ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【第2回TA開催!】弓道部【縛りがゆるかったかな?】
日時: 2010/03/10 17:57
名前: 【部長】ファー (ID: 1jFH6DrZ)
参照: 台風が過ぎた後の道場

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

クリックありがとうございます<(_ _)>

どうも初めまして、【部長】ファーです!!(今は【弓道部部長】でとおしております。
ここは、弓を愛する人たちが集まる部活です。
僕も弓に惚れてしまいこの場を開いたわけでございます!

●●弓道部の礼儀、マナー、ルール●●
・荒らしは立ち入り禁止また、スルーすべし
・短文・一行レスは控えるべし
・部でのケンカはやめるべし
・なにかしてもらった時は、礼を言うべし
・武道は礼儀を重んじ、相手を尊重すべし
・偽な気持ちは捨て、正直な心を持つべし
                   以上
●●愛用防具提出用紙●●

投稿者【】
防具ニックネーム【】
頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】
スキル
【】

●●弓愛用防具集●●
>>1

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3542
プラチケ様のスレです。圧倒的な防具の数です!

●●TA報告用紙●●

【クエスト】
【タイム】
【弓】
【使用した瓶】
【防具】
【スキル】
【落ちた回数】 回
【写真or立ち回り】
【コメント】

●●TAの結果●●
第1回TA G2【旧遠の女王】 詳細>>276

●●これまでのTAの結果●●
第1回TA
>>215 >>219

●●オススメ弓動画●●
http://www.nicovideo.jp/mylist/12040225LUIS
http://www.nicovideo.jp/mylist/11772249ゴマシオ
http://www.nicovideo.jp/mylist/7632154BILL

●●ランク早見表●●
>>72
しっかり見ておきましょう!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.154 )
日時: 2010/02/26 16:57
名前: 金色 ◆UkZAUUIUs. (ID: YQYYnNdV)

>>153
レスしないと決めた人に悪いが
勝手すぎないか?
閉鎖してくださいって勝手に言っておいて
最後には双方運営していきましょうですか。
まぁ解決したならいいですが。

部長殿に私からも一言
閉鎖してほしくないという人も
大勢いますし、閉鎖しない方がいいと
思いますよ。まぁ部長殿のスレですし
部長殿に任せますが・・。

最後に閉鎖したら元?旧?弓スレ
には行かないと思うのでご了承を・・。
まぁ閉鎖しないことを祈っています。
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.155 )
日時: 2010/02/26 17:36
名前: 他人 (ID: 00poFgXB)
参照: PSPから

できればもうこの話はしたくないな、
最後に辣さん、
自分PSPから書いてるので少し短縮しますが、
「あのレスであれほど荒れるとは・・・」
と言っていましたね。
それって、真剣に意見言ってる方を、
荒らし扱いしてる様に見えましたが、
気のせいでしょうか?(まあスルーで構わないので。)
まぁこれでどちらにもメリットのある終わり方なら良いですが。

じゃまたティガ行ってきまーす。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.156 )
日時: 2010/02/26 17:54
名前: 傍観者 (ID: 1Knl7zpz)

横入りするようで悪いですが
>>154
>最後には双方運営していきましょうですか。

それは喧嘩せず仲良くやって行こうという意ではないのでしょうか?
あなたはこのスレがロックするかロックしないでこのまま続けられるのとどちらが良いですか?
おそらく後者でしょう?せっかくこの騒ぎもおさまってきたことだし、
ここは仲良くやっていくのが良いのではないでしょうか。
>>154のレスを見ると喧嘩を売っているようにしか見えませんよ。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.157 )
日時: 2010/02/26 18:58
名前: 金色 ◆8YXY7mhPrk (ID: YQYYnNdV)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

>>156
そのことを理解しての投稿ということを
理解していただきたい。
>>120は閉じて貰いたく思います。といって
なお無駄レス?まぁ無駄スレの間違いかな・・。
無駄スレとまでいっているのですよ。
それを双方仲良くやっていきましょうで
すむのか?といっているのです。
>喧嘩を売っているようにしか見えませんよ
そうですか、僕は?を付けて問いかけている
つもりなのですが、不快になったのなら
すみません。
あと一応言いましょう。
>>120が喧嘩を売ってきたと捕らえての
>>154の返信ですので
ご了承を。安価だらけですまない・・。
>>155
荒れてしまったは違う意味だと・・。
あらしをしているではなく
この話が発展して、色々話し合って
このスレが荒れてしまったということでは?
分かりにくい文ですみません。

乱文失礼
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.158 )
日時: 2010/02/26 19:14
名前: 他人 (ID: 00poFgXB)

そう言う意味でしたか、
すいません。
とりあえずTAやってきました。
【クエスト】絶対強者
【タイム】12:39
【使用した弓】クーネレラカム
【使用した瓶】強撃
【落ちた回数】0回
【コメント】頑張りました。
もっとも近づいた甲斐あってのタイムだと思う
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.159 )
日時: 2010/02/26 19:18
名前: 金色 ◆8YXY7mhPrk (ID: YQYYnNdV)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

>>158
え?早・・。
片手でいった記録と一分しか
変わらないだと??
片手爆殺楽しいですよ♪ww
やはりクーネが速いのか。
まぁ僕はもうやる気は無いですがw
前ので精根尽きました。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.160 )
日時: 2010/02/26 20:00
名前: 弓道部部長 (ID: pnmvHhtn)
参照: 来る日、平日,月3:30,火8:00,金8:00/休日,土,日午前or午後 

どうも(>_<)

はぁ〜ここもついに閉鎖してしまうのかぁ〜

!!!

>>153
いいんですか?続けていいんでふね?(嬉泣
やった〜!!
みなさん、ありがとうございます
>>閉鎖しないでほしい

↑とっても嬉しいです。
ではみなさん、引き続きがんばっていきましょう〜

>>ETさん

すいません
更新しときますね

編集しま〜す♪
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.161 )
日時: 2010/02/26 20:14
名前: 飛竜のアイル− (ID: bIqymYb8)
参照: 飛竜のアイル−神か?

よかったですね
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.162 )
日時: 2010/02/26 20:19
名前: 他人 (ID: 00poFgXB)

良かった、良かった
ここが閉鎖されなくて。
自分も嬉しい限りです。
部長さん、こちらこそ、ありがとうございます。

金色さん、
確かにモンスターの爆殺は楽しいですよね。
スッキリするし。
まぁクーネは龍属性高いですし。
でもこの記録出すのにかなり苦労したんですよ。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.163 )
日時: 2010/02/26 20:21
名前: 素人の弓使い (ID: U95Ja8RX)

TAいてきますた〜

【クエスト】絶対強者
【タイム】12分12秒
【弓】百獣王
【使用した瓶】強撃瓶
【防具】金色 黒子 S・ソルZ ディアブロXをあわせたやつw
【スキル】攻撃力大UP 集中
【落ちた回数】 0回
【コメント】以外とタイムのばせたw
コツつかめてみたのかな・・・
それとも運がよかったのかなww
まあタイム更新w
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.164 )
日時: 2010/02/26 20:22
名前: 黒龍 ◆xhbNSCiTGo (ID: H9dxS4Y6)
参照: JUMPテオ、弱った後倒せない・・・

【クエスト】絶対強者
【タイム】12:15
【弓】イヌキ
【使用した瓶】強撃
【落ちた回数】0回
【コメント】かなりタイムが縮んだのでのせます。編集お願い致します。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.165 )
日時: 2010/02/26 20:50
名前: 弓道部部長 (ID: pnmvHhtn)
参照: 来る日、平日,月3:30,火8:00,金8:00/休日,土,日午前or午後 

編集オワタ!!

けっこーたまってたなぁ〜。

TAタイムのテンプレ編集しました。
会員制を廃止しました。
順位が大きく変わっております。

以上

PSPからの人のために>>0を減らしました。
どうでしょうか?
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.166 )
日時: 2010/02/26 21:07
名前: 翔吉 (ID: DFx3H3oR)

閉鎖にならなくて良かった良かった!!

あ、タイム更新したんでのせます

【クエスト】絶対強者
【タイム】14分23秒
【弓】角王弓ゲイルホーン
【防具】SソルZ一式
【スキル】攻撃力up大・集中・貫通弾強化・防御力ー20
【使用した瓶】強撃ビン
【落ちた回数】0回
【コメント】やっと10分針でたぜ(^ω^)b
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.167 )
日時: 2010/02/26 21:26
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: AwEyccbk)

2,3日来ない間に・・・
でも続くんですよね、よかった!!
【クエスト】絶対強者
【タイム】19分48秒
【弓】ブロスホーンボウG
【使用した瓶】強撃ビン
【防具】ドラゴンX一式
【スキル】護法、回避距離UP、最大数弾生産
     貫通矢威力UP、隠密、龍耐性−10
【落ちた回数】0回
【コメント】何とか20分きれました!
少しづつ近づけるようになってきたので短縮できた、かな?
でもコワイorz
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.168 )
日時: 2010/02/26 22:00
名前: ASTRA (ID: .lPmxzQf)

投稿者【金獅子を従えし者】
防具ニックネーム【着るとラージャンの気持ちが分かる・・かも(ニックネームじゃないww】
頭【増弾のピアス】
胴【黒子・真】
腕【黒子・真】
腰【黒子・真】
脚【黒子・真】
スキル
【装填数UP・集中・龍耐性+5・通常弾・連射矢威力強化・隠密(←オマケ】
だいぶ遅れてすみません。(ホントは忘れてたのはナイショw
ほぼ剛弓U専用みたいなものです。

TA微妙に更新したので報告♪
【クエスト】寅さん
【タイム】16;08
【弓】クーネ
【使用した瓶】強撃
【防具】上のやつ
【スキル】上のやつ
【落ちた回数】0回
【コメント】クリ距離がいまだに習得できないなぁ。仕方ないババ訓練で特訓するか・・という事なのでしばらく教官に扱かれにいって来ます。
TAティガの次は何にしますか?(早いよ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.