ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【第2回TA開催!】弓道部【縛りがゆるかったかな?】
日時: 2010/03/10 17:57
名前: 【部長】ファー (ID: 1jFH6DrZ)
参照: 台風が過ぎた後の道場

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

クリックありがとうございます<(_ _)>

どうも初めまして、【部長】ファーです!!(今は【弓道部部長】でとおしております。
ここは、弓を愛する人たちが集まる部活です。
僕も弓に惚れてしまいこの場を開いたわけでございます!

●●弓道部の礼儀、マナー、ルール●●
・荒らしは立ち入り禁止また、スルーすべし
・短文・一行レスは控えるべし
・部でのケンカはやめるべし
・なにかしてもらった時は、礼を言うべし
・武道は礼儀を重んじ、相手を尊重すべし
・偽な気持ちは捨て、正直な心を持つべし
                   以上
●●愛用防具提出用紙●●

投稿者【】
防具ニックネーム【】
頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】
スキル
【】

●●弓愛用防具集●●
>>1

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3542
プラチケ様のスレです。圧倒的な防具の数です!

●●TA報告用紙●●

【クエスト】
【タイム】
【弓】
【使用した瓶】
【防具】
【スキル】
【落ちた回数】 回
【写真or立ち回り】
【コメント】

●●TAの結果●●
第1回TA G2【旧遠の女王】 詳細>>276

●●これまでのTAの結果●●
第1回TA
>>215 >>219

●●オススメ弓動画●●
http://www.nicovideo.jp/mylist/12040225LUIS
http://www.nicovideo.jp/mylist/11772249ゴマシオ
http://www.nicovideo.jp/mylist/7632154BILL

●●ランク早見表●●
>>72
しっかり見ておきましょう!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.260 )
日時: 2010/03/08 19:56
名前: 米野雨宙 (ID: S77.IN9U)

↑最後の「.htmi」を抜けば幸せになると思うよ。
メンテ
Re: 【第1回TA終了 ( No.261 )
日時: 2010/03/08 21:20
名前: 翔吉 (ID: gpB7.ztV)

米野雨宇さん

ありがとうございます!

もう一度確認〜

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org708525.jpg
メンテ
Re: 【第1回TA終了 ( No.262 )
日時: 2010/03/08 21:46
名前: 翔吉 (ID: gpB7.ztV)

連スレすいません

今、どっとうpろだというサイトが使えないため

明日、ちゃんとまとめてタイム報告しにきます。

あと、閃さん、米野雨宇さんいろいろと
ありがとうございます<(_ _)>
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.263 )
日時: 2010/03/08 23:29
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)

●閃s、翔吉s
画像よろです。
画像はどうでもいいと言う意見もありますが
無いよりかはいいと思うので。

相手や武器種によっての基準タイムが分かれば可能、不可能の
判断できるのですが、自分にはさっぱりです・・・
自分のタイムはヘタレすぎてあてにならないしorz

次回TAやるなら村長 最後の招待状 がいいです。

部長さんはこないのかなぁ・・・

sageときます

追記
弓スレ復活したようなのでこれから自分の発言は
sageで書きます。 
メンテ
Re: 【第1回TA終了 ( No.264 )
日時: 2010/03/08 23:52
名前: 翔吉 (ID: gpB7.ztV)

マジすいません
ホントにラストっす

http://viploader.net/ippan/src/vippan076164.jpg
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.265 )
日時: 2010/03/09 14:48
名前: ヒュイ (ID: vyeslncg)

連レスが悪いと思うなら修正を使えばいい話
何故誰も突っ込まないんだろう

無駄なレスやうpテストなんざ荒らしと同じ部類、さっさと削除すりゃいいのに
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.266 )
日時: 2010/03/09 17:23
名前: 素人の狩人 (ID: Ix/inv2h)

ついに弓スレ復活したねw
負けないようにがんばろう!

TAどうする?
招待状?自分的にはラオシャンがいいw
長いけどみんな楽しくできそうじゃない?
メンテ
Re: 【第1回TA終了 ( No.267 )
日時: 2010/03/09 17:29
名前: 翔吉 (ID: Hhq4eRHk)

ヒュイさんすいません<(_ _)>
次から気を付けます。

タイム報告
【クエスト】絶対強者
【タイム】11分43
【弓】天崩
【使用した瓶】強撃ビン、接撃ビン
【防具】リオソウルとフルフルの混合
【スキル】高級耳栓、拡散強化、見切り+2
【落ちた回数】0回
【コメント】猫飯で体力upと攻撃力up(肉×野菜)で初期位置は3でした。
立ち回りは、ティガの左腕前をキープして、
頭を中心に矢を撃ちました。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org711296.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org711291.jpg
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.268 )
日時: 2010/03/09 17:50
名前: 弓道部部長 (ID: sr7tc9Mk)
参照: 来る日、平日,月3:30,火8:00,金8:00/休日,土,日午前or午後 

こん〜(^^ゞ

すいません、来れなくて・・・

おお!みなさん写真貼れるようになったんですね!
じゃぁ、僕もできるようにしときます。

今日はこれだけ・・・
TAはレイアになりそうな予感・・・
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.269 )
日時: 2010/03/09 18:48
名前: 金色 ◆8YXY7mhPrk (ID: W1esjFU.)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

>部長殿
すみません…。
この部抜けます…。
最近忙しくて一ヶ月はこれそうに
ないので。
暇があればたまに来ると思いますので
そのときは宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.270 )
日時: 2010/03/09 19:42
名前:  (ID: r5iQrvQR)

ほとんどTA参加してなかった自分が言うのも生意気かと思いますが
次TAは是非村最後の招待状でお願いします

スタート地点が固定の闘技場なのでスタート位置によってタイムが左右されるってこともないですし
弓と相性がいいラージャン相手なので数秒単位で競えると思います




メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!! ( No.271 )
日時: 2010/03/09 20:26
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: C8NkEcvN)
参照: 受験前ですが来ちゃった…旧弓スレが復活されましたね

他人さんの件?ですが、何かあったみたいですね。
それから他人さんも来られてないようですし。
とりあえず写真かモンスの行動詳しく書くなどの
意見は自分も賛成です。

部長さん
過去レス見られましたか?
お忙しいのは十分承知ですが、TAの報告について
しっかりしたルールを作ったほうがいいかと。
TAについては、招待状という意見も出てますが。。。
自分は何でもいいです。参加できるかどうかも(ry
素人さん
ラオシャンは1番楽しめないと思いますよ。
まぁネタであると信じて(ry

今日はここらでノシ。
メンテ
Re: 【第1回TA終了 ( No.272 )
日時: 2010/03/09 21:53
名前: 他人 (ID: QPTDQDms)

ただ今です。
今まで来れなかったのは、
天崩目当てで、灰ラオやってました。
とりあえず、天崩は完成しました。
僕は画像UP環境ない?ので、
自分は立ち回りだけ書かせてもらいませんか?
できるだけ詳しく書きますので・・・。
じゃあ、また来るのは次のTAの時だと思うので、
また今度きます。
じゃ今日は、ノシ。
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.273 )
日時: 2010/03/09 22:21
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: C8NkEcvN)

他人さん
おかえりです。
そうでしたか^^;勝手な憶測申し訳ないです。

ただ、これだけは念押ししておきます。
クーネであのタイムは不可能だと思うんですよ^^;
もし嘘だったのであれば、スレの皆さんに謝罪はしておいたほうがいいと思います。

金色さん
時間あればまた来てくださいね><
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.274 )
日時: 2010/03/09 22:25
名前: 素人の狩人 (ID: Ix/inv2h)

おお〜部長さん復活ですかw
>>267
もう第1回TAは終わってますよw
>>271
そうかな〜・・・ラオシャンは楽しくないかw
自分的には楽しいかなっておもったんだけど・・・
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.