ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【鬼人が斬る】双剣紹介スレ
日時: 2010/02/16 16:03
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: ???)
参照: 夜露死苦です

どんどん強い双剣を紹介していきましょう!

【ルール】
・荒らしは絶対的にスルー
・荒い言葉使いは、なし

【メンバー】
・黒龍さん>>6
・貴ピーさん>>12
・ランマルさん>>45

いっぱいカキコしてくれたらメンバーになるかも


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.16 )
日時: 2010/02/14 11:52
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

私は黒龍双刃(二天)がお気に入りです。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.17 )
日時: 2010/02/14 11:57
名前: 貴ピー (ID: bxw8lCHJ)

黒龍さんへ
確かに龍属性の双剣は強いのがたくさんありますよね。
別に何でも良いんじゃないですかね?
僕は、切った時の音が良いので封龍剣を使っていますが皆さんの好きなものでいいですよね。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.18 )
日時: 2010/02/14 12:00
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

すごいですね。そんなに強い双剣を多く持っているなんて。でも雷属性の場合、私は機神双鋸です。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.19 )
日時: 2010/02/14 12:09
名前: 無名 (ID: TvJx8Fp6)

>>10
喧嘩? 売って私に何か得があるのかな? 無いね

知識無き者を私は無知だと認識しているが?

じゃ 少し指摘してあげようか

>双剣は、攻撃回数が多いので属性攻撃を重視しないといけません。
攻撃回数が多いからといって属性攻撃重視は違うな 属性攻撃自体微々たる物 
それなら 同じ属性でも 毒か麻痺を選んだほうがましと私は思っている

>切れ味くらい心眼でもつけていれば?
意味が不明 お前何? 切れ味が高い=ただ弾かれなくなると思ってんの? 切れ味が高いほど攻撃力上がるんだけど?

>会心率が高い? ふざけないでください。 そんなものより属性です。
お前がふざけんな 会心が有効か属性攻撃が有効かは相手によって違うが 大体は会心攻撃のほうが強い

さてここで例えをあげよう
スキルステータス補助アイテムは無しで金レイアの翼に双剣の乱舞でフルヒットしたとする 一番ダメージが高いものは何か
答えはお前が馬鹿にした無属性双剣 轟爪【大虎血】

まぁ これは武器だけの強さで測っただけだから スキルや改心によって変化はするがな


これが私に無知と言われる要因だ 以上だ
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.20 )
日時: 2010/02/14 12:04
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

そうですね、龍属性はほとんど強いので確かに人それぞれだと思います
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.21 )
日時: 2010/02/14 12:04
名前: 貴ピー (ID: bxw8lCHJ)

雑談掲示板のオススメ装備にてゼロさんの装備を一つ紹介します。
僕はとても気に入っています。
              装飾品
武器:晴嵐の調
頭:混沌のパオ     
胴:ギザミZメイル     匠珠・属功珠
腕:キリンXアームロング  属功珠×2
腰:ウカムルイケック    属功珠
脚:クックUグリーヴ    名匠珠

発動スキル
属性攻撃強化
状態異常攻撃強化
切れ味レベル+1   です。

双剣紹介なのに装備を紹介してしまってすみません。
でも、これはすごく強いので、皆さんも作ってみてください。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.22 )
日時: 2010/02/14 12:06
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

無名さん、落ち着きましょうよ。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.23 )
日時: 2010/02/14 12:10
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

無名さん、そこまで怒るのなら、別のスレに行けばいいのでは?
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.24 )
日時: 2010/02/14 12:16
名前: 貴ピー (ID: bxw8lCHJ)

>>19
>喧嘩? 売って私に何か得があるのかな? 無いね
そういいますけどね、さっきのあなたの発言だと、いきなり荒い言葉遣いをしてきました。
このような事をされると誰でも腹が立ちますがなにか?
>知識無き者を私は無知だと認識しているが?
あなたこそ初対面の人にどんな書き込みをしているんですか。
そういう基本的なことを知らないあなたが「無知」なのです。
>同じ属性でも 毒か麻痺を選んだほうがましと私は思っている
だから、黒龍さんが指摘してくれたじゃないですか。
このように↓
>やはり双剣は2つの剣なのでグライメデューサや晴嵐ノ調の2つの属性を持つ方がいいと思います。
同じ事を何度も言うな。と僕は思うがなにか?
>毒か麻痺を選んだほうがましと私は思っている
だから晴嵐の調の装備を今紹介しましたがなにか?
まぁ後のことは私が間違っていました。
会心より、属性の方が強いなどと発言してしまったりね。
そのことは謝ります。すみませんでした。
だが、あなたのふざけた書き込み、人を馬鹿にするような書き込みは他の方々に迷惑をかけます。
先ほど書いたように、僕はこのような人間として基本的な事が出来ないようなあなたが相手のことを考えない、いや考えようとしない、何も知らない「無知」な人間なのです。
これが私に「無知」と言われる要因だ。
以上


メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.25 )
日時: 2010/02/14 12:28
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

もう「無知」や「馬鹿」などの言葉はやめましょうね。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.26 )
日時: 2010/02/14 12:31
名前: 無名 (ID: ERcnApbY)

>>24
>>初対面
自分のにわかな知識で他人に物事を語ってる馬鹿相手に一言申してやっただけなんだがな

馬鹿なことしてるやつに敬語でも使えと? 私は嫌だね

>>今紹介
私は文を書くのが遅くてね 私が文を打っている間にそんなものはなかったわけだが?
それにグライ使うくらいならラスタバ使った方がいい


>>相手のこと
なんで規則違反してるスレで雑談してるやつらに何か考えないといけないの?


さてこれ以上は時間の無駄か あとは勝手にそのにわかな知識で語っとけ
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.27 )
日時: 2010/02/14 12:32
名前: 貴ピー (ID: bxw8lCHJ)

黒龍さんへ
はい、すみませんでした。
これからは、皆さんと仲良くしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
僕も、かなりきつい言い方をしてしまいました。
もうやめますので。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.28 )
日時: 2010/02/14 12:40
名前: 貴ピー (ID: bxw8lCHJ)

>>26
もう喧嘩はやめましょう。
>私は文を書くのが遅くてね 私が文を打っている間にそんなものはなかったわけだが?
でも、これは良いわけにはなりませんよ?
まぁ、これ以上は他の方の迷惑になるので言いませんけど。
>あとは勝手にそのにわかな知識で語っとけ
それは自分に言ってください。
でも、これ以上何を言ってきても何も反応しないのでそのつもりで、『時間の無駄』だからね。
こんな事をするより他の皆さんと紹介し合っている方が楽しいので。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.29 )
日時: 2010/02/14 12:40
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

貴ピーさんへ
分かってくれたならいいんですよ。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.30 )
日時: 2010/02/14 12:42
名前: 貴ピー (ID: bxw8lCHJ)

分かりました。
これからは、双剣をたくさん紹介するので待っていてください。
楽しくした方がいいですよね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.