ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【第2回TA開催!】弓道部【縛りがゆるかったかな?】
日時: 2010/03/10 17:57
名前: 【部長】ファー (ID: 1jFH6DrZ)
参照: 台風が過ぎた後の道場

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

クリックありがとうございます<(_ _)>

どうも初めまして、【部長】ファーです!!(今は【弓道部部長】でとおしております。
ここは、弓を愛する人たちが集まる部活です。
僕も弓に惚れてしまいこの場を開いたわけでございます!

●●弓道部の礼儀、マナー、ルール●●
・荒らしは立ち入り禁止また、スルーすべし
・短文・一行レスは控えるべし
・部でのケンカはやめるべし
・なにかしてもらった時は、礼を言うべし
・武道は礼儀を重んじ、相手を尊重すべし
・偽な気持ちは捨て、正直な心を持つべし
                   以上
●●愛用防具提出用紙●●

投稿者【】
防具ニックネーム【】
頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】
スキル
【】

●●弓愛用防具集●●
>>1

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3542
プラチケ様のスレです。圧倒的な防具の数です!

●●TA報告用紙●●

【クエスト】
【タイム】
【弓】
【使用した瓶】
【防具】
【スキル】
【落ちた回数】 回
【写真or立ち回り】
【コメント】

●●TAの結果●●
第1回TA G2【旧遠の女王】 詳細>>276

●●これまでのTAの結果●●
第1回TA
>>215 >>219

●●オススメ弓動画●●
http://www.nicovideo.jp/mylist/12040225LUIS
http://www.nicovideo.jp/mylist/11772249ゴマシオ
http://www.nicovideo.jp/mylist/7632154BILL

●●ランク早見表●●
>>72
しっかり見ておきましょう!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【第1回TA開催 ( No.200 )
日時: 2010/03/03 16:30
名前: 他人 (ID: 0TwM3CMC)

どういたしまして、
翔吉さん、
まぁ素材も考えてみた方が言いと思います。
期限が近いから、クーネをおすすめします。
じゃまたティガ行ってきまーす。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.201 )
日時: 2010/03/03 17:04
名前: 素人の狩人 (ID: pmn7K0xb)

ああ〜・・・
ついにこのスレも200の書き込みいったか・・・
とゆうわけで・・・
祝!200レス達成!

まあ関係ないとおもう人いるとおもうけど
自分的にはなんかうれしいのでやっておきましたwwすいませんでしたww

メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.202 )
日時: 2010/03/03 21:23
名前: ET (ID: 0WB1m/pn)

>>201
名前がかわってませんよw

なんかもうタイム更新できなさそうだなぁ〜
まあ、あきらめずに頑張っていこうっと
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.203 )
日時: 2010/03/03 21:25
名前: 素人の弓使い (ID: pmn7K0xb)

はあ・・・
水泳疲れた〜〜

>>202
あwまたかわってなかったかww
わざわざすいませんww
名前かえるのめんどくさいからそのままでやろうかな・・・
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.204 )
日時: 2010/03/03 22:54
名前: 他人 (ID: 0TwM3CMC)

お疲れさまです。
素人さん。
僕は名前どちらでも良いですよ、
これからも素人さんで通りますから。
あと一日ティガ頑張ってきまーす。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.205 )
日時: 2010/03/03 23:01
名前: 素人の狩人 (ID: pmn7K0xb)

じゃあ名前かえるのめんどいんで
これからは「素人の狩人」でいきますね^^
これからもがんばるぞ!!
ではでは今日は落ちますね!
ではまた明日〜!
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.206 )
日時: 2010/03/03 23:12
名前: 米野雨中 (ID: faqhVuEE)

今更だけど痺れ罠肉
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.207 )
日時: 2010/03/04 20:16
名前: 素人の狩人 (ID: 0MGe0Vu2)

ちょっとsageぎみだったのでageときました

今日は3月4日!TA締め切りだよ!
みんな最後まで頑張ろう!!
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.208 )
日時: 2010/03/04 22:49
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: dskc5.X3)

タイム更新しました〜!!
【クエスト】絶対強者G3
【タイム】14分43秒
【弓】天崩
【使用した瓶】強撃ビン
【防具】金色、黒子、キリンの混合
【スキル】集中、属性強化、ランナー
【落ちた回数】0回
【コメント】なんとか15分切れました!!
もうちょっと短縮したかったけどここまでかな・・・
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.209 )
日時: 2010/03/04 23:38
名前: 他人 (ID: 0ii0ZZYm)

もうすぐでTA締め切りですよ。
あの後記録更新できなかったです。
みんなラストチャンスだー。
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.210 )
日時: 2010/03/04 23:45
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: yuZOtEwU)
参照: 明日で入試1週間前なのでしばらく来れないかもしれないです。

とりあえず今日締め切りみたいなので報告しておきます。(気づいてよかった・・・。)
【クエスト】絶対強者G級
【タイム】10分36秒
【弓】龍弓【天崩】
【使用した瓶】強撃ビン
【防具】リオソ・フルフル混合
【スキル】高級耳栓・見切り+2・拡散強化
【落ちた回数】0回
【コメント】手元にカメラが無かったので撮影できませんでした。ごめんなさい。
10分切ってやるぜと意気込んでいたのですが10分半も切れないオチに・・・orz
立ち回りとかは前回と同様。前回は猫飯(攻撃up大・体力+40)無し・初期位置が3・矢を外すことが多かったんですが今回は猫飯有りで初期位置6で矢も落ち着いて当てることができました。
ティガの行動も良く壁際での回転が多く、追いかけあいになることはなかったです。
さすがに5分針は難しいかもです。
状態異常有りなど条件が変われば出ると思います。

必要ないかもしれませんが、11分台報告した後に10分台も更新できたので写真を→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org702333.jpg これは10分50秒です。

Riaさん
天崩作成おめです^^

他人さん
オトモは禁止ですよ>>8を参照してください。

素人の弓使いさん
ageご苦労様です。
正直弓使いさんのタイム抜けないと思ってました^^;
弓スレの弓神ですね!

翔吉さん
自分も受験生ですよ^^;
お互いがんばりましょう><

クーネだと、装填upしたとして連射なので、どれだけ頭or後ろ足を正確に当てるかになってくるので正直しんどいので自分は天崩推奨です><
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.211 )
日時: 2010/03/04 23:54
名前: 他人 (ID: 0ii0ZZYm)

あの後やってきたティガさん。
【クエスト】絶対強者
【タイム】10分02秒
【弓】クーネ
【使用した瓶】強撃
【防具】キリングラビドラージャン混合
【スキル】攻撃大 属性攻撃強化
【落ちた回数】0回
【コメント】死なないし
隠密いらんと思ったからこうしましたら、
この結果です。
今度天崩造ってみようかな・・・
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.212 )
日時: 2010/03/05 02:10
名前: りば (ID: nHLeNTer)

ここの弓スレのみなさん初めまして
TAだけ参加しました

【クエスト】絶対強者
【タイム】9分54秒
【弓】天崩
【使用した瓶】強撃ビン 接撃ビン
【防具】金黒ソル
【スキル】拡散強化 集中 攻撃アップ小
【落ちた回数】0回

http://imepita.jp/20100304/859780

●hiroaki syk さん
初めまして〜よろです
確か太刀スレの方ですよね

今後お見知り置きを

貴方が前に言ってらっしゃった通り最速は出すなら天崩が一番かと
拡散強化は通常貫通と違って1.3倍になる上
クリティカル距離が近い分密着して立ちまわれるので突進を極力抑えれるかと思います

集中はいらないかと思いましたが、やっぱり手数は多ければ多いほどいいので

そしてできるかぎりノーダメ、ですよねw
メンテ
Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.213 )
日時: 2010/03/05 00:15
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: emxZP2YY)
参照: 明日で入試1週間前なのでしばらく来れないかもしれないです。

りばさん
・・・!
やはり5分針出るのか・・・

初めまして よろしくです^^
入部早々そんなタイムだなんて素敵です><
メンテ
Re: 【第1回TA開催 ( No.214 )
日時: 2010/03/05 00:23
名前: 他人 (ID: 1yTx.H8J)

初めましてりばさん、
凄いですね五分針って、
正直勝ったと思ってました。
改めてTA終わって考えてみたんだけど、
八秒違うだけで、
なんかこんなに違うようには感じませんでした。
一つオススメの装備でも紹介しましょう。
【投稿者】他人
【防具ニックネーム】増弾のピアスない人むけかも。
頭【キリンXホーン】
胴【ナルガX】
腕【忍者ノ天】なんか違うかもレア度赤の奴です。
腰【キリンX】
足【オウビートX】
スキル【回避性能プラス1】
【属性攻撃強化】 プラスα
自分のオススメは【ランナー】【自動ソウテン】です。
まぁ使い勝手はあると思います。
後は、部長がくるのを待つのみですね。
hiroさん、先ほどはありがとうございました。

長くなってしまいすいませんでした。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.