ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】
日時: 2011/01/18 00:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

【ご利用の皆様】
おかげさまで2代目となりました^^
ここは暇な狩人が集まるトコロ、「Kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです(^^
わたくし雇われスレ主のへたれと言います、よろしく御願いします。まあ適当に【)】,HTR,へたれっちなどとお呼び下さいな^^ 

【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

【注意事項】
待ち合わせ等する場合は、何処にいるか、部屋名等を解りやすくしておいて下さい、解りにくいと行きたくても行けない場合があります。では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

※最近は「HADAkai」が流行っております。裸縛りで難関クエをクリアしようというものです。
ルール:近接武器、爪護符・猫飯を含む防御up系ドーピング禁止(武器装備によるupは可)、攻撃up系ドーピングはおk、罠閃光爆弾持ち込み禁止(但し採取分のものは使用おk)

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】    【kaiID】   【得意技】(一部例外有り)

・【彩さん】          『華麗に乙の会へ入会』←現副会長
・【ARTさん】    【SRsr】  『腰痛、歯痛、オヤジギャグ、すべり芸人一号、Hフラッシュ』
・【sss真さん】  【sssshin】  『誤変換、親が来るとマッハ落ち』 
・【GARNETさん】 【RATS0115】  『ビタ押し、お豆弄り、24時間営業』
・【カヱルさん】  【Fro6】   『集団爆竹プレイ、轢かれること』
・【KUZUさん】   【kuzucchi】 『神動画、猿の進化補助』
・【熊さん】   【(*(w)*)Pooh】 『洗濯、エロトーク、エロ本運送、純子のヒモ』
・【サトシさん】   『メガネっこ=ナガモン、東方=あ〜う〜、西尾維新=僕様ちゃん』←西尾と言えば今話題の目安箱
・【純子さん】  【Pooh_Guns】  『熊の調教、破壊、飲酒して部活』←やめいっ!私が怒られる((*(ェ)*)) ガクブル
・【ソバさん】         『ラグ、「ぱ」と呼ばれる、絵が上手い、イケメンおかか×変態仮面◎』
・【ととちゃま】         『掃除以外の家事、早起き、笛音痴、親バカ』←早起きなら負けない!キリ
・【NASAさん】          『名誉ある素晴らしき神スレの主、彼の前に立つ者は皆ひれ伏す事で有名』
・【ナナさん】  【NANA.(u_u)】 『女王様モード、マスミに厳しい、絵が旨い、酒豪』←酒豪ではないと思うけど
・【ヒカルさん】    【AKL-U】 『黒歴史の掘り出し、ロマサガ、絵が上手い』
・【へたれ】   【hetaredasu】 『乙の会会長、すべり芸人弍号機』←弐号機・・・アスカか・・・(´-ω-`)←ほんとにバカね
・【ペネロペさん】        『』←勝手に増設しちゃいました(´=ω=`)ダメダッタ?
・【ロリコンさん】  【masudamu】 『土曽』
・【ミニカさん】           『(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ』
    
※並びは50音順
   ↓ え?(´-ω-`)??
・【超優しいスピネル様】←ここまで名前 よく見るけど雑談するのがメイン やれよバーカって言ったらやるときもあるかもしれない すべり芸人参号機 最近爆死した
ホントに「バーカ」といったら反撃されるのでご注意(´=ω=`)

【豆柴DX】 偶然の産物。過去の遺物。平成生まれだが昭和的臭いギャグを放つ豆の妖精。
「Macだからkaiは出来ない」と言うが姉さん曰くMacでも出来るということだ。
自分のPCじゃないのが欠点。DXで来るならば昼間くらいだろう。
この糞暑い夏にもってこいのギャグを一言お願いします。←ぇ、平成生まれだったの…?



☆最近見ない人たち 帰ってきてーっ (´・ω・`)ノシ
・【OZEUさん】
・【シキさん(にいさん】
※kaiに居るのは 果たしてどっちなのか・・・・?^^;
            
---------------------おまけ------------------------
【ぽかるーユーザー一覧】

・すぴこちゃん
・なさ
・ぽーちゃま
・へたれ様
・ますみちゃん
・ミニカさん
・らちゃーん

繋ぐ時は書き込んでねーん☆ こうやって見ると結構いるんだねぇ・・・・(´・ω・`)
     
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』←あと名前を入れるように。

Q、MHP3の発売で2Gももう終わり、あなたの今までで印象に残っている狩りの場面は?


A.誰とは言わないがG級ガチ装備でドスファンゴに屠られた人を見た
A.いつ、何処で、誰にとは言いませんが爆殺
A.けむりだらけのラオ討伐
A.浪漫でとどめ!と思ったらオトモに先を越されて死んだアカム
A,武神闘宴を裸でやろうとした事、途中でリタしたけど結局あれ出来たのかね・・・
A.一日奴隷になったこと、爆殺は楽しかったが



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連 ( No.983 )
日時: 2010/12/12 02:51
名前: らちゃ ◆Rats.2cF.o (ID: EPDyqHUI)
参照: 携帯から

ギギネブラきめぇ・・・
瀕死にしたとたん電池切れとか何なの?
フルフルたん…強くなったんだね。すごく…黒いです

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・乙の会入会記念カキコ


レイア3頭狩って1枚も逆鱗出ませんが何か?
鱗が欲しいのに3回行ってやっと5個とかもうね

寝るすど
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.984 )
日時: 2010/12/12 08:57
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)

友人宅に集合して徹夜でモンハン
昨日まで集会手付かずだったものが上位へと駆け抜ける
まぁ仲間内でやるまでと思い村クエばかりを繰り返しやっていたので罰は当たりますまいて
後半は瀕死の精神でお守り収集in火山、最後は皆でイビルに食べられてクエ終了ツアーでしたが
はやくここの方々と狩りへ赴きたいものです

寝ます。いつ起きれるかは不明
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.985 )
日時: 2010/12/12 10:18
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)

●らっち○子、姉さん、あっかる
昨日は呼んでくれたのにゴメン!
21:30頃からこたつですやすや寝ていて気付いたら朝の4:15、PCついてたから消そうとしたらスカイプでなんかチャットやってるし!
行きたかったぁ…ごめんなさいどす

>>983
レイア逆鱗は3匹目ぐらいで俺は来たぜー。
レイア一式作ったんだが気づいたらもう10匹は狩ってるっていうね。そんな暇があるなら早く村進めろって話ですね。
支給品だけでレイア勝てる気がするビキビキ

さて、☆5.6の消化行ってきます=3
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.986 )
日時: 2010/12/12 11:07
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

久々にスカイプでヒンとチャットしてしまった(´・∀・`)

●ナナさん
正直勝てるとは思ってなかったけど3Rの猛攻は凄かった・・・・
決勝はすでに燃え尽きた感じだったからしょうがないですね(´-ω-`)ザンネンデスタ・・・

あ、ソロは太刀なのか、太刀って鬼刃ぎりが派手になったからますますPTで使いにくそうですなぁ(´・∀・;)

●らちゃ
乙の会へようこそ☆(´・∀・`)ノシ

ギギネブラは顔振り?がうぜぇー向かって右側の範囲が以上に広いのは何故??(´-ω-`)

物欲乙

●マスミ
いいなぁ近くにマルチやる人がいて・・・・
オイラもkaiは封印中だけどマルチはチャンス少ないからやるつもりよんー(´・∀・`)

さって、ちょっと外出 3時〜4時ぐらいに入るかもなので入ったら誰かつきあってねん(´・∀・`)ノシ


------------------------------------------------------
ここのスレについて
一応意見聞いて3板に移動しようとは思いましたが私のPCが夜になったら 3広場に繋がらないのです・・・
※お気に入りに入れてる雑板は見れるのですがその他武器情報とかに移動できない

で、3広場が安定するまではここに再度建てようと思いますので宜しくお願いします。

3板が安定したら途中で向うに引越しするつもりですので(´・∀・;)

こんばんにでも建ててロックしておくので、過去送り次第見た人が解除してくだされ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.987 )
日時: 2010/12/12 11:43
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: wJ4mgVdY)

ごきげんよう
昨日は5時半までモンハンやってました

●らちゃん
ギギネブラは・・・・・・・・ごめんなさい、アドバイスできない
毒ガスまとうのを躱せるなら剣士の方が楽だけど、そうでないならガンナー推奨です
怒り時の頭は・・・・・・・・すごく・・・硬いです


●マスミ
既にHR6でジョーさんも数回やってる私に死角はない
アマツマガツチ?だっけ?
もうアマガミでいいや、あいつも見たことあるよ


●へたれさん
なんというか、数回使ったら斧にどっぷりです
ダイダロスって斧作りました〜(≧∇≦)
シュルト戦は、対シュルトのお手本のようでしたね
ローで動きを止めてから、かいくぐって当てに行く
京太郎はもっと足使うべきだったと思います
それに、同じ距離の詰め方でもアーツの方がシュルトのパンチかいくぐるの上手くて、パンチ当てるのも上手でした
3〜4時だって!?
なんてこった・・・・・・教習所から帰ってくるの、3時半頃だ・・・・・・
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.988 )
日時: 2010/12/12 15:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

乾燥機クエ終了〜 メシ食って次のクエに出動〜

●ナナさん
面白そうなんだけどねスラックスは、でも今だにガンス以外の武器に手を出していない・・・ジエンガンスでいけるのかなぁ・・・・

シュルトは強いんだけど、どうも体格で有利なだけのような気がするし試合が面白くない
昨日のアーツはよくやりますたね、後半手が出なかったしねシュルトは^^

あ、3時〜4時ぐらいに入るって意味ですよん
昼からの用事によって変わりますが多分入れると思います、入る時にはカキコしますので〜
まあ、ひん、ぽーちゃまも行けるそうなので誰か先に入ってるでしょうが^^;


品か?うちのことコンタクトしようとしてるの
↑あーそうそう 本来なら本人同士でやり取りするんだけど勢い余ってしまった・・・(´-ω-`)ゴメリンコ
ちょっとした用でつけて消すの忘れて寝てしまったんだけどなー
↑うん、朝から誰かとチャットでもしてるんかな?と思って書き込んだけど
反応無かったから消し忘れだろうと思いますた(´・∀・;)
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.989 )
日時: 2010/12/12 15:06
名前: sssshin@touch (ID: g4FEybi8)

●すぴ
へたれこからアカウントもらったので送っちゃいました…
ごめんよー、よければ登録よろです^^

数学のテストノート終わったら突入だと思われ
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.990 )
日時: 2010/12/12 16:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

↑オイラは休憩してから3時半ごろ入る予定どす^^

さってーそろそろはいりまっすー暇なら来てねんー

しかしPT封印中なので 行ってもオイラはドリンク、温泉クエオンリーなんですけどねぇ(´-ω-`)

2Gと同じく5−2にはいりマスダ



ふむ・・・・この時間でも入れないのか・・・・・(´-ω-`)

何回かやったけど入れませぬ・・・・とりまソロやってるので誰か入れたら教えてくだされぇ・・・・・・
↑僕も入れませんねえ…ダメだこりゃ  by和紙畳

↑私も入れません by7
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.991 )
日時: 2010/12/12 15:43
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: jwNqPz6X)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

入れないよー(;(ェ);)

●へたれたん
ずんこが隣でウズウズしてるのですが(-(ェ)-;) カンゼン バトルモード
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.992 )
日時: 2010/12/12 16:12
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

ねーさんは入れたみたいだけど、他の皆は無理見たいねぇ・・・・(´-ω-`)

ぽーちゃま、ずんこさん、あやや、ななさん 残念ですた・・・・・(´;ω;`)

また夜にチャレンジしますので入れるようならよろしくでーすっ(´・∀・`)ノシ

さて 孤独な狩りに行ってこ・・・・

↑私は諦めんぞおおおお!!!!
昨日のK-1見ながらログインできないかトライします
アーツ対モー戦、瞬殺過ぎて腹抱えて笑いました
↑うむ、昨日のアーツの影響ですなぁ^^;がんばってねん^^
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.993 )
日時: 2010/12/12 16:11
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: sxKm4oK2)
参照: 眠いのよん

あ、kaiスレですが、ケロリン情報でミラーサイト?なるもので入れるらしいです、なのでやはり3板に建てることとしましたので^^;

ミラー1
http://mhp3rd.nyanta.jp/
ミラー2
http://mhp3rd.flop.jp/
ミラー3
http://mhp3rd.rash.jp/

こんばん建てて起きますのでー パスはそのまま

あ、一応「暇人リスト」ですが、向うに出入りしない方、半値替える方の為に、ここの半値は消して皆さんとわかるキーワードにしておくので
あとは皆さんここの半値いれるなり、新しい半値いれるなり編集してくだされ^^
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.994 )
日時: 2010/12/12 16:34
名前: りばて (ID: jIZN2Jko)

ぬおぉぉ入れねぇぇ…せっかく今日kai解禁しようと思ったのに

さすがに上位クエは一人では面倒です
集会所☆6まではすべて終わらせましたがここからが…

キークエ進めようかどうしようか

やっと入れた…と思ったらはじかれた
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.995 )
日時: 2010/12/12 16:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

↑ あららやっぱだめなのねん(´-ω-;)困ったねぇ・・・

えー 3板に建てておきましたので、テキトーにロック解除しておいてくださいなー

一応 ここは過去送りにせずにロックします 久しぶりに来た人がわかるように

ここの表示で999になったら カキコは向うにお願いしますねん^^
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.996 )
日時: 2010/12/12 17:53
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: jwNqPz6X)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●へたれたん
3板の件、了解しましたー(^(エ)^)ゞ ビシッ

が、『会長』はわかりますが、(かっこいい)には納得いかない(-(ェ)-)
メンテ
Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.997 )
日時: 2010/12/12 17:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

まあそう言わずに(´・∀・;)

というかもうチョットだしロックして向うに移行しますか・・・・・・


--------------------------------------
今までご利用いただいた皆さんありがとうございました(´・∀・`)ノ

一応ここはロックして MHP3の『チーム板』のほうへ引越しいたします〜

パスはそのままなので今まで通り弄ってくだされぃ(´・∀・`)ノ

あ、スレタイも弄っていいですのよん

一応MHP3掲示板は混雑してると繋がりにくいので下記から入ると入りやすいそうです

ミラー1
http://mhp3rd.nyanta.jp/
ミラー2
http://mhp3rd.flop.jp/
ミラー3
http://mhp3rd.rash.jp/

では、こちらでは一旦さようなら〜(´・∀・`)ノシ


向うのウラル
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=45
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.