ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【鬼人が斬る】双剣紹介スレ
日時: 2010/02/16 16:03
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: ???)
参照: 夜露死苦です

どんどん強い双剣を紹介していきましょう!

【ルール】
・荒らしは絶対的にスルー
・荒い言葉使いは、なし

【メンバー】
・黒龍さん>>6
・貴ピーさん>>12
・ランマルさん>>45

いっぱいカキコしてくれたらメンバーになるかも


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.107 )
日時: 2010/02/20 20:34
名前: 密林の叫智来人 (ID: gFMb5mY6)

たてといたのでろっくyr
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.108 )
日時: 2010/02/20 20:45
名前: ランマル (ID: ???)
参照: 教育って大変だね

>>104
はあ…本当に教育って大変なんだね…
>あなたが悪いのに何いってるの?
どこが一体悪いんだか…

>別にイラッとしてませんよ。消防消防うるさいから病院行った方が良いんじゃないの?と、助言しただけなのになんだよその言い方。

あなたの方こそ消防の意味を教えたのになんなんでしょうかお礼どころか暴言を吐くなんて。

>はっ、自滅したね。何?今までさんざん俺に対して消防といってきたのは何?

それはね、俺の文面じゃ君みたいな馬鹿には分からないと思って他の方の説明を参考にさせてもらったのだよ。
察しろ。

>意味の分からない言葉を使うとはどんな精神なんだか・・・
意味を分からない言葉を使っているのは君の方なんだけどね。>はい、馬鹿の一つ覚え。


>はい、馬鹿の一つ覚え。
君のために馬鹿の一つ覚えの意味を教えよう。
一つ覚えたことを、どんな時にも得意そうに言うこと
俺は得意そうにいっては無いんだが。
>意味の分からない言葉を使うとはどんな精神なんだか・・・
これそっくりそのまま君にあてはまるよ。

>だから、しばらく書き込んでいなかったが何か他の奴がこのスレ応援してたのに不利だからこっち側に付いた的なことを言ってたので、反論しただけ。

君が書き込まなきゃよかった話。それは反論とは言わない。それは負け犬の遠吠えと言う。

物分かりが悪い君のために教えてあげるよ。
自分の弱さを認めず俺は負けないんだと口先だけの負け惜しみを後になって言うこと。

>文章力無さすぎる・・・
あなたが消防ですか?

君の方が消防に近いんだが。
俺が文章力ないということは認めよう。だがなぜそれで消防なんだ?
文章力が無い=消防とでも君は思っているのか?
>はい、馬鹿の一つ覚え。
まさしく今の君に当てはまる言葉だね。
墓穴を掘ったのは君の方だということが分からないのかい?

>>106
>たぶんその方が良いです。
良いも何も類似スレがあるんだけどね。
類似スレは他の利用者の迷惑になるのでやめましょう
とここの板のルールに書いてあったことを忘れたかい?
迷惑ということを分かっていてそっちのほうが良いとか言ったわけじゃないよね。

迷惑と言うことが分かっていても分かっていなくても君はルールを読んでないか、
ルールを知っているくせにルール違反スレをそっちのほうがいいとか言うんだよね。

ルールをもう一度よく読んでみな。

長文失礼
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.109 )
日時: 2010/02/20 20:56
名前: ニンフ (ID: 8ljUwgDr)
参照: 自分は決してツンデレではない!そして女でもないっ!

>>105
類似スレ終わった?いやいやまだあるじゃないですかw
なんか>>106が言ったせいかわからんが
双剣スレできちゃってるしw
類似スレ何個も建てないでもらいたい
鯖に負担かけるでしょうが;

なんか最初から見てるとスレ主の態度が変ってるんだよなw
「ぺっ」てww
消防なんですねわかります

>>0もう諦めなさいよ・・・負けは目に見えてる・・・

とりまsage

文章力無いのはご愛敬w国語は苦手なんでw
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.110 )
日時: 2010/02/20 21:41
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>108
はあ…本当に教育って大変なんだね…

>俺の文面じゃ君みたいな馬鹿には分からないと思って他の方の説明を参考にさせてもらったのだよ。
察しろ。
はい、自分の立場が悪くなったらすぐにいい訳をする。
察しろなんてしらねえよ。お前のミスだろ。
何偉そうにいってんの?
というか、それを勝手な思いこみという物だ。
その言葉を付け加えたら何か分かりやすくなるとでも思っているのか?
思っていないよね。今気付くと。
自分の欠陥を見抜かれて悔しいから言い訳したんだろ。分かります。
こんな文で俺をごまかせると思うな。へっ。

>君のために馬鹿の一つ覚えの意味を教えよう。
意味は分かって使っています。あなたとは違う。一緒にしないでください。

>俺は得意そうにいっては無いんだが。
言ってるよ。少しでも俺に言われると、読解力が無いだの消防だの言うじゃないか。

>これそっくりそのまま君にあてはまるよ。
俺がいつお前のような書き込みをした?

>君が書き込まなきゃよかった話。それは反論とは言わない。それは負け犬の遠吠えと言う。
お前いつもsageっていうよな。その一番の近道はなんだと思う?
お前が返信しなければ良いんだ。
ま、その前に俺に失礼なことを言ったこと謝れ。
この言葉そのまま返してやるよ。

>あなたが消防ですか?
あなたがね。

>俺が文章力ないということは認めよう。だがなぜそれで消防なんだ?
小学生レベルの書き込みしかできない馬鹿が居るからだ。お前のような。

>君の方が消防に近いんだが。
なぜ?
自分で書き込んだ言葉の意味を知らなかった奴に言われたくないね。

>他の利用者の迷惑になるのでやめましょう
今思ったんだが、お前の書き込んだスレはだめになる。
↑これ名言だと思う。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.111 )
日時: 2010/02/20 22:00
名前: ランマル (ID: NZObKfmX)
参照: 教育って大変だね

>今思ったんだが、お前の書き込んだスレはだめになる。
すごい事を発見させてもらった。
これからは糞スレにどんどん書き込んで他の良スレには書き込まないようにするよ。
だけど根拠はどこにあるのかな?根拠も無しに戯言をほざいたのかな?

>あなたがね。
これ吹いたwwwwwwwww自爆したね君wwwwwwwwwwwww
自分の書いた文面すら覚えてない痛い子なんですね分かります。

>お前が返信しなければ良いんだ。
貴様にもそっくりそのまま当てはまる。

>俺がいつお前のような書き込みをした?
レス見ろ。ちなみにちゃんとした説明をしろだのほざくのはNG。


>自分で書き込んだ言葉の意味を知らなかった奴に言われたくないね。
はいまた出ましたね貫ピー名物決めつけ。
俺がいつ言葉の意味を知らなかったと言った?
俺は他からググってきて君にも分かりやすい文面を書ける方の言葉をそのまま引用したのに
>言葉の意味を知らない奴
俺が言葉の意味を知らないとしたら君はルールを知らないんだね

>他の利用者の迷惑になるのでやめましょう
今思ったんだが、お前の書き込んだスレはだめになる。
俺はこの板のルールを言っただけだが?
ルール知らずにルールを教えてやったのに
>お前の書き込んだスレはだめになる。
なんて言われちゃあたまったもんじゃないね。
話をそらすな粕。

>言ってるよ。少しでも俺に言われると、読解力が無いだの消防だの言うじゃないか。
お前が一番言っている気がするのだが……
少しでも俺に言われるとすぐムキになって反論するだろう?

>自分の欠陥を見抜かれて悔しいから言い訳したんだろ。分かります。
欠陥?君の頭の事かい?悔しがっているのは君の方じゃないか?
悔しくて書き込みするときにスレッドをトップへソートのチェックを外さないでageているんじゃないのかい?

>というか、それを勝手な思いこみという物だ。
思い込みが激しいのは君の方じゃないかい?
今まで君は俺に勝手な思い込みをしていたようだが自覚していないのか?

>小学生レベルの書き込みしかできない馬鹿が居るからだ。
それは君の事かい?

>こんな文で俺をごまかせると思うな。へっ。
ごまかそうとする?何を勘違いしているのだか…俺はただ君に『教育』をしているだけだ。
また思い込みが出たね。
君こそそんな駄文で俺をごまかそうとしないでね。


>↑これ名言だと思う。
自分で自分の言葉を名言発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナルシストなんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


貫ピーに注意しておくが、返信しないでいいよ。
返信したら君は負け組だ。
(自分で自分の事を負け組とか言ってるwとかそういう系の発言はNGね。俺はすでに負け組だから)
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.112 )
日時: 2010/02/21 10:47
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>111
>これからは糞スレにどんどん書き込んで他の良スレには書き込まないようにするよ。
それはお前が良いスレだと判断するのか?
あああっ止めましょう。あなたが書き込むのは良いスレだから。
まぁ、掲示板を利用しないでくださいということ。

>貴様にもそっくりそのまま当てはまる。
当てはまらないね。それは貴様が勝手にほざいてるだけ。

>レス見ろ。ちなみにちゃんとした説明をしろだのほざくのはNG。
はい、見ましたが?何がNG?
貴様が意味の分からない発言だと言ってきたから、それはどこだと質問しただけ。
貴様が言ってきたことだよ?


>俺がいつ言葉の意味を知らなかったと言った?
言わなくても分かるんだよ。
ググるということは、分からないことを調べること。最初から意味分かっていたら調べなくても良いよね。

>俺は他からググってきて君にも分かりやすい文面を書ける方の言葉をそのまま引用したのに
そのまま引用する前にちゃんと見ろ。ああ、読解力がないから分からなかったんだね。
ごめんごめん、あなたが馬鹿なこと忘れていたよ。

>今思ったんだが、お前の書き込んだスレはだめになる。
その言葉を100回音読してみよう。
きっとそれは君だと言うことが分かる。

>話をそらすな粕。
そらしてないよ粕。助言してあげたんだよ。
貴様みたいな粕は助言してもらっても感謝の気持ちも表せないのだね。
わかるわかる。

>お前が一番言っている気がするのだが……
お前が言っていたことを書き込んだだけ。

>少しでも俺に言われるとすぐムキになって反論するだろう?
あなたがしているでしょ?レス見ましょう。

>欠陥?君の頭の事かい?悔しがっているのは君の方じゃないか?
貴様の書き方が間違っていたことを言っただけだが?もう一度見る?良いよ。↓
>それと消防の意味をわざわざググって意味を教えてあげたのに
ということは前から使っていた消防という言葉は意味を知らなかったのに使っていたと言うことだ。
だって意味を知っていたらわざわざググらないよね。
この書き込みが間違っていることを言ったのに、何が欠陥だよ。貴様が間違っているのに人に欠陥なんて使う権利があるのだろうか。

>悔しくて書き込みするときにスレッドをトップへソートのチェックを外さないでageているんじゃないのかい?
悔しくはないけど?あなたが悔しいからそんな言葉を使うんでしょ?分かります。

>今まで君は俺に勝手な思い込みをしていたようだが自覚していないのか?
俺の思いこみとは何だ?説明してもらおうか?

>それは君の事かい?
読解力がないなぁ。俺はお前に言って居るんだよ。
そんなこと文見て分からない?

>ごまかそうとする?何を勘違いしているのだか…
分かりやすい文面で書き込んだとか言ってるのは誰?自分の書き間違いを棚に上げて何言ってるの?

>俺はただ君に『教育』をしているだけだ
では、どんなことを俺に教育しているのかな?
違うね。俺がお前に教育してやってんだよ。文章力を培う教育をね。

>君こそそんな駄文で俺をごまかそうとしないでね
はい、またまた何か言ってるよ。
駄文とは貴様の文だよ。


>貫ピーに注意しておくが、返信しないでいいよ。
返信したら君は負け組だ。
どこが負け組?お前が勝手に決めただけだろ。
正直に言ってみろ。俺とこれ以上関わるのがイヤなんだろ。たぶんそう。だって俺もそうだもん。
だがこれだけは言っておく。お前が間違っている事を黙っていろだと?絶対にイヤだね。
それ以前に、負け犬が人に対して負け犬という言葉を使えるのか?

もう、この文章に対して返信するのイヤになってきた?別に良いんだよ。書き込まなくても。
謝ってさえくれれば。


メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.113 )
日時: 2010/02/21 03:17
名前: ジュウケイ (ID: ???)

いい加減迷惑なんだけどね。スレ建てて喜ぶ奴も叩きや気取りも、注意して俺は正しいとか思ってる奴も全員同類。
公共の場でこんな小競り合い演じてる時点で恥ずかしいと思わないんだろうか

注意するのは分からんではないが、放っておきゃスレは意味をなくして下がるんだけどね。一々反応するのはスレを支援してる事と何ら相違ないという事が分からないのかな?正直第三者の目から見れば五十歩百歩。荒らし以外の何者でもない
他でも類似スレだの何だのと反応繰り返してるが、その手の輩がまともに運営されてるスレに来たら住民に迷惑がかかるとは考えないのだろうか。この手のスレが今までいくつも建って廃れるのを見てきて何も感じないのかね?所詮意味のないスレなんざ長続きしない。構ってあげる奴の方が余程非難される存在だと思うんだが
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.114 )
日時: 2010/02/21 07:14
名前: 密林の叫智来人 (ID: l61WkdAo)

ここのスレは荒らしがおおいのでほかのをたてました
なのでスレ主ロックしてええええ
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.115 )
日時: 2010/02/21 12:19
名前: 弁天堂BS  ◆.gthlr8rWc (ID: yuCdd5hq)
参照: 糞スレ多いな〜ww

>>114多分もうスレ主はもういませんよ。
こんなスレにカキコするのはやめましょう。

sage
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.116 )
日時: 2010/02/21 17:58
名前: 素人の弓使い (ID: l61WkdAo)

おkおkおk
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.117 )
日時: 2010/02/21 18:10
名前: 素人の弓使い (ID: o6p7XWtL)

>>116
おい勝手に俺の名前つかうな
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.118 )
日時: 2010/02/21 18:18
名前: 弁天堂BS  ◆.gthlr8rWc (ID: ???)
参照: 類スレ立ててスマソ

>>116-117頼むから糞スレageないでくれww

sage ageてしまったorz
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.119 )
日時: 2010/03/01 19:27
名前: ABS (ID: ???)

どうも始めまして。
皆さんがとてもRayさんを批判していますが、Rayさんはそんな人じゃありません。
ですよね。Rayさん。
たぶんこの書き込みをすることで、他の皆さんから批判されると思いますけど。それ覚悟で書き込みました。
Rayさんはそんな人じゃありません。

補足
ランマルさん、あまり貴ピーさんを虐めないでください。ほんとはいい人なんですよ。
分かってください。喧嘩は止めましょう。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.120 )
日時: 2010/03/01 20:22
名前: ABS (ID: x2rx0HSQ)

なんとかいってくださいよ・・・・・
自分だけ書き込んで無視されるなんて凹みます。

あと、余談ですが、ABSというのは
Aアンチロック Bブレーキ Sシステム
のことです。
車が急ブレーキをした時、タイヤがロックするのを防ぎ、制動距離を短くするシステムです。
今の車はこのシステムが搭載されています。
なんと一秒間に20回も、タイヤをロック寸前でゆるめての繰り返しをしているんですよ。
すごいですね・・・
こうすることで制動距離を最大まで縮めることが可能になるのです。
こんなすばらしいシステムの名前をとって、ABSという匿名にしました。
気になる人がいるのかなぁと思ったので書き込みました。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.121 )
日時: 2010/03/02 16:16
名前: 弁天堂BS  ◆.gthlr8rWc (ID: ???)
参照: 消防多いな〜〜w

>>119自演じゃね?乙
とにかく書き込むな(自分が書き込んでしまったorz)
日付見ろw
>>119の補足の事について

>ランマルさん、あまり貴ピーさんを虐めないでください。ほんとはいい人なんですよ。
分かってください。喧嘩は止めましょう。
喧嘩なら終わってますが?だからsagaってるんでしょう
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.