ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

何でも質問受けます11
日時: 2011/08/16 01:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>5←るーる
>>6←てんぷれ

いきなりロック解除する謎仕様、今更人居るのかな?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.113 )
日時: 2010/07/22 16:53
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: O63dTY9T)
参照: PCかわったからよろしく!!

>>111
オレは蒼穹双刃がいいと思う
・・・双剣の中では攻撃力が高いから。
>>109
ガード強化+ガード性能系が欲しい。
回避ガンサーも手。

悪霊の加護が心配ならその他の防具を使うべし
ただし、シリーズには期待しないでくれ。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.114 )
日時: 2010/07/22 22:28
名前: Ria ◆mAWaU3bVxA (ID: ???)

>>110>>112
回答ありがとうございます。
hr9になったばかりのキャラなのでウカムはまだ出来ないですorz
村上位の黒グラの横薙ぎビームは回避+2で回避できたので回避がいいと思ってたのでガード強化は考えてませんでした、参考になります。
ガード強化を試してみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

追記
>>112
厳しい戦いに萌えまする(−ω−)
エッMじゃないからねっ

ちなみにガー強、心眼、切れ味+1の装備ってありませんか?ググッてもでなかったのでorz

>>115
上記してますがまだウカム前ですorz

メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.115 )
日時: 2010/07/22 22:53
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: PCかわったからよろしく!!

>>114
ウカムシリーズなら
心眼、切れ味+1、耐震、悪霊の加護
があるので、珠を付けてガード強化を付ければOkですよ。
また、スロットも少し余るので悪霊の加護を消せば完璧ですよ^^

ウカムがまだだと・・・。
それならグラビ系防具+剣聖のピアスで行けると思う。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.116 )
日時: 2010/07/23 12:36
名前: たらら〜♪ (ID: ???)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

>>114
>ガー強、心眼、切れ味+1の装備
ギザミXヘルム   匠珠 強壁珠
ザザミXメイル   絶壁珠
ギザミZアーム   名匠珠
ギザミXフォールド 絶壁珠
S・ソルZグリーヴ 名匠珠
     武器スロ 剣豪珠

       計    449 

■ 発動スキル一覧
斬れ味レベル+1
心眼
ガード強化

武器スロ1を完全に見落としてましたので修正しました、ごめんなさい

>>115
いい加減、的外れな回答するのやめたら?
>>109に剣ピ持ってないって書いてあるの見えないんですかね
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.117 )
日時: 2010/07/23 02:24
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: ???)

>>114
ウカム無しなら
頭ギザミX  剣術4、回避3
腕オウビート 剣術4、回避3
体ギザミZ  匠2、剣術2
腰オウビート 匠4、回避3
足オウビート 匠4、回避3
ってのが>>109の注文には近いのかな?素材もさほど面倒じゃないはず。

心眼装備でピアス以外ならギザミXの頭が優秀だったはず。
ガード強化は…ザザミXの腕とギザミXの頭に絶壁珠、武器スロにひとつ。これで10P稼げるはず。絶壁珠にはGの白グラ倒さなきゃだけど…。
これ以上はシミュレーター回すのがめんd(げふんげふん)

とりあえずビームは範囲に入らないこと(=腹下張り付き・側面取り)での対処をお勧めしたい。ガード強化はガス対策なのです。

そういえば黒グラに持って行くガンスで武器スロ1って何使ってるのですか?アビスがあるのでしたら何も言うことはないのですけど…

メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.118 )
日時: 2010/07/23 13:30
名前: Ria ◆mAWaU3bVxA (ID: uFeS9cBJ)

>>116>>117
ありがとうございますm(__)m
武器はアビスで考えています。
蟹と白グラ頑張ってきます

ありがとうございました。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.119 )
日時: 2010/07/23 13:43
名前: アーくん (ID: U1UQDWDV)

ウカムを倒した後、村人に主人公は密命ハンターだって言われるじゃないですか
結局主人公の正体って何なんですか?
教えて下さい
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.120 )
日時: 2010/07/23 18:23
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: PCかわったからよろしく!!

>>119
推測ですが、おそれく1人のハンターかと。
まあ・・・村人の話を聞いていれば推測可能かと・・・。
>>116
すいませんでした。以降気を付けます。

質問:見た目のいいへヴィボウガンはどれですか?
   よければ教えてください。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.121 )
日時: 2010/07/24 00:49
名前: チャカ (ID: dGuMki74)
参照: アヌビス神

>>120
見た目のよさなんかはその人の好みにより変わると思います。だからお勧めのしようがありません
御自分で見て好き嫌いの判断をされた方がよいかと思いますよ^^
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.122 )
日時: 2010/07/24 09:25
名前: マッシュマン ◆l0lmfx8tCs (ID: hy/ZyUqz)

皆さんはじめまして。
僕はいま得意な武器がないので
ランスを使ってみようと思っているんですが、
何かおすすめのランスはありますか。
ハンターランクは3で村クエは☆5です。
まだ始めたばかりなので、作れる物も少ないですが
何方か、返信いただければ嬉しいです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.