ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【第2回TA開催!】弓道部【縛りがゆるかったかな?】
日時: 2010/03/10 17:57
名前: 【部長】ファー (ID: 1jFH6DrZ)
参照: 台風が過ぎた後の道場

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

クリックありがとうございます<(_ _)>

どうも初めまして、【部長】ファーです!!(今は【弓道部部長】でとおしております。
ここは、弓を愛する人たちが集まる部活です。
僕も弓に惚れてしまいこの場を開いたわけでございます!

●●弓道部の礼儀、マナー、ルール●●
・荒らしは立ち入り禁止また、スルーすべし
・短文・一行レスは控えるべし
・部でのケンカはやめるべし
・なにかしてもらった時は、礼を言うべし
・武道は礼儀を重んじ、相手を尊重すべし
・偽な気持ちは捨て、正直な心を持つべし
                   以上
●●愛用防具提出用紙●●

投稿者【】
防具ニックネーム【】
頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】
スキル
【】

●●弓愛用防具集●●
>>1

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3542
プラチケ様のスレです。圧倒的な防具の数です!

●●TA報告用紙●●

【クエスト】
【タイム】
【弓】
【使用した瓶】
【防具】
【スキル】
【落ちた回数】 回
【写真or立ち回り】
【コメント】

●●TAの結果●●
第1回TA G2【旧遠の女王】 詳細>>276

●●これまでのTAの結果●●
第1回TA
>>215 >>219

●●オススメ弓動画●●
http://www.nicovideo.jp/mylist/12040225LUIS
http://www.nicovideo.jp/mylist/11772249ゴマシオ
http://www.nicovideo.jp/mylist/7632154BILL

●●ランク早見表●●
>>72
しっかり見ておきましょう!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.230 )
日時: 2010/03/06 19:57
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: eZ0syGnH)
参照: ロックマン2のBGMはどれも秀逸^^

はじめまして、なのに横やり失礼。

>>227
お気持ちは解ります。
でもTAをなさるのであれば、疑惑のあるタイムは疑う事も重要らしい?です、寂しいですけどね。
自分の入り浸っている鎚スレでも以前似たような事がありましたから。
その点も踏まえて、スレ主さんや他の住人方と協力して良い弓スレにしていってくださいな。

sageときます。

メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.231 )
日時: 2010/03/06 21:00
名前: 漬物 (ID: dRGWETXG)

>>227
気持ちは分かりますが、TAでその結果を出したという証拠画像もしくは証拠動画がうpされてないわけですし、
>>226のような事を言われるのも無理はないかと。

横やり失礼&一応sage

メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.232 )
日時: 2010/03/06 22:00
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)

これで画像貼れるのかな?
http://imepita.jp/20100306/780170
TAは画像必須ではなかったので撮ってないです。
装備>>218回避性能+1着き装備です・・・
アイテムはTAの縛りでやってます。
昨日の画像なのでTA装備ではないのはご勘弁を、
もし不満な方がいればTAスキル縛りでやってきます。
武器は天崩です。

●部長さん
これからは画像ありにしたほうがいいかと・・・


メンテ
Re: 【第1回TA終了 ( No.233 )
日時: 2010/03/06 22:24
名前: 金色 ◆8lKoLGgFHw (ID: OD8Ma7IE)
参照: やっぱり荒れたなぁ

画像ですかokと言いたい所ですが
画像の張り方が分からない・・・。

>>227
すみません。表現の仕方?
間違いました。
正しくは荒れるような発言をしないで頂きたい。
です。

画像の貼り方分かり次第、
証拠をupしますね。
>>232
どうやってそういう画像貼るのですか?
よろしかったら教えてくれませんか?

                    
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.234 )
日時: 2010/03/06 22:38
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)

PCから
p@imepita.jp
↑ここへ画像を添付してメール、
返信メール内に載ってるURLをコピペして貼ればおkです。
せっかく頑張ってだしたタイムなので、
嘘つき呼ばわりされたくないのでこれからは貼りたいと思います。

●部長さんへ
イメぴたの使い方を>>0へ追加お願いします。
画像必須かどうかは部長さんに任せます。
自分は貼っていくつもりです。
メンテ
Re: 【第1回TA終了 ( No.235 )
日時: 2010/03/06 22:44
名前: 金色 ◆8lKoLGgFHw (ID: OD8Ma7IE)
参照: やっぱり荒れたなぁ

>>234
添付の仕方さえ分からないのですが・・・。
親にPCで勝手になにかをしないようにと
制限されているので、
いまもPSPでの投稿なのですが・・・。

メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!! ( No.236 )
日時: 2010/03/06 22:53
名前: 名無し (ID: LrF9Nndr)

>>233
では、具体的にどう言えば?
スルーして長々と嘘をついてバレたときは
余計に反感を買うと思うが。
あと荒らすつもりは無かったんだけどな。

無難にイメピタというサイトが良いと思う。
他はうpろだとか色々ある。
ブログやってるなら、そこに貼れば良い。
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.237 )
日時: 2010/03/06 22:54
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: cKQZ1Jil)

携帯からでも出来そうな感じです。
携帯から>>234のアドレスへ画像付けてメール、
後は同じ感じで、でもコピペは出来ないか・・・
パケ代掛かると思うのでお勧めは出来ませんが・・・
(定額とかしてたらいいのかな?)
迷惑メール拒否とかは解除してないと返信受けれないのでご注意を。

自分も初めて使ったのであまり詳しく説明できず申し分けないです。
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.238 )
日時: 2010/03/06 23:08
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

メッセージの作成
   ↓
宛先にp@imepita.jp
   ↓  
  挿入
   ↓
 添付ファイル
   ↓
upしたい画像をクリック
   ↓
  添付
   ↓
  送信
   ↓
イメピタからメールが来る
   ↓
メールにULRがあるのでそれをコピ
   ↓
レスする時に貼り付け
   ↓
  完了 
  

丁寧に説明したからupしてくださいね♪
メンテ
Re: 【第1回TA終了 ( No.239 )
日時: 2010/03/06 23:09
名前: 色 ◆8lKoLGgFHw (ID: ???)
参照: やっぱり荒れたなぁ

>>236
イメピタ?の利用方法を
詳しく教えてくれませんか 
>>237
携帯を持っていない身なのですが・・・。
PCでやる場合、デジカメで
撮って、SDカードを使い、
PCに保存。で、それを添付してメール?
でしょうか?

金色です。名前の欄に入れ忘れました。     
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.240 )
日時: 2010/03/06 23:09
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: cKQZ1Jil)

それでいいと思います。
p@imepita.jp
これがイメぴたのアドレスです。
流れは>>238の通りです。(詳しい説明ありがとうございます)
メンテ
Re: 【第1回TA終了 ( No.241 )
日時: 2010/03/06 23:20
名前: 金色 ◆8lKoLGgFHw (ID: ???)
参照: やっぱり荒れたなぁ

今はPC使えないし、デジカメも使えないので、
出来るときにやってみたいと思います。
何となくやり方は分かったのですが、
メールの仕方や詳しい添付の
仕方が分からないのですが・・・。
>HM様
詳しい説明、
ありがとうございます!

明日は早くに出かけるので寝ます。
明日一日顔は見せられないと
思います。

では 
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.242 )
日時: 2010/03/06 23:23
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: 1wKipmWT)

>Riaさん、金色さん
一応言っておきますが僕は疑う側です
証拠が無いからと言う理由ではなく、ルールとスキルを見て疑っています
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.243 )
日時: 2010/03/06 23:33
名前: かちわり (ID: XcuCDPTW)

あ、、、TA終わってた、、、
みなさん凄いですね!!
記念すべき第一回に参加できなかったのは残念ですが、次からがんばります!
次はモンスターハンター(村のです)とかどうでしょうか?
メンテ
Re: 【第1回TA終了】弓道部【第2回TAアンケート中!!】 ( No.244 )
日時: 2010/03/06 23:51
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)

●HMさん
自分がうまく説明できなかったイメぴたの使い方を、
分かりやすく説明していただけたことお礼したのです。

画像もなく立ち回りの詳しい説明もなく、
タイムだけ載せていたので疑われるのは仕方ないと思っています。





メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.