ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【鬼人が斬る】双剣紹介スレ
日時: 2010/02/16 16:03
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: ???)
参照: 夜露死苦です

どんどん強い双剣を紹介していきましょう!

【ルール】
・荒らしは絶対的にスルー
・荒い言葉使いは、なし

【メンバー】
・黒龍さん>>6
・貴ピーさん>>12
・ランマルさん>>45

いっぱいカキコしてくれたらメンバーになるかも


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.47 )
日時: 2010/02/15 19:36
名前: 貴ピー (ID: 79zKHw/3)

ランマルさん
これから、よろしくお願いします。
すごいですね・・・1200回ですかまだまだです。
ぼくは、今784回です。
全武器バランスで使っています。(ランスは97回。 おぃ)
双剣は良いですよね。
かなり攻撃を与えることが出来ますし。
もっと、良い双剣使いになれるよう頑張るのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.48 )
日時: 2010/02/16 16:02
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: c.64GLhI)
参照: モンハンは飽きないね〜〜

ランマルさんすごいですね!1200回も使っているなんて!

僕なんかまだ800くらいです(汗
ランマルさんもメンバーに入れておきますね。

これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双 ( No.49 )
日時: 2010/02/16 16:31
名前: ロック (ID: c.64GLhI)
参照: ロックロックロックロック

ロックロックロックロックろっくろっく
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.50 )
日時: 2010/02/16 16:35
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: c.64GLhI)
参照: モンハンは飽きないね〜〜

↑ばかな弟がやってしまいました気にしないでください(><)
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.51 )
日時: 2010/02/16 17:21
名前: たくやん (ID: qutSd8.4)

どうも( ̄ー ̄) わしも最近またしてもモーハンの楽しさを再認識しつつはまっております( ̄ー ̄) 連続してハンマーにはまり、クエスト150位こなしたら、やはり肉迫な双剣の魅力にまたはまりだし( ̄ー ̄)
属性
砥石

やら
属性
高級耳栓
砥石
やら
アイテム強化

業物
砥石
やら、また防具を見た目も重視して造りなおしました\(^o^)/
ですが、一番の愛用防具のルーオビ(腕と脚だけがクロオビXで後はルーツZ
をいじくることによりかなり双剣でも使えるようになっただよ(^_^)
胴と頭に業物入れれば発動するし、空いてるスロットに見切り珠入れてやり、武器スロットスロ使用で見切り+3にもなるし、入れ方により、見切り+1と砥石も発動させる事も出来るよ\(^o^)/ そうでなくても真打は魅力なスキルなんにね( ̄ー ̄) 同系等倍加が2つつくと龍大性マイナスもかなり改善されるだしに( ̄ー ̄) 良かったら、試してね( ̄ー ̄)
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.52 )
日時: 2010/02/16 17:51
名前: ryo ◆XgNSLUrG0A (ID: kGnd4uaO)

>>42
ここでこう言っているが>>24で無名に対して怒っているのが気になるんだが・・・ 

>>15
>総合的に属性別で強い双剣を考えてみました。
>龍:封龍剣【真絶一門】
は? なにこれ? 総合的に考えたら普通封龍剣はまず選ばん。 音とか言う前に性能悪すぎだから。 龍属性の双剣で一番弱いんじゃないの? はっきりいって並んでないよ太極とか蒼穹とかG武器とかと。
ところでぽぽは属性をかなり信仰してたようですが封龍剣【真絶一門】を選んだことで貴ピーもかなり属性に入れてることがわかる。
何が言いたいかって?  弟とか言ってるけど同一人物なんだろって話だ。 

あとロック希望で〜 もう双剣スレあるから そっちは詳しく書いてくれてて親切だからね。 んじゃロックよろしく!
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.53 )
日時: 2010/02/16 18:10
名前: 名無しさんに変わる蝿 (ID: VgFan/I0)

みなさん、クーネの実用性は理解してますか?

>>52
それはそれで、向こうの迷惑になるのではないだろうか?
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.54 )
日時: 2010/02/16 18:19
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>52

>ここでこう言っているが>>24で無名に対して怒っているのが気になるんだが・・・ 
だからそれは礼儀のない弟が勝手に書き込んだ物です。
ほんとうは削除したいですが、パスワードが分からないのです。

> 弟とか言ってるけど同一人物なんだろって話だ。
いえいえ、違いますって・・・
僕は中一で、弟は小三の常識知らず。

>は? なにこれ? 総合的に考えたら普通封龍剣はまず選ばん。 音とか言う前に性能悪すぎだから。
それは人それぞれ個人差があるのではないでしょうか?
見た目も良いし・・・
僕はそれで岩山龍一人で討伐しましたけど?
あなたの意見も正しいとは思いますが、初対面の人にそんな書き込みしますか?(普通)
相手の気持ちを考えてください。

>あとロック希望で〜 もう双剣スレあるから そっちは詳しく書いてくれてて親切だからね。 んじゃロックよろしく!
あれっ、この文章おかしいですね。
詳しく書いてくれてて親切?
どういう意味ですか?
あなた小学生ですか?
国語得意?
その書き込み方僕の弟と似ていますね。
人のことを何でも否定するような書き込み方や、文章力の無さ、他にも常識の無さなど。
そんなことをして楽しいですか?
ロックよろしく! って、急にやってきてそれはないでしょう。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.55 )
日時: 2010/02/16 18:31
名前: ランマル (ID: aW08RkKF)

>>52
>は? なにこれ? 総合的に考えたら普通封龍剣はまず選ばん。
それは君の主観だよね。選ぶ武器なんて人それぞれなんだよ
君の主観を他の人に押し付けないようにね
これからは気をつけてね(自分は封龍剣は使っていないけど)

>>54
類似スレがあるのでロック希望のどこが失礼なんだ?

>人のことを何でも否定するような書き込み方や、文章力の無さ、他にも常識の無さなど。

それは君の事だよね
少しでも叩かれると何でも否定するよね君は。
読解力が君は足りないようだね。君が国語を勉強すればいいんじゃないかなぁ?

>初対面の人にそんな書き込みしますか?

消防にそんなルールがいるとでも?
消防にまでマナー良く接しなければいけないんですか?

>詳しく書いてくれてて親切?どういう意味ですか?

そのままですよ。どういう意味か分からないなら君の読解力が足りないということだ。

以上駄文失礼しました。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.56 )
日時: 2010/02/16 19:58
名前: 無名 (ID: ???)
参照: 構ってあげる君の俺氏ね

>>52
なんで穿り返したの? 馬鹿なの? そいつ馬鹿なんだからほっとけばこのスレないだけで馴れ合ってただけじゃん?

>>54
お前と弟が同一人物じゃないかどうかは知らんが確定でわかるのが>>10からのレスお前だろ 

証拠もあるから言い逃れできないぜ?

>>57
今もちょくちょく編集したりして情報追加してるから進行形でいいんだよ

マジレスすると レス編集用のパスワード お前のパスと>>10のパスが一致するんだよなぁ それ以前の奴は一致しないのに まぁ>>7以外のぽぽとか言う奴のパスもわかったけどな さて?言い逃れできるかな? わかったという証拠にお前のレスいじくってやろうか?

>>59
あれぇ? おかしいなぁ? さっきまで弟のレスって言う一点張りだったのになんで急に手のひらを返したのかなぁ?

え? 何を言ってるの君 自作自演もどきやってる君のほうが通報対象にされやすいのわかってる? 馬鹿なの?

>だから弟の書き込みですって。
って言っていたのに
>そりゃ兄弟でしょ。自分の代わりに書き込んでおいてと頼んだんですよ。そしたら変な文章書き込まれただけですよ。
おかしいですよねぇ? 

>あっそれと僕のレスいじくらないの〜。怖じ気付いた?
何を言ってるの君? 証拠として弄るだけで別に立証された後に弄る必要性なんて無いんだけど? そんなこともわからない馬鹿なの?

さてと ここのスレ主も自分を棚に上げて他のスレでロック希望とか言ってるキチガイだし もう言いか 
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.57 )
日時: 2010/02/16 19:13
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>55
>類似スレがあるのでロック希望のどこが失礼なんだ?
別に失礼ではありませんよ。
でも、少しは言い方を気をつけて欲しかっただけです。

>少しでも叩かれると何でも否定するよね君は。
そんなことはありません。
どこが否定ですか?
ただ、同一人物だとか、一番弱いんじゃないのとか、そういう発言は止めて欲しいだけです。

>読解力が君は足りないようだね。君が国語を勉強すればいいんじゃないかなぁ?
いえいえ、国語はすごく得意ですよ?

>そのままですよ。どういう意味か分からないなら君の読解力が足りないということだ。
違いますよ。文のつながりがおかしいのです。
例えばこういうのなら良いと思います。↓
「詳しく書いてくれるのは親切」
「くれてて」と言うのは進行形になっています。
あなたこそこの文章の間違いに気付いていませんでしたね。読解力がないのはあなたですよ。
正確に修正しておきたかったので。

>消防にそんなルールがいるとでも?
消防って何ですか?分かりません。

>>56
>お前と弟が同一人物じゃないかどうかは知らんが確定でわかるのが>>10からのレスお前だろ 
証拠もあるから言い逃れできないぜ?
だから弟の書き込みですって。
証拠って何ですか?

>今もちょくちょく編集したりして情報追加してるから進行形でいいんだよ
あっ、そうですか。ごめんなさい。

無名へ
これ以上何かしたら管理人さんへ報告するから。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.58 )
日時: 2010/02/16 19:00
名前: ランマル (ID: aW08RkKF)

>>57
国語が得意なんですか
なら馬鹿な俺でも納得する文章を書くくらいわけないよね
>>57の文章では納得しなかったんで。


>消防って何ですか?分かりません。

君の知識不足だ。ggれ
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.59 )
日時: 2010/02/16 19:12
名前: 貴ピー (ID: oVLhBKao)

>>56
別に言い逃れとかしませんが。
そりゃ兄弟でしょ。自分の代わりに書き込んでおいてと頼んだんですよ。そしたら変な文章書き込まれただけですよ。
>わかったという証拠にお前のレスいじくってやろうか?
別にお構いなく。
その時は管理人さんにすべて報告するから。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.60 )
日時: 2010/02/16 19:32
名前: 消閑の狩人 (ID: jq4/8CC2)

>>59
もしかして算数は苦手ですか?
凄く弱い双剣を推してらっしゃるようですが。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.61 )
日時: 2010/02/16 19:41
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: c.64GLhI)
参照: モンハンは飽きないね〜〜

みなさん喧嘩はやめませんか??

と、いうよりやめてください
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.