ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【鬼人が斬る】双剣紹介スレ
日時: 2010/02/16 16:03
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: ???)
参照: 夜露死苦です

どんどん強い双剣を紹介していきましょう!

【ルール】
・荒らしは絶対的にスルー
・荒い言葉使いは、なし

【メンバー】
・黒龍さん>>6
・貴ピーさん>>12
・ランマルさん>>45

いっぱいカキコしてくれたらメンバーになるかも


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.1 )
日時: 2010/02/13 19:35
名前: ぽぽ (ID: bHQz.GXy)

僕は、黒龍神「黒天白夜」だと思います。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.2 )
日時: 2010/02/13 22:06
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: /PYe6zbf)
参照: 慣れてきたな〜

僕からも一つナルガのやつだと思います名前わかんないのでww

どうでしょうか
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.3 )
日時: 2010/02/14 07:27
名前: ぽぽ (ID: bxw8lCHJ)

それって、夜天連刀「黒翼」ですか。
でも、切れ味が良いだけなんじゃー。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.4 )
日時: 2010/02/14 20:36
名前: ランマル (ID: ???)

>>3
知ったかぶりはやめてください。
夜天は改心率が高いんですよ。

>>5
あなたは頭大丈夫なんでしょうか。
夜天は会心率がいいと教えてやっただけなのに
いきなり無属性より有属性の武器の話題を持ち出して文章をよく読みましょうね
ちなみに僕はあなたよりは双剣に自信がありますよ

いいか。会心率というものはな、攻撃して改心攻撃が出ると立て続けに改心攻撃になるんだよ
その程度の知識しか知らないで双剣を語ろうとは、腹だたしいな
もう一回双剣を一から勉強してこい。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.5 )
日時: 2010/02/14 10:42
名前: ぽぽ (ID: ???)

>>4
そんなことくらい分かっています。
あなたこそ知ったかぶりはやめてください。
でも、切れ味が良いだけじゃ双剣は使いこなせませんよ。
双剣は、攻撃回数が多いので属性攻撃を重視しないといけません。
切れ味くらい心眼でもつけていれば?
必要なスキルは、属性攻撃強化です。
会心率が高い?
ふざけないでください。
そんなものより属性です。
会心率<属性
無属性の双剣はオススメしません。
何種類か作ってモンスターにあった属性の双剣が一番です。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.6 )
日時: 2010/02/14 10:48
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

別に無属性が弱いと言う訳では無いのですが、やはり双剣は2つの剣なのでグライメデューサや晴嵐ノ調の2つの属性を持つ方がいいと思います。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.7 )
日時: 2010/02/14 11:09
名前: ぽぽ (ID: ???)

>>6
追加
その通りです。
モンスターの弱点の属性をとにかく多く与えたいという方は同じ属性の双剣を、
モンスターの弱点の属性を攻撃しながら異常状態にしたいという方は、晴嵐の調など何でも良いと思います。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.8 )
日時: 2010/02/14 11:16
名前: 無名 (ID: 6.hBJy0Q)

>>5
こいつ最高に無知

>>0
双剣スレ行け
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.9 )
日時: 2010/02/14 11:18
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

さすがぽぽさん
カッコイイ事言いますね
ランマルさんは改心率や攻撃力を重視するなら大剣や太刀の方が良いのでは?
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.10 )
日時: 2010/02/14 11:29
名前: ぽぽ (ID: bxw8lCHJ)

>>9
ありがとうございます。
>>8
は?
喧嘩売っているのですか?
あなたこそ無知ですよ?
というか何が【無知】なんですか?言ってください。
あなた無知という言葉の意味を知っていますか?
意味の分からない発言はやめてください。
黒龍さんのコメント
>会心率や攻撃力を重視するなら大剣や太刀の方が良いのでは?
これが正しい答えです。
会心率なんか大剣で抜刀術つければいいんじゃないですか?
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.11 )
日時: 2010/02/14 11:36
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

無名さん「荒い言葉はだめ!!」ですよ。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.12 )
日時: 2010/02/14 11:42
名前: 貴ピー (ID: bxw8lCHJ)

元ぽぽです。名前変えました。
皆さんこれからもよろしくお願いします。
>>8
黒龍さんの言う通り荒い言葉はやめてください。
皆さんの迷惑になります。
というわけでこれからもよろしく(^-^)
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.13 )
日時: 2010/02/14 11:44
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

貴ピーさん。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.14 )
日時: 2010/02/14 11:45
名前:  (ID: tGgaE8aF)

双影剣G
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.15 )
日時: 2010/02/14 11:51
名前: 貴ピー (ID: bxw8lCHJ)

>>13
こちらこそよろしくお願いします。

総合的に属性別で強い双剣を考えてみました。
意見があれば言ってください。

火:コウリュウノツガイ
雷:晴嵐の調 (麻痺属性もあるのでオススメ)
水:双聖剣ギルドナイト 
氷:双影剣G (空きスロットが3つあるので)
龍:封龍剣【真絶一門】
無:夜天連刃【黒翼】

です。どうでしょうか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.