローズン=デス「認めたく無い物だな、自分自身の若さゆえの過ちと言う物を…」
双影剣G「何だと…?」


サーセンこれが限界ですorz
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.26 )
日時: 2009/12/27 09:23
名前: Over enjoy ◆saJGkhO5WY (ID: sgJPRk4.)

「…貴様、そのブレイドエッジ改を作るために何頭のギザミを討伐した!?」

「貴様は今まで壊したピッケルの数を覚えているのか?」

グッ…

将軍二頭で鋏が3個出たときは死んだ
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.27 )
日時: 2009/12/27 11:26
名前: 科学式:Ag2O ◆xLSYSUg9TQ (ID: U7qPzX9k)
参照: http://元 銀【シロガネ】

崩槌オテルカムルバス「時よ止まれ、THE WORLD!!」
        ・
        ・
        ・
フローズン=インパクト「なんじゃこりゃああああああ!!!」

END

スペル間違ってたらスマソ
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.28 )
日時: 2009/12/27 16:09
名前: 通りすがり (ID: R8mlrZJ6)

通ります。

今更ですが>>10
竜撃砲は確かHIT数4なので、オハヨーには向いていません。樽爺使いましょう。

平和主義のオトモに
攻撃うp
採取封印術
背水の陣
で攻撃MAXに育てているのは自分だけでしょうか。

【もしもBOX】>>>越えられない有刺鉄線の壁>>>世界の摂理

首相がメディアに勝てないように。
メンテ
Re: 愛すべきがっかり ( No.29 )
日時: 2009/12/27 22:09
名前: 通りすがり (ID: 5HIuNGRq)

>>27
ちなみに正式には世界、時よ止まれだからな。


さらに言うとその武器とジョジョと何の関係があるのかが全く分からないのだが…
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.30 )
日時: 2009/12/28 11:33
名前: Over enjoy ◆saJGkhO5WY (ID: ???)

加工屋「お前は次に!
   『たった徹甲榴弾二発で速射とかどういうこったこの野郎!』というッ!」ビシッ

俺「たった徹甲榴弾二発で速射とかどういうこったこの野郎!」
 「ハッ!」


ちなみにグレネードボウガンの話です。
Lv3の弾が全部使用不可能とか…

>>31
修正しました。

何でそんなにジョジョしっとるんですか…orz
メンテ
Re: 愛すべきがっかり ( No.31 )
日時: 2009/12/28 01:01
名前: 通りすがり (ID: tcPR2Vll)

>>30
おい、ジョセフを真似るなら最後にビシッ!を付けろよ。
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.32 )
日時: 2009/12/28 12:06
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: zmYsKFiP)

皆さんいい感じに悪乗りしてますねw
自分からなので反省してますが、スレタイに沿った話題もお願いしますねー。

ジョジョ、そこまで詳しくないですが自分も好きです、特に3章と5章が。

ジョジョの好きなキャラ
3位 ポルナレフ
2位 ミスタ
1位 イギー

イギー、お前の最期かっこよかったぜ・・・。

ついでにwがっかり片手武器紹介。

呪王剣チャチャブー(攻280 毒500 スロ3個)
名前がかわゆい事以外ロイヤルローズに及ばない切なさMAXの武器。
スロットの数と属性値は若干ローズより良いものの攻撃力の差がひどすぎ・・・。
PTでもローズを担がれる人が多いかと。

「悲しいけどこれ、(ローズとチャチャブーどちらを選ぶかの)戦争なのよねー。」byスレッガー・ロウ
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.33 )
日時: 2009/12/28 14:14
名前: 科学式:Ag2O ◆xLSYSUg9TQ (ID: 6s03.PX2)
参照: http://元 銀【シロガネ】

>>29
元ネタとかがよくわかっていない輩なのでその辺は大目にみて下さいな。
(´・ω・`;)

滅龍弾速射機能のあるライトボウガンの威力が低いと思った。(  ・ω・)旦~~
メンテ
Re: 愛すべきがっかり ( No.34 )
日時: 2009/12/29 14:40
名前: 通りすがり ◆sFC.KtYoFs (ID: ???)

>>32
ちなみにアニメとゲームは声優が違うんだぜ、あの人。


アニメ版スレッガーさん「悲しいけどこれ、戦争なのよね…」
ゲーム版スレッガーさん「悲しいけどこれっ、戦争なのよねっ!」


↓劇場版は見てないのでネタバレは自重してくだしあ
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.35 )
日時: 2009/12/29 15:21
名前: さらに通りすがる人 (ID: ???)

↑そりゃ失礼 てか、とっとと見るよろし^^

>>34
更に言うとアニメ版と劇場版でも中の人が違ったりする
メンテ
Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.36 )
日時: 2009/12/29 13:33
名前: Over enjoy ◆saJGkhO5WY (ID: aB8mR3fy)

あ…ありのまま今見た事を話すぜ!

『おれはハンマーを竜頭殻を5個も使って強化したら
 強化先が狩猟笛だった』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

素材が出ないとか能力が低いとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.