ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【第2回TA開催!】弓道部【縛りがゆるかったかな?】
日時: 2010/03/10 17:57
名前: 【部長】ファー (ID: 1jFH6DrZ)
参照: 台風が過ぎた後の道場

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

クリックありがとうございます<(_ _)>

どうも初めまして、【部長】ファーです!!(今は【弓道部部長】でとおしております。
ここは、弓を愛する人たちが集まる部活です。
僕も弓に惚れてしまいこの場を開いたわけでございます!

●●弓道部の礼儀、マナー、ルール●●
・荒らしは立ち入り禁止また、スルーすべし
・短文・一行レスは控えるべし
・部でのケンカはやめるべし
・なにかしてもらった時は、礼を言うべし
・武道は礼儀を重んじ、相手を尊重すべし
・偽な気持ちは捨て、正直な心を持つべし
                   以上
●●愛用防具提出用紙●●

投稿者【】
防具ニックネーム【】
頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】
スキル
【】

●●弓愛用防具集●●
>>1

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3542
プラチケ様のスレです。圧倒的な防具の数です!

●●TA報告用紙●●

【クエスト】
【タイム】
【弓】
【使用した瓶】
【防具】
【スキル】
【落ちた回数】 回
【写真or立ち回り】
【コメント】

●●TAの結果●●
第1回TA G2【旧遠の女王】 詳細>>276

●●これまでのTAの結果●●
第1回TA
>>215 >>219

●●オススメ弓動画●●
http://www.nicovideo.jp/mylist/12040225LUIS
http://www.nicovideo.jp/mylist/11772249ゴマシオ
http://www.nicovideo.jp/mylist/7632154BILL

●●ランク早見表●●
>>72
しっかり見ておきましょう!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【第1回TA開催 ( No.169 )
日時: 2010/02/26 22:59
名前: 他人 (ID: 00poFgXB)

いつもPSPから書いている
自分にとってはありがたいです。
部長さんありがとうございます。
あれから時短できないので、
みなさんの装備を参考にして、ティガやってみます。
今日は落ちます。
では、また明日〜
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.170 )
日時: 2010/02/26 23:18
名前: 名無し (ID: gBSJXPAg)

主が同一人物かわからないが【マイセット&武器】in【図鑑】作成!!【質問OK】というスレだったかな。
事情は知らないが、閉鎖されてて残念だったわ。

このスレは長続きするよう願っておくわ
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.171 )
日時: 2010/02/27 08:09
名前: 弓道部部長 (ID: 9dCEmuvZ)
参照: 来る日、平日,月3:30,火8:00,金8:00/休日,土,日午前or午後 

>>170
え!!
レスしてた人ですか?
それとも見てた?
どっちにしてもありがとうございます。

プラチケさんと類似スレといわれたので弓スレに変えました。
あと、僕が前からやりたかったのもあるんですけどね。

また編集しときました
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.172 )
日時: 2010/02/27 17:17
名前: 素人の弓使い (ID: kdUsA8VZ)

いやあ・・・
閉鎖されなくてよかったよかった(ゆうのおそww
これからもみんなでがんばろー!

さてと・・・
みんなにタイムぬかされないように
ティガやってくっかな
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.173 )
日時: 2010/02/27 21:07
名前: ET (ID: UalPSluN)

閉鎖しなくてもいいんですね!よかったです〜
本当にうれしいです。皆さんこれからも宜しくおねがいしま〜す。



メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.174 )
日時: 2010/02/28 01:06
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: ???)

こんばんは
太刀スレの者ですが入部希望です。
部長さんが太刀スレにいらっしゃらないので残念><
許可が降りてないですが宜しくお願いします♪

とりあえずTAやってきました。
【クエスト】絶対強者G級
【タイム】11分05秒
【弓】龍弓【天崩】
【使用した瓶】強撃ビン
【防具】リオソ・フルフル混合
【スキル】高級耳栓・見切り+2・拡散強化
【落ちた回数】0回
【コメント】http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org691092.jpg
写真です。見ていただいたらわかりますが、運良くノーダメです。
初期位置は3でした。
1回目の怒りでビン装着しました。(怒り時の方がダメージが通りやすいため)
閃光も怒り時に使用。5分辺りで6にエリチェン。
その後、数分で8に戻りました。8で討伐しました。
行動など詳しく書いたつもりです。
記憶がおぼろですがw

最速出るのはやはり【天崩】かと(キリッ
条件上5分針出すのはかなり難しいと思われます。

主さんにちょっとした意見ですが
TA報告はコメントにモンスターの行動なども
書くほうがいいと思います。
以前別の武器スレでそのようなことがあったので^^;

追記:罠は使用してません。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.175 )
日時: 2010/02/28 15:24
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: z9ylwKJD)

ちょこっと短縮しました!!
【クエスト】絶対強者
【タイム】19分14秒
【弓】フルフルボウU
【使用した瓶】強撃ビン
【防具】黒子一式
【スキル】集中、装填数うP、龍耐性+5
     連射矢威力うP、隠密、装填速度−1
【落ちた回数】0回
【コメント】上手く狙えない自分には拡散矢があるフルフルが合ってるかも。
8番と6番を行ったりきたりで移動に時間かかりました。
>>174天崩いいですね、がんばって作ろうかな。

メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.176 )
日時: 2010/02/28 16:16
名前: 金色 ◆8YXY7mhPrk (ID: pbIXY4Re)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

ティガが
倒せなくなってきた・・。
天崩ですか・・。ラオ素材?
ラオいってくるか・・。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.177 )
日時: 2010/02/28 21:50
名前: 素人の弓使い (ID: coM62fl4)

>>174
はじめまして^^
素人の弓使いといいます^^

TAタイムはや!なんではやいのおw
コツ教えてください!
今俺の順位2位か・・・
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.178 )
日時: 2010/02/28 22:45
名前: ET (ID: .1ulALv4)

TAで〜す

【クエスト】絶対強者
【タイム】12:19
【弓】天崩
【使用した瓶】強撃
【防具】キリン、ヒプノの混合
【スキル】集中、属性強化、ランナー
【落ちた回数】0回
【コメント】やりまくると慣れてくるもんですねw
ちょっと閃光玉もっていくの忘れました。最初にくらってロスしたし、
頑張れば11分代いけそうです。

>>174
はじめまして〜
ETといいますします。宜しくです。

TA早!!
・・・なんでそんなに早いんすか?
もう10分代いくじゃないですか・・・
負けてらんないな、11、いや10分代だして帰ってきます。(たぶん無理)
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.179 )
日時: 2010/02/28 22:49
名前: 素人の弓使い (ID: coM62fl4)

最近部長さん見ないけどなんかあったのかな・・・
テスト勉強かな??
応援してあげるよww
フレー!フレー!部長!www
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.180 )
日時: 2010/02/28 23:00
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: z9ylwKJD)

>>179確かにあまり見かけないね。
ガンバレー!部長!(一緒に応援w)
天崩作ろうとしたがラオがメンド(蹴
紅玉も天燐もあるのになぜ鱗がない・・・
下位から、と思うとやる気が・・・orz

メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.181 )
日時: 2010/02/28 23:42
名前: 他人 (ID: /XyWSRnJ)

凄いなhiroさん。
自分はラオ面倒だから、
ミラ逝ってきます。
と言う訳なので次から、
ルーツ弓でやって来るかも知れないです。
じゃ頑張ってやってきまーす。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は ( No.182 )
日時: 2010/03/01 04:12
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: TBuT2Ha2)

皆さんよろしくです。

金色さん
ラオはPTで行ったほうがいいですねー

素人の弓使いさん
よろしくです。
12分台出されてますし、アドバイスあるかな…
すみません。とりあえず撃てとしか^^:
突進されないよう超接近で戦ってます。
スタミナ惜しまず突進中も当てるようにしてます。

ETさん
よろしくです。
初期位置6なら出たと思います。
閃光無しですかw 10分台期待してます^^

他人さん
ルーツは楽しいですよねー。
がんばってくださいー





メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.184 )
日時: 2010/03/01 21:29
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: B9gpAY3j)

天崩できました〜!!
下位ラオの鱗はメンドイので
じーちゃんから貰ってきますた(殴
なのでGラオ1回でできましたw
もちろん武器は双けゲフン、ゲフン、
ソロだったので失敗しないようにと・・・
とりあえずこれでティガ逝ってきます。


メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.