ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【鬼人が斬る】双剣紹介スレ
日時: 2010/02/16 16:03
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: ???)
参照: 夜露死苦です

どんどん強い双剣を紹介していきましょう!

【ルール】
・荒らしは絶対的にスルー
・荒い言葉使いは、なし

【メンバー】
・黒龍さん>>6
・貴ピーさん>>12
・ランマルさん>>45

いっぱいカキコしてくれたらメンバーになるかも


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.92 )
日時: 2010/02/19 20:54
名前: 貴ピー (ID: 4pk0boFU)

おーい、皆さん。
これからはこのスレに書き込んではいけません。
書き込むのならトップへソート外してください。
sageましょう。ロックしてくれないんですから。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.93 )
日時: 2010/02/19 20:56
名前: ランマル (ID: j6YDmQae)
参照: 教育って大変だね

>>90
粕じゃないので大丈夫です。

ロック希望。
メンテ
皆さんの迷惑です。 ( No.94 )
日時: 2010/02/19 20:56
名前: 貴ピー (ID: 4pk0boFU)

それでは、皆さん。
これからはこのスレに書き込んではいけません。
書き込むのならトップへソート外してください。
sageましょう。ロックしてくれないんですから。
第一、こんなスレは何の役にも立ちません。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.95 )
日時: 2010/02/19 22:05
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: ea6TH9x6)
参照: モンハンは飽きないね〜〜

>>94ぷっww自分だってまともにカキコしてたくせにww言葉が矛盾しているねww

あーおもしれw
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.96 )
日時: 2010/02/19 22:14
名前: ジュウケイ (ID: 0aknyLdE)

一々レスするから上がり続けるんだろうが、意味なくロックとか言ってる奴も同類だろう

従来の双剣スレに来られても迷惑なんで、間違っても誘導しないでね
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.97 )
日時: 2010/02/20 08:32
名前: 弁天堂BS  ◆.gthlr8rWc (ID: ???)
参照: 最近消防多いな〜ww

なんだこのスレは?このスレがあるでしょう↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3066
ロック希望&sage
このスレッドをトップへソートのチェック外し忘れたorz
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.98 )
日時: 2010/02/20 08:39
名前: ランマル (ID: NZObKfmX)
参照: 片手剣始めました

>>94
自分は散々このスレを応援してたくせに…プッww

今さら自分が不利だと気付いてこっちについちゃったんだww
消防なんですね分かります。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.99 )
日時: 2010/02/20 08:49
名前: 弁天堂BS  ◆.gthlr8rWc (ID: aGqosEcO)
参照: 貴ピー=消防

確かに今までのスレを読んでみると貴ピーもRay側の人間だったねww

>>94の言う通りですね
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.100 )
日時: 2010/02/20 19:48
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>98 >>99
まぁ、昔はRayの味方?でしたよ。
自分が不利?そんなの関係ありませんよ。
でも、Rayも他のスレ主にロックロック言ってるじゃないですか。
自分のスレもまともに建てれないような奴なのに、他のスレを批判しているところを知ると、Rayにそんな権利はないことが分かったんです。
こんな奴だと分かったから僕はこのような書き込みをしているのです。
いけないことはいけないのですよ。

あと、消防って何ですか?
検索しても、消防士のことばかりなので教えてください。

>>96
別に上げてませんよ。
だってトップへソート外しています。
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.101 )
日時: 2010/02/20 19:49
名前: ランマル (ID: ???)
参照: 貫ピーの教育は大変だね

>>100
ageるなと何度言ったら分かるんだか…
はっきり言って君もRayと同じ程度の人間とは自覚していないのかな?

消防とは
小学生を意味する言葉(もしくは小学生レベルの人間を揶揄して使う言葉)
つまり貫ピー、君のような者のことだ。

sage
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.102 )
日時: 2010/02/20 19:55
名前: 貴ピー (ID: YJyOLlla)

>>101
>ageるなと何度言ったら分かるんだか…
あなた達が書き込むからageるんですよ。
Rayとどのようなところが同じなのですか?
説明お願いします。
あと、小学生レベルではありません。
どのようなところが小学生レベルですか?
説明お願いします。

>今さら自分が不利だと気付いてこっちについちゃったんだww
はっ、誰がそっちに付くかって。
ただ自分の意見を言っただけだが?
妄想激しすぎるんだよ。精神病院行く?
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.103 )
日時: 2010/02/20 20:05
名前: ランマル (ID: NZObKfmX)
参照: 片手剣始めました

>あなた達が書き込むからageるんですよ。
せっかくこのスレsagaってたのにageたのは君なんだが?
そういうところがRayと同等だって言っているんだよ。

>妄想激しすぎるんだよ。精神病院行く?
はい出ましたね消防の悪い癖。
イラッとくれば病院行けだの精神科行けだの…
そんなに病院が好きか?なら一生通い続けてろ。

>あと、小学生レベルではありません。
どのようなところが小学生レベルですか?
説明お願いします。
自覚していないんだ。じゃあ説明してあげるよ。

・少しでも自分が悪く言われると相手が正しくても自分の方を正当化しようとすること
・ものわかりが小学生並に悪いこと

はい説明したよ。

それと消防の意味をわざわざググって意味を教えてあげたのに
暴言を吐くとはどんな精神なんだか…
親の顔が見てみたいな。それと授業をちゃんと受けているんでしょうかね。

sage
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.104 )
日時: 2010/02/20 20:16
名前: 貴ピー (ID: YJyOLlla)

>>103
>せっかくこのスレsagaってたのにageたのは君なんだが?
だから、しばらく書き込んでいなかったが何か他の奴がこのスレ応援してたのに不利だからこっち側に付いた的なことを言ってたので、反論しただけ。

>イラッとくれば病院行けだの精神科行けだの…
別にイラッとしてませんよ。消防消防うるさいから病院行った方が良いんじゃないの?と、助言しただけなのになんだよその言い方。

>・少しでも自分が悪く言われると相手が正しくても自分の方を正当化しようとすること
お前の意見が正しいとでも思ってんの?
それが病院行けと言われる要因だ。
お前が正当化してんじゃないの?

>・ものわかりが小学生並に悪いこと
あなたが悪いのに何いってるの?

>はい説明したよ。
あなたが説明不足な件
どうせ、消防だの読解力が無いだの言ってくるんでしょ?はい、馬鹿の一つ覚え。

>それと消防の意味をわざわざググって意味を教えてあげたのに
はっ、自滅したね。何?今までさんざん俺に対して消防といってきたのは何?
えっ、意味分からなかったのに使っていたのか。
意味の分からない言葉を使うとはどんな精神なんだか・・・
親の顔が見てみたいな。それと授業をちゃんと受けているんでしょうかね。

分かった?
文章力無さすぎる・・・
あなたが消防ですか?
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.105 )
日時: 2010/02/20 20:17
名前: 密林の叫智来人 (ID: gFMb5mY6)

ロック希望いうまえに もう類似スレおわったから双剣のはなしをしてみては?
メンテ
Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.106 )
日時: 2010/02/20 20:19
名前: 貴ピー (ID: YJyOLlla)

>>105
いえいえ、このスレ主とんでもないですよ。
あっ、あなたが双剣スレをたててくれませんか?
たぶんその方が良いです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.