ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【第2回TA開催!】弓道部【縛りがゆるかったかな?】
日時: 2010/03/10 17:57
名前: 【部長】ファー (ID: 1jFH6DrZ)
参照: 台風が過ぎた後の道場

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

クリックありがとうございます<(_ _)>

どうも初めまして、【部長】ファーです!!(今は【弓道部部長】でとおしております。
ここは、弓を愛する人たちが集まる部活です。
僕も弓に惚れてしまいこの場を開いたわけでございます!

●●弓道部の礼儀、マナー、ルール●●
・荒らしは立ち入り禁止また、スルーすべし
・短文・一行レスは控えるべし
・部でのケンカはやめるべし
・なにかしてもらった時は、礼を言うべし
・武道は礼儀を重んじ、相手を尊重すべし
・偽な気持ちは捨て、正直な心を持つべし
                   以上
●●愛用防具提出用紙●●

投稿者【】
防具ニックネーム【】
頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】
スキル
【】

●●弓愛用防具集●●
>>1

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3542
プラチケ様のスレです。圧倒的な防具の数です!

●●TA報告用紙●●

【クエスト】
【タイム】
【弓】
【使用した瓶】
【防具】
【スキル】
【落ちた回数】 回
【写真or立ち回り】
【コメント】

●●TAの結果●●
第1回TA G2【旧遠の女王】 詳細>>276

●●これまでのTAの結果●●
第1回TA
>>215 >>219

●●オススメ弓動画●●
http://www.nicovideo.jp/mylist/12040225LUIS
http://www.nicovideo.jp/mylist/11772249ゴマシオ
http://www.nicovideo.jp/mylist/7632154BILL

●●ランク早見表●●
>>72
しっかり見ておきましょう!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.139 )
日時: 2010/02/25 17:24
名前: 弓道部部長 (ID: fGsXe7ty)
参照: 来る日、平日,月3:30,火8:00,金8:00/休日,土,日午前or午後 

こんにちわ

とりあえずなにも言いません。
ケンカをしないことがこのスレのルールなので・・・

TAのテンプレ編集しときます

今日はこれで・・・
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.140 )
日時: 2010/02/25 17:32
名前: 弓道部部長 (ID: fGsXe7ty)
参照: 来る日、平日,月3:30,火8:00,金8:00/休日,土,日午前or午後 

連スレすいません

考えたのですが、旧弓スレのスレ主が戻ったらここを閉鎖しようかなと思い始めました・・・
旧弓スレの方が規模は大きいし、待っている住人もいるのでは?と。

>>旧弓スレ主さん

一つお願いです。ここを閉鎖したら、そちらに行く人もいると思います。そしたら心良く迎えてもらえますか?私もその一人になるかもしれません・・・
これが
お願いです

検討まってます

ここの住人さんスミマセン
本当にすいませんでした。
残りあと少しを楽しみましょう!
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.141 )
日時: 2010/02/25 17:54
名前: _ (ID: UsHIanUX)

身勝手な弓スレ主のために
せっかく盛り上がってきたスレを閉鎖する決意をした部長さんに乾杯
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.142 )
日時: 2010/02/25 18:31
名前: 他人 (ID: A5JpeSJi)
参照: PSPから

はぁ・・・
楽しく弓使えると思ったけど、
こんな結末になるとは思わなかったのに・・・
・・・で、いつまで続けるんですか?

僕はここ閉鎖したらその「旧」弓スレに行くつもりは全くないので
(というか興味全くが沸かないので・・・)
悪しからず。
と言う訳なので最後までよろしくお願いします!
最後に自分はここを閉鎖しないでほしいのが
本心です。 
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.143 )
日時: 2010/02/25 19:34
名前: 他スレの奴が (ID: Oh8G9l/U)

いちいち萎えさせに来るなよ空気嫁。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.144 )
日時: 2010/02/25 20:54
名前: 素人の弓使い (ID: kR.Ks2nc)

え・・・なにがあったのw
このスレ消えちゃうの?・・・
えええええええええええ〜なにそれw
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
消えないでえ〜!
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.145 )
日時: 2010/02/25 21:08
名前: ET (ID: GjdgjhN3)

>>135
誤字をみつけていただきありがとうございます。以後気をつけます。

>>138
すいません、口喧嘩と早とちりしてしまいました。「勝手に言わせといて・・・」について
ちょっと感情的になってしまいました。皆さん真剣に意見を述べていたのにすいません。

>>140
決心したんですね・・・
スレ主さんがそうきめたなら止めはしません。最後まで仲良くしましょう。
ですがやっぱり閉鎖しないでほしいと心から思います
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.146 )
日時: 2010/02/25 21:10
名前: 素人の弓使い (ID: kR.Ks2nc)

やばい・・・
さみしくてなんか泣きそう・・・
でも泣かないぞw
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.147 )
日時: 2010/02/25 21:18
名前: ET (ID: GjdgjhN3)

>>0
みてて思ったんだが・・・
自分の記録が入ってない気が・・・
まあいいか

メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.148 )
日時: 2010/02/25 22:22
名前: 他人 (ID: A5JpeSJi)

そうだったんすか。ETさん、どの位まで行けたのですか?

追記・・・そういえば、ここ15人も居たんですね。
始まってすぐにこんなに集まるとは考えもしてなかったです。
こういう風にならず長引き閉鎖だと諦めがつくけど、
本当にすぐこんな展開になると、
なぜか諦め切れないんだよなぁ・・・
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.149 )
日時: 2010/02/25 22:57
名前: ET (ID: GjdgjhN3)

記録はNo114にあります。

>>148
やっぱそうですよね・・・
閉鎖してもまた皆さんに会えたらいいなぁ・・・
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.150 )
日時: 2010/02/25 22:58
名前: _ (ID: UsHIanUX)

結局例のお偉い弓スレ様はいつ復活なさるんですか?
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.151 )
日時: 2010/02/25 23:09
名前: 他人 (ID: A5JpeSJi)

ETさん、記録拝見させて頂きました。
確かあなたの記録は、
現時点で13:34で
4位ですよね?。
と言う訳なのでまたきましたら更新しといて下さい。

ETさん確かに閉鎖してもまた皆さんと逢えれば良いですね!
まぁ最善の策は
「ここを閉鎖しない」と言う事なのですが。(二度目)
まぁ考えといて下さい部長さん。
今日は落ちまーす。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は ( No.152 )
日時: 2010/02/26 02:06
名前:  (ID: haILEYDP)

【クエスト】絶対強者
【タイム】12分18秒
【弓】龍弓
【使用した瓶】強撃瓶、接撃瓶
【落ちた回数】0回
【コメント】今回は運がよかったなあ


>>0
ここをロックする必要はないかと。するなとはいいませんが。
ここの人が向こうに来ることはないでしょうし、
旧スレはあそこで違う人たちがいます。
まあ旧スレ主が戻れば私はあちらへ行きます。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は ( No.153 )
日時: 2010/02/26 02:43
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: uoNdmaZ2)
参照: 旧弓スレ主です

>>140
私の言いたいことは>>135に全て言われてしまいましたので手短に話します。

まず最初にあのレスで正直ここまで荒れるとは思いませんでした。すみません。

このスレを必要とする方々もいるようですし、ロックしたところで弓スレ(五)に入りづらいって方もいるでしょう。
なので、双方の両立という形で運営していきましょう。

>>120は喧嘩売りに来たと捉えられても仕方の無い内容ですね…反省しております。
ロックする必要はありませんし、貴方のスタイルでスレを運営なさってください。
これ以上私が干渉すると余計にややこしくなりそうなので此処ではこのレスを最後にします

このレス内容も上から目線に捉えられるかもしれませんがどうかご勘弁を。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.