ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

何でも質問受けます11
日時: 2011/08/16 01:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>5←るーる
>>6←てんぷれ

いきなりロック解除する謎仕様、今更人居るのかな?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.23 )
日時: 2010/06/25 16:53
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: h.BAiZCM)

>>22
今のHRによって変わるが大抵女王とか一縷とか竜王

まあここら辺をクリア出来るのなら紅玉 なんて要らない訳ですが
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.24 )
日時: 2010/06/25 17:39
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: woTwbfN0)

質問です〜♪こんばんわ〜^^
今やっとでG級いきましたぁ〜・・・
それでナルガクルガが緊急クエストで、武器に迷ってます・・・
装備はギザミS一式にキレアジレベル+1に
罠師に高速といし攻撃力up小です
そして一応こんな武器があります〜

飛竜刀【銀の前のですすいません・・・】
覇刀タンネクムトルム
龍木ノ太刀【神】
鬼とつ斬破刀
ブロンズベル
ウォーコンガ
シェルカスタネット
です
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

読みにくくてすいません・・・
どの武器がいいかはだいたい火か雷だろうけど
どちらがいいですかね〜???
攻撃重視か属性か・・・
すいません教えてくださいm。。m
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.25 )
日時: 2010/06/25 18:55
名前: たらら〜♪ (ID: BcaiPYbo)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

>>21
わざわざ検証までしてくれて申し訳ないです
よだれ垂らすのって怒り時だけじゃなかったんだね、ははは知らんかったっす

ちょっと試してみます、ありがとうございました
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.26 )
日時: 2010/06/27 01:46
名前: ななっしー (ID: jBB6SFgm)

今上位(HR6)で 「蒼桜の対弩 覇」 を使ってますが、今後G級に入ったら、まず何を作ればいいでのしょうか?
個人的意見でいいのでアドバイスくだされーん
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.27 )
日時: 2010/06/27 01:47
名前: ユウ (ID: Il5ZS743)

はじめまして。
タル爆弾で質問ですが・・・
火事場発動で、タル爆弾2個置いて爆破しても1個ぶんのダメージしか減りませんよね。で思ったのですが。
これはモンスターでも同じことなのでしょうか?
PTとかでシビレ・落とし穴でタル爆弾を同じ場所近くに置いて爆破、バラバラに置いてドミノ爆破、1個づつ置いて爆破。どの方がいいのでしょうか?
あと、睡眠爆破でもタル爆弾はどのように置いた方がいいんでしょうか?
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.28 )
日時: 2010/06/27 02:15
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Quc9OqC7)

>>26
とりあえず火力を求めるのならゴリラら辺が楽に作れて貫通速射だからいいと思うよ。

その後にギプスとかを作っておけば多人数でも安心だと思う。


まあ結局今使ってる奴の強化板が一番汎用性が高い訳だが。


>>27
昔は同じ場所に置いた爆弾は処理し切れて無かったけど今は問題無く処理されてるよ。
問題なく使って構わないよ。
ただPTの場合は爆弾を使って睡眠爆殺をするよりかはアーティー使った方がいい場合が大多数
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.29 )
日時: 2010/06/27 08:55
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: qlttN4fs)

>>27
おそらくPTで爆弾を使用するのはルーツ・バルカンぐらいだけかと・・・。
もしくは失礼ですが「ネタ」で使用する場合とか・・・。
>>28
アーティーもだが龍木ノ古笛【神歌】もいいかと。
メンテ
Re: 【質問者は】何で ( No.30 )
日時: 2010/06/27 10:40
名前:  (ID: VDr2LAVG)

>>29
ちょっと意味が分からない
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.31 )
日時: 2010/06/27 18:23
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: BwBnPif5)

>>29さん
神歌より絶対
抜刀アーティがいいと思いますが?
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.32 )
日時: 2010/06/27 20:44
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: ???)

>>31
そう?
まあ・・・確かに強いけど・・・。
・・・双剣の人がいれば話は別だよ。
まあ・・・好きな方をどうぞ。

アーティー
・4人でやったら・・・。
・全員が攻撃役になれる
龍木ノ古笛【神歌】
・双剣のハンターがいれば本領発揮
・麻痺属性があるのでサポートとしてはいい

それぞれの長所です。使い分けて使うといいかもしれません。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.