ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談47人のJOKER
日時: 2009/11/29 19:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

47代目まで来れました、50まであとちょっとだね。本当に皆有難う。

このスレはモンハンの話だけで構成されてる訳じゃありません。様々な話題の中にちょいちょい混じる程度です。
偶に武具板の相談や、TAの打ち合わせ等に使われる位かな。
ちょっとしたモンハン小話は大分前からしなくなったので、初めて見る方は勘弁してね

さて、何故か終わりの見えないこのサイトや終わりしか見えない私の生え際
終わりが来るまで続けますんで好きな様に利用して頂戴ね
今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しくっす

          (^p^)  
     , --/ハ二ワ\-- 、
    /::::::::::::\ーr‐/::::::::::::ヽ   
    ハ.二.7::::::::ヽ/::::::::::ぐ二.ハ
   ハ / .人:::::::::::::::::::::::::人 } ハ、 
   ノ‐〈_ノ  ヽ::::::::::::::::ノ   八. !|
  / ソ|   r'::::::::::::ヽ   l、i : |
  ,| / ノ   /:::::::::::::::::::l、  |.i イ
  | /_   /:::::::::::::::::::::::::l、  |_ |
 〈 '゙,rイ  ,|::::::::::::::::::::::::::::::| 厶_, 〉
  `‐'"  |::::::::::::::::::::::::::::::::|. └''" 
      |::::::::::::::::!::::::::::::::::::|
      ,|::::::::::::::::||:::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::|   |:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::ノ   |:::::::::::::::::|
   ,l:::::::::::::::|     |::::::::::::::::|
    j:::::::::::::〈     ヽ::::::::::::::\
  く::::::::::/       L:::::::::::/
 r‐''"⌒〈         〉 ⌒`ー 、

  グ ラ ッ プ ラ ー ぼ き


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.491 )
日時: 2009/11/23 00:56
名前: SR (ID: vIuQVS/J)

>>488
センスで笑いました。
緑ドンは爆発したら凄いんだけどねえ、やはりジャグやるしかないっすよ
俺もバイオで負けて、エヴァか北斗で取り合えすという馬鹿丸出しの行為を繰り返してる

Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.492 )
日時: 2009/11/23 01:00
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: NDYsVznV)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>490
基本カードは好きだけど さすがに子供向けのをやるようなやつではない 仮面ライダーとかだったらたまーに おっさんがやってるけど

かっこいいとか多分ないよね うん

その辺近づく人は 女の人もそんなーに気にしてないような気がします 

そんな目線もないと思います せいぜいおどおど挙動不審になって 店員に声かけられるくらいです

あるある そりゃまぁ仕方ないさね でも本当の専用機ってストライクフリーダムとディスティニーだけだった気がする あとは基本誰でもとは言わないけど乗れるはず
SEEDのザクは強いです 量産機の割にはおっかないっす あぁ グフも居たなぁ
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.493 )
日時: 2009/11/23 01:01
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh8PGCnA)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

修正めんどいので連レスースマソ

>>らっちー
常識です!(実は最近しったんだけど)
知ってるよ、名古屋オンリーのイベントあったね〜東京の実物大ガンダムとかも見に行きたかったけどなかなかねぇ・・・
なぜ関西は鉄人28号なんだろう・・・・
>参照
おや、スロ止めたんじゃなかった?TOTAL勝ったようでww



>>えさる
ハンター×2はいつ再開するんだろうう・・・・

チミのパーティーには助っ人外人がいたようでww

ほう・・・江坂とな?
しかしチミは色々な店しってるな〜オイラは結構疎いからなぁ
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.494 )
日時: 2009/11/23 01:04
名前: SR (ID: vIuQVS/J)

>>493
もうあの漫画は見切りをつけました
東京ドーム天井直撃っす、会心の一撃っす

俺が常連の店です^^安くて雰囲気もよくてガチで美味いです
島田紳助も一月に1回家族で来るそうで

イタリアン中華の店でコースで一人3800円
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.495 )
日時: 2009/11/23 01:07
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: sbj9zWg/)
参照: 3日連続イベント 金+39K(2400GB11R4青ドン) 土+8K(9200GB28R15青ドン) 日-20K(緑ドン)

今日はアイスのMOWをレンジで15秒チンしてみた
絶妙な溶け具合…まるでソフトクリーム!そしてあることに気づくっ!
MOWって逆さから読んでもMOWなんだねー(ハンター棒

>>491
今日は青ドン空いてなかったんだよね(;ω;)寝坊しちゃったの
行ってみると案の定狙ってた台が噴いてやがるっ!帰り際に見てみると間違いなくEだし
已む無く緑ドンに座ったわけだがボーナス確率はC以上あるんだけどチェリー高確移行率が低すぎた…
低確でいくらボーナス引いても屁の突っ張りにしかならんのです。
しかし隣で若い姉チャンが1KでBIG→BIG中ドン揃い→ARTロケットモード(95%ループ)ひいた時はショックだった…
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.496 )
日時: 2009/11/23 01:09
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh8PGCnA)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

又、連レスになったらゴメンし

>>すぴー
おじさんがカードゲームか(^^;
まあ仮面ライダーとかはその世代狙ってるんだろうけどね

自意識過剰ですハイ、カッコよくありませんごめんなさい

キョドって定員に声かけられるとかマジ勘弁〜
服やとかでも店員が来るのメンドイから嫌いだしー

SEEDは確かに初代MSが元ネタのが多いね、ザクとかグフとか
ドムにいたっては「黒い三連星」までいると聞いたことがある

でも皆、羽とか生えてて、やたらとツヨそうな見た目だのー
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.497 )
日時: 2009/11/23 01:11
名前: SR (ID: vIuQVS/J)

>>495
アイス通もここまで来ると神の領域。おめでとう、君は一線を越えた

寝坊はいかんよ非常にいかん!
実はドンちゃんはよく分からんのよね、基本夜打ち派だから時間が物を言う機種には疎いんだ(バイオは別
青ドンは新台だけあって大爆発だな、俺もその光景を何度も見たよ

では語って頂きましょう
『ずばり!ドンの魅力は?』
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.498 )
日時: 2009/11/23 01:14
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh8PGCnA)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

いかんレスのリズムが・・・・w

>>えさる
最新巻が出てから結構立つな〜さっさと再開すりゃいいのに・・・・

見た目的には痛恨の一撃ですハイw

イタリアン中華って?そんなジャンルあるんやw
しかしコース3800って結構リーズナブルな店だねい〜

島田紳助がくるんやーwでもどうせなら柴崎コウとか希望


>>らっちー
>>493にレスしたよー
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.499 )
日時: 2009/11/23 01:19
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>496
狙ってるんだろうけど チラっと見たときは 明らか最近のライダー

そこのハゲみたいな大人になっちゃだめよ!

キョドらなければいい!

まぁ 旧ネタはシードディスティニーから何だけどね
翼があるのは ある意味自由がテーマ だからかもしれない フリーダムの名前から推測しただけだけど

てか 空中戦が多くなったからじゃね? かっこいいのもあるんだろうけど
個人的には 地上戦の熱い格闘戦も・・・ うむ・・・

ザクもグフも翼があったりするやつも居ます 追加ユニットみたいなもんだけど

あ ザク羽根つき居ねぇわ バルカン ミサイル ビーム砲 犬 だけだったかな
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.500 )
日時: 2009/11/23 01:22
名前: SR (ID: vIuQVS/J)

>>498
再開してもあの絵じゃねぇ・・・・読む気にならんよ
ブライアントカムバック!

店内はピアノが流れてていい雰囲気ですたい
http://www.amenity-esaka.com/jardin/dinner.html
よければ一度女の子を連れてどうぞ

>>499
皆の憧れの大人ですね(・Д・)
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.501 )
日時: 2009/11/23 01:26
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 5Kfk.1zu)
参照: 3日連続イベント 金+39K(2400GB11R4青ドン) 土+8K(9200GB28R15青ドン) 日-20K(緑ドン)

>>493
実際ロボット系のアニメでまともに見た事あるのエヴァくらいなもので…
ガンダムはちょこっとだけ知識がある程度っす。キュベレイ、ケンプファー、ゲルググが好きっすw

イベントは大盛況だったみたいだよ。テレビでも色々特集番組してたしw
勿論メインコメンテーターは土田と若井おさむ夫妻w

>>493
チンは【】氏にも薦めたんだ。評価は良好
紙容器なら15秒プラ容器なら10秒だっ!

青ドンは夜打ちでも十分勝てると思うよ。エヴァと同じで子役確率に設定差あるし。
あと100G以内が異常に熱い!
機械割もエヴァに匹敵するし客の反応も良好。エヴァ同様人気名機種になることは間違いないだろうね

ドンちゃんの魅力?俺は初代HANABIから全シリーズ打ってるからなぁ〜…何だろ?リーチ目かな
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.502 )
日時: 2009/11/23 01:30
名前: SR (ID: vIuQVS/J)

>>501
タイミングを間違えるととんでもない事になりそうですな。熟練の腕が必要

そうかそうか、ならドンちゃんやってみようか。実はあのメダルの投入口がどうも馴染めないんだが

友人の家に大花火の機種があるんで何回かやったけどね。
何故かサンダーと大花火があります()
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.503 )
日時: 2009/11/23 01:39
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>すぴー
最近のライダーということは・・・おっちゃんなにやってんの・・・
最近のライダーは電王しかしらんなー

なるわけ無かろう!
ちょっと地元が近くて話題も世代も結構シンクロしてるだけさ、彼と昔ネタレスしたら凄い長文になりますハイ
主はくずっち曰くイケメンらしいぞ

無理やし100%キョドるし

初代ネタは運命からなのか〜ただのSEEDとの違いがよくわからんっす

空中戦ねー話抜きでMSの見た目ならカッコいいのはみとめる
ストーリーも結構複雑でリアルなんだろうケドねー

初代はただの兵士の話(ワッパのでた「時間よとまれ」だったかな?)とか、同じ軍でもいがみ合いあったりとか(キシリアとドズルの組織に挟まれたランバラルなど)言ったところのリアリティが好きなんですハイ

バルカン、ミサイルはいいが 犬ってのはなんだー!?

地上の格闘戦が好きとはその歳でよく解っておる関心関心
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.504 )
日時: 2009/11/23 01:38
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

連レスすまそ

>>えさる
たしかにね、他に真面目に連載してる先生方に失礼ですな、発想は好きなんだけどねー

チミらしからぬ?お洒落な店だなー(^^
こういうトコは一つ二つ知ってるのが男のたしなみですなw

スーパーカップのチンはうまいぞーやりすぎに注意!

>>らっちー
人によっちゃロボット系見ないひといるモンねーw
エヴァもパチ無けりゃ見てないと予想ww
>キュベレイ、ケンプファー、ゲルググが好きっすw
いいトコ抑えてるっすww

ガンダム芸人とかガクトとか来てたらしいねー
声優さんも来てたとか・・・行きたかった・・・

さあ、そろそろ寝ようー おやしゅう〜
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.505 )
日時: 2009/11/23 01:41
名前: セヴァ (ID: RVszFml1)

寒冷地仕様ジム

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.