ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

何でも質問受けます11
日時: 2011/08/16 01:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>5←るーる
>>6←てんぷれ

いきなりロック解除する謎仕様、今更人居るのかな?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.475 )
日時: 2010/11/16 20:22
名前: nnaannaassii (ID: lkclapCx)

QQ4B-F8BE-2RLJ
体験版の、プロダクトコード。
早いもの勝ちで、持っていってください。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.476 )
日時: 2010/11/16 21:45
名前: SEPON ◆6fejRochXQ (ID: yuckjvW8)

勲章の『迎撃表彰状』についての質問です。
この勲章を取得するには
街と砦での合計のクリア回数が20回以上なのか、
街で20回ずつ、砦で20回ずつクリアするのか
どちらが正しいのですか?
理解しづらいかと思いますが
ご回答お願いします。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.477 )
日時: 2010/11/17 03:14
名前: Augustus ◆VwVUN3Vykk (ID: u4yC6.0A)

>>476
「街で20回ずつ、砦で20回ずつクリア」が正しいです。

質問です
アメザリの武器でクエにいくと声が変わりますが
ボウガンで攻撃するときの声がよくわかりません。
なんて言っているのでしょうか?
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.478 )
日時: 2010/11/17 20:42
名前: kuro-mag ◆Y7FjQgxfdo (ID: hkycUT.7)

お久しブリな感じです。

3rdキャラのガンス縛りの子で、GJテオが0乙クリアがなかなか・・・orz

現在、火耐性8、龍耐性0;回避1,切れ味、業物、見切り1なのですが、なんか、詰めが甘いのか・・・。

ガンス板に書き込もうかと思ったのですが、総合的な意でこちらにて質問をば・・・。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.479 )
日時: 2010/11/19 12:28
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>472
更にどうでもいい事を言うとボマーは爆雷針の威力も上がり、更に罠師は爆雷針の設置速度も上がる
4人で置くと盛り上がったりすると思うから面子が集まった時にやってみるといいと思うよ。

>>478
やはり回避回数の問題でガンスは回避性能<回避距離<<<ガード性能になっちゃうんだよね、テオの場合はガード強化が空気だけど
基本的にはダッシュ突き、これで上手く頭に当てて行くのが一番、出来れば追加で1突きぐらいしてから回避なり防御なりすればいいと思うよ
そしてガンスは火力が足りなくなりがちなので多少危なくても突っ込んでおk、危なくなってもスタミナあればガードで乗り切れる、スタミナさえあれば
とりあえずプライドを捨てるのでであれば秘境バグとかもあるし爆弾を使ってもいい、テオの爆発で起爆しちゃえ、スキルが大変な事になりそうだけどね
因みにテオに対して砲撃は余り効かない、地味に火属性の砲撃は火が聞かないテオには(ry

まあとりあえず基本的に防御的な立ち回りのガンスはテオ相手だと弱点の尻尾に当てるのは無理と割り切った方が楽、切らないで放置しても後ろ側行かないから特に問題無いしね。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.480 )
日時: 2010/11/22 20:42
名前: ベリオロス ◆YXXbSwegzs (ID: ZlGS2mPR)

俺も入れて下せぇ
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.481 )
日時: 2010/11/22 20:48
名前: ベリオロス ◆YXXbSwegzs (ID: ???)

早速わがままですがG級訓練将軍亜種の倒し方教えてください
連レスゴメです
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.482 )
日時: 2010/11/23 01:41
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: fzSGmpUt)

>>481
ゴリ押してはいませんか?

・敵の攻撃パターンと対処法を的確に行う
軸合わせ無し攻撃を多数持つギザミは少々理不尽なものもありますがw

・アイテム採集を地道にしてどこに何があるか把握する
アイテムを有効に使用すれば格段に楽になります

・怒り時は無理せずピンチになったら他エリアへ
怒りが収まるまで採集作業でもw

当たり前の事ですがこれらをしっかりと意識する事が大事じゃないかな?
全武器ともこれでいけます。


頑張ってください。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.483 )
日時: 2010/11/26 16:22
名前: 龍殺しの実 (ID: 9EfrwHr5)

質問です。
村長下位のクエをすべてクリアしたのですが、
★5と★6の「CLEAR」の文字だけピンクじゃなくて、赤色になっています。

これはなぜなのですか?

ちなみに当サイトで調べたところ、
★5の古龍クエの「しじまの向こう」と、「皇妃座すは炎の宮殿」
★6の「煉獄の主、怒れる炎帝」のクエが出ておらずクリアもしていません。

この解決方法がわかる方、レス待ってます。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.484 )
日時: 2010/11/26 22:01
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: wnHOCy.e)

>>483
ランダムで出現するクエストも全部解けば「CLEAR」の色変わります。

受付に出てないときは、なにかクエ回せば再度ランダムクエストの抽選が発生します。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.