Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.136 )
日時: 2009/09/02 17:37
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: wxMZhQRw)
参照: テスト2日目が終わりますた(でもあと1日残ってら

休み明け即テストとか・・・orz

>>118 慧音s
>とテスト3日前なんですけど・・・俺w
私はもうこのテストで最終内申決定→高校ですから^^
・・・・・・orz

>>121>>133 極みs
>太刀スレでは「キワミさん」「極みさん」
っていつも言われてて
なんでへたれいれないのかな?
と思ったらそれだったのかwww
違います。
>>132のペsも言っておられますがガンスレ・ヘヴィスレ等に「Gへたれ」さんっていう方がいるからですね。
よって>>121に書いたのは私の個人的意見ですね。
Gへたれsの方は勝手に「Gのおじさま」なんて呼ばせて貰っています^^
>会員
キョウsは社会人ですよ?
忙しいのは当たり前なのでそれは言い過ぎかと。
来て下さるだけで有難いのですじゃ。
>へたれGって人だったっけ?Gへたれ?見たことあります
ちょww「さん」付けしましょうよww
増してやGへたれsって貴方より確実に年上ですぞw
>>130-131
連レスは控えましょう。

今回なんだか偉そうにスミマセン><

>>119 羽入s
>TA
おぉ、久し振り・・・って速ぁ!?

>>126 ドルボラs
挨拶が遅れましたね。
和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを^^

>>127>>135 コールs
>テオとかレウスとか
えぇ!?テオにレウスにナルガとか・・・(・∀・)イェア!!(殴
えっ?ティガだって!?
私はそんなの知りませんね、ハイ(殴
もう見たくも無いです。
>武神闘宴ソロ
>まず、防具のスキルに抜刀・真打・ダメ回復+1・不運、武器はガオレンズトゥーカで時間切れとかにはならないでしょうか?
ルーツZ一式+抜刀術って言えば分かりますよw
(こっから本題)
マトモに書くと指南書サイズになるので結論から言います。
多分間に合います。が(ここから重要)かなりキツ〜イ戦いになりますね。
後はいつもの通りで、無理にルーツZに頼らなくても良いかと^^
>グラビモス亜種
コールさぁ〜んww冗談は無しですよww
その気になりゃ閃光&罠&タル爆+ボマーハメなんて物が(殴

・・・また後で時間あればまとめますか・・・(指南書同時に3巻執筆にて死亡フラグ

・・・・・けじだじs辺りが手伝ってくれないかな〜・・・・・・(ボソリ

>>134 紅の殲滅姫s
>TA
お疲れ様です^^
けっこう速いですなw

〜追伸〜
けじだじsは、もしかしたらしばらく来れないかもです。
ヘヴィスレにて「文化祭&テストがある」みたいなコトを言っておられましたしね。
皆さん!けじだじsが帰ってきたら歓迎を宜しくお願いします(何こいつ
和は陰ながらけじだじsを応援しています。