Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.66 )
日時: 2009/08/27 19:38
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: czftMap5)
参照: ティガか。あのトカゲっぽいくせして飛ぶあれか。つーかティガエリア移動の時のジャンプ力すごすぎ。あの脚力でハンター攻撃されたら(ノ△・。)

>ハクs
何と。そうでしたか。
とにかくスレ主お疲れ様でした!

>>59羽入s
よろしくお願いします。
TA速す。ってか本当に速いですね。
私に火事場とか無理ぽ
>ギアノスがこんなに鬱陶しいとは思いませんでした・・・
あれはホント鬱陶しいですよね。
まあゲネポスじゃなくて良かったですよ(え
>装備
わお!私愛用の装備とスキルが一緒ですね!
でも龍耐性が4高い(ほとんど変わらないw
んで防御が3低い(どーでもいいw
>火事場
よかった・・・・無しか・・・・(安心)
>>47慧音s
>誤字
もももも申し訳ございません!
貴方の(最愛の方の)名前を間違えてしまうなんて!

>>60和s
>あのレス見て正直「書かない方が良かったか・・・?」と思いますた(殴
いえいえ。貴方がいなければこのまま間違いに気付かなかったかもしれませんし。ありがとうございます
>あ、>>57の修正お疲れ様です。
どもです^^
>>61>>63>>65スレ主s
>あ、東方の話なんてしてしまいすみません^^;
いやいや。こちらこそ勉強しなければ(え
>火事場&モドリ玉
了解です。
火事場はチキンな私にとってはめちゃ嬉しいです

>>64NAIGHTs
こちらこそよろしうお願いします。