ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談47人のJOKER
日時: 2009/11/29 19:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

47代目まで来れました、50まであとちょっとだね。本当に皆有難う。

このスレはモンハンの話だけで構成されてる訳じゃありません。様々な話題の中にちょいちょい混じる程度です。
偶に武具板の相談や、TAの打ち合わせ等に使われる位かな。
ちょっとしたモンハン小話は大分前からしなくなったので、初めて見る方は勘弁してね

さて、何故か終わりの見えないこのサイトや終わりしか見えない私の生え際
終わりが来るまで続けますんで好きな様に利用して頂戴ね
今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しくっす

          (^p^)  
     , --/ハ二ワ\-- 、
    /::::::::::::\ーr‐/::::::::::::ヽ   
    ハ.二.7::::::::ヽ/::::::::::ぐ二.ハ
   ハ / .人:::::::::::::::::::::::::人 } ハ、 
   ノ‐〈_ノ  ヽ::::::::::::::::ノ   八. !|
  / ソ|   r'::::::::::::ヽ   l、i : |
  ,| / ノ   /:::::::::::::::::::l、  |.i イ
  | /_   /:::::::::::::::::::::::::l、  |_ |
 〈 '゙,rイ  ,|::::::::::::::::::::::::::::::| 厶_, 〉
  `‐'"  |::::::::::::::::::::::::::::::::|. └''" 
      |::::::::::::::::!::::::::::::::::::|
      ,|::::::::::::::::||:::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::|   |:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::ノ   |:::::::::::::::::|
   ,l:::::::::::::::|     |::::::::::::::::|
    j:::::::::::::〈     ヽ::::::::::::::\
  く::::::::::/       L:::::::::::/
 r‐''"⌒〈         〉 ⌒`ー 、

  グ ラ ッ プ ラ ー ぼ き


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談47人のJOKER ( No.973 )
日時: 2009/11/29 22:54
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>あっかるs
うおっ!!ホントだ!!!!
ってごるぁ!!!7回しかつこてないやんケー!!!
前は太刀と大剣の回数を間違えてみてたので80回ぐらい行くのかと期待したオイラがアホでした・・・・

練習TAってなんざんすか??

>>えさる
回せど回せど我が暮らし楽にならず、ただ黙ってぢっと手を見る・・・・bySR

そうなんや12はやったこと無いっていうか10からやってない・・・ww

そうそう一言いわせてくれぃ
「大人しく寝ろ!」


追記 あっかるs
アク禁中でも武器板ウラルはみれるんかな?
ガンスTAお題でっすw
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2904&no=592
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.974 )
日時: 2009/11/29 22:58
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: MMkEAsv1)

>太刀スレに良民・・・
あれか・・・(観てきました)。セイギノミカタハボクラノミカタ。助けてテリーマーン。

片手剣スレを立てたツワモノが・・・。片手メインとして、つられるべきか、それとも破滅への罠か・・・(ナウ歯科参照;禁止ワードではないと思いますが)。
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.975 )
日時: 2009/11/29 22:59
名前: (S;ω;R) (ID: 69ZXANKy)

>>970
な。。。。。凄いじゃないか!まさかそれ程使うとは・・・・・俺も負けずにガンスを1.2回使うぜ!

>>972
ん〜〜〜 ちょっとした感動物を観ようかと
脳障害の子供の話だから気が滅入るがね。

>>973
もうやってらんねー、もうやんねー当分やんねー(´Д` )

]までで十分だわ、12は正直がっかりだった

しかし寝ない、それが真の漢と言えるでしょう
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.976 )
日時: 2009/11/29 23:06
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>えさる
1,2回だと・・・?もっと使え粕

なんでこの時間にそんなヘヴィな内容のDVDを・・・・
すまん、借りてきたSMモノでも見るのかと思ってた・・・・

へたれ「SR!!!貴様その台詞なんどはいたんだっ!!」ビシイィ!!
SR「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」
へたれ「ぐっ・・・」

そうなのかー感想きいてみたかったがね〜

はいはい漢、漢、漢が吼えるデスね
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.977 )
日時: 2009/11/29 23:15
名前: (朱・ω・瑠) ◆JOKERp4YTM (ID: YB65iqOY)

>>屁垂ん
おっと、練習TAの詳細を載せ忘れてしまった。

【タイム】00分47秒

【ターゲット】ランゴスタ1匹の狩猟
【クエスト】火山:素材ツアー
クリア時の写真無いのでコレで勘弁。
http://imepita.jp/20091129/817310

ウラル直接でもトップページに戻りました。
まさか、まだアク禁とは。

>>;ω;
ははは〜。私を甘く見てはいけませんよ。
もうガンスもベテランの域です。

バクステや龍撃砲には慣れないけどねッ!
というか、龍撃砲の撃ち方がワカラネ。

>>3rdキャラ
村アカム終了。
エンディング中です。なぜ感動しているのだろう?
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.978 )
日時: 2009/11/29 23:14
名前: (S;ω;R) (ID: ???)

>>976
じゃあ2,3回で

それは明日返却日だからさっ!俺だって今は観るテンションじゃないさっ
俺はMですが何か?

ワロタwwwwwwwwwwwww
因みに俺が個人的に好きな『ハーメルンのバイオリン弾き』という漫画があるんだが、似た様な台詞がある
大魔王ケストラーという奴が無差別に人間を自分のエネルギーに変えてしまう

ハーメル 『今お前が吸った中に・・・俺の仲間はいたのか・・・・・?』

ケストラー 『お前はパンを食べる時に一々麦の数を調べて食べるのか?お前の仲間がいたかなど知らんなあ』

何故その歌を知ってるし

>>977
うわマジ・・・・?さすが武具板でスレ主をやるだけの事はある。ガンスを7回も使うなんて凄いぜ・・
しかも五分以内・・・か。負けたよ あんた神だ
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.979 )
日時: 2009/11/29 23:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: YqWrhu3e)
参照: 超眠い(´・ω・`)

皆の名前わかりにくすぎワロタ
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.980 )
日時: 2009/11/29 23:15
名前: (S;ω;R) (ID: 69ZXANKy)

>>814辺りからおかしな事に・・・・
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.981 )
日時: 2009/11/29 23:16
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: MMkEAsv1)

ハーメルンのバイオリン弾きとか・・・。

続編では、クラぴょん・・・クラーリーが校長先生。ホーンパイプも先生やっとルがな。

あ〜、オカリナかあいかった・・・。
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.982 )
日時: 2009/11/29 23:18
名前: (S゚д゚R) (ID: 69ZXANKy)

>>981
知ってる人いたし
結構あの漫画好きだったんだよね^^続編読みたいっす

オカリナは散っていきました(´・ω・`)
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.983 )
日時: 2009/11/29 23:20
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: xToE3Yyi)

ぼくには、生まれつき障害をもった弟が居ます。

弟の名前は”バナナ”です。
”バナナ”生まれた時から、手と足がありませんでした。お肌も黄色く、顔がどこなのかもよく分かりませんでした。後ろにDoleと書かれたシールも貼ってありました。
そして何よりも驚いたのが、冷たくておいしかったことです。
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.984 )
日時: 2009/11/29 23:24
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

すまぬチョイと間借りします

ガンスレTA 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆その1
◎クエスト名    『異常震域』
◎クエストレベル  『G級☆3』
◎ターゲット    『ティガレックス2匹』
 

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備  制限無し
◎オトモ  無し
◎アイテム 閃光玉は5個、落とし穴、シビレ罠は各1個のみ (要するに調合なし)
      回復アイテム調合なし
◎スキル  高級耳栓、ガード性能 逆鱗 真打 禁止
◎その他  捕獲禁止

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆その2
◎クエスト名    『空は蒼、大地は桜』
◎クエストレベル  『集会上位☆8』
◎ターゲット    『リオ夫妻亜種』

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備  雷、龍属性武器使用禁止
◎オトモ  無し
◎アイテム 閃光玉は5個のみ、罠は無し
      回復アイテム調合なし
◎スキル  高級耳栓、耳栓、ガード性能 逆鱗 真打 禁止
◎その他  捕獲禁止

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>あっかるs
ランゴ1匹・・・・かなしすぎる・・・・
証拠写真なんかいるかー!!!!
もう許さん!!
TAお題はったから今回は絶対参加で!!!ww


>>えさる
もういいわいっ!!!

Mなのか??テッキリSかと・・・・・
返却日ギリギリですか、よくある話www

お気に召したのなら本望であるw
『ハーメルンのバイオリン弾き』ってガンガンに連載してたっけ?
聞いたことあるけど見たこと無いなー、でもそれもとネタJOJOっぽいんじゃないww

なぜ知ってるってチミ前のスレにウラル貼ってたじゃないか・・・
ついにアルツの魔の手が・・・ガクガクブルブル


>>すぴー
主はMらしい、これからもっと弄ってあげてください

折角ガンスレTA貼ったんだからチミも偶には参加しろいっ!
元浪漫砲信者だろー?



なんて不憫なバナナだろう・・・ウウッ・・・・
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.985 )
日時: 2009/11/29 23:24
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: evhS4gq/)

俺のHNを勝手に使いやがって
許るさん!!!111

3のガンナー防具はガンキンG一式が万能すぎる
剣士防具は頭〜腕ヘリオスG腰ヘリオス足バンギス一択だから困る
2Gは選択肢が多いから良かったんだよな・・・
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.986 )
日時: 2009/11/29 23:25
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: MMkEAsv1)

>>主様
自分も好きっすよ。続編漫画3冊出てて、ちゃんと買ってる自分がいるという・・・。アニメも・・・小学生の頃観てたなぁ〜(遠い目)。

>>KUZU様
一瞬現れたようですが・・・。最近ニコ動の、動画の上(ニワニュースの所)に、動画のタイトルとか、自分で書いたと思われる絵が流れる動画が現れたのですが、あれって編集とかできるのでしょうか・・・。
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.987 )
日時: 2009/11/29 23:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: YqWrhu3e)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>984
キモイカラヤダ

えーっとね ガンスむりす MH3のランスの動きしちゃうから マジで 

ランスと片手剣はMHP2Gじゃもう使えない体に(ry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.