ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談47人のJOKER
日時: 2009/11/29 19:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

47代目まで来れました、50まであとちょっとだね。本当に皆有難う。

このスレはモンハンの話だけで構成されてる訳じゃありません。様々な話題の中にちょいちょい混じる程度です。
偶に武具板の相談や、TAの打ち合わせ等に使われる位かな。
ちょっとしたモンハン小話は大分前からしなくなったので、初めて見る方は勘弁してね

さて、何故か終わりの見えないこのサイトや終わりしか見えない私の生え際
終わりが来るまで続けますんで好きな様に利用して頂戴ね
今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しくっす

          (^p^)  
     , --/ハ二ワ\-- 、
    /::::::::::::\ーr‐/::::::::::::ヽ   
    ハ.二.7::::::::ヽ/::::::::::ぐ二.ハ
   ハ / .人:::::::::::::::::::::::::人 } ハ、 
   ノ‐〈_ノ  ヽ::::::::::::::::ノ   八. !|
  / ソ|   r'::::::::::::ヽ   l、i : |
  ,| / ノ   /:::::::::::::::::::l、  |.i イ
  | /_   /:::::::::::::::::::::::::l、  |_ |
 〈 '゙,rイ  ,|::::::::::::::::::::::::::::::| 厶_, 〉
  `‐'"  |::::::::::::::::::::::::::::::::|. └''" 
      |::::::::::::::::!::::::::::::::::::|
      ,|::::::::::::::::||:::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::|   |:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::ノ   |:::::::::::::::::|
   ,l:::::::::::::::|     |::::::::::::::::|
    j:::::::::::::〈     ヽ::::::::::::::\
  く::::::::::/       L:::::::::::/
 r‐''"⌒〈         〉 ⌒`ー 、

  グ ラ ッ プ ラ ー ぼ き


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.416 )
日時: 2009/11/22 02:26
名前: mameshiba (ID: /cLhRq6g)

>はげ
時間かかるのか…うーむ

ハモリどす
いや恐らく次やるのはそんなに高くないから出るんだけどなんか苦しい
ちなみにポルノグラフィティのメリッサどす
実際の曲も苦しそうな歌い方なんだけど俺は本当に苦しいから困る


へたれのおっさんがいないとは珍しい
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.417 )
日時: 2009/11/22 02:28
名前: SR (ID: tUzgfDDd)

>>416
ハモリか、高音も裏声に力を入れてやると綺麗な旋律が出るんだが
もし無理なら低音をお薦めする、ポルノの曲は欠片も知らんが頑張るのだ
どうしても無理なら・・・・・臭い板で歌い方とか音声付きでうp・・・・・無理。照れるし

へたれのおっさんは土日は来ないです、エロイやっちゃで
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.418 )
日時: 2009/11/22 02:36
名前: mameshiba (ID: /cLhRq6g)

>はげ
地道にがんばるしかないか
低温てのは1オクターブ下げて歌うってこと?

いや是非臭い板で音声付きでww
いっぺん聞いてみたい
はげはやはり高い声出るの?

やつはやはり変態でしたか
ああうらやましい
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.419 )
日時: 2009/11/22 02:39
名前: SR (ID: tUzgfDDd)

>>418
いや、低音も三音下を出すイメージだ、ポイントは棒読みで歌う事
分かりやすい例を挙げるとケミストリーのポイント オブ ノーリターンのCメロやコブクロの風のサビ
今出てる ゆずの新曲のサビなんかもそうだな。

太いが高音は出せるよ、しかし声の細い歌や裏声は苦手なんだよね。

彼は完全に変態です、今もどこで何してるやら
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.420 )
日時: 2009/11/22 02:42
名前: ハニワ古墳 ◆U1whWnewc6 (ID: jotBLpJs)

勉強しようと決心しても三日坊主になるというね、
今回は続くといいがねぇ・・・・・
入院中もちゃんと勉強しないといけないわけだしね

塾ってかなり高いのね、英語はもはや塾だよりしかありませぬ
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.421 )
日時: 2009/11/22 02:46
名前: mameshiba (ID: /cLhRq6g)

>はげ
そうなのか
三音ってのが感覚的にわからんが明日にでもYouTubeでそのケミストリーの曲を聴いて見よう

太いとか細いってどういうこと?
本当に何も知らないんだ、アーティストで例えるとどんな感じどすか

今もどこかでわっしょいわっしょいやってるんでしょうなぁ


あれ?ハニワって受験生だったっけ?
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.422 )
日時: 2009/11/22 02:44
名前: SR (ID: tUzgfDDd)

>>420
おや久しぶり
ああまるで中学の俺を見てる様だ
英語?日本人はそんな事気にすんな!!1

塾ねえ、独学よりも教えてもらう方が早いわな
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.423 )
日時: 2009/11/22 02:57
名前: ハニワ古墳 ◆U1whWnewc6 (ID: jotBLpJs)

>>421
受験生でなくとも勉強しないといけないほどの成績なのです

>>422
いつもどうりレスすることがなく皆のレスを見てる土器です

三日坊主じゃなくなればいいんだろうがね、簡単に考えると

英語は一年の時に何一つ勉強してなかったので無理です

Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.424 )
日時: 2009/11/22 03:02
名前: SR (ID: tUzgfDDd)

>>421
えーとですな
最近のアーティストは細い声が多いですな
さっき挙げた平井堅やケミストリーなんかがそうです、逆に太いというのはグレイやポルノ、ミスチルなんかも該当するかな
実際出してるキーは一緒でも聞けば全然違うだろ?ああ何て言ったらいいか分からんねこりゃ

やってるね、間違いなく。ドンペリ入れてわっしょいわっしょい言ってるね

>>423
見てるならレスしろボケ、ゴリラが泣くぞ。勝手に泣けばいいけど
じゃあ頑張ってみれば?それが中々頑張れないっ!分かります(・Д・)

俺もまったく同じだが、取りあえずやるだけやってみなさい。後の事は後で考える
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.425 )
日時: 2009/11/22 03:12
名前: mameshiba (ID: /cLhRq6g)

>>442
(;ω;)

>>443
英語ってのはコツをつかめばとけるようになるよ。だそうだ
まあなんだかんだで語彙とか文法、構文みたいに暗記分野も多いから不断の努力が欠かせませんな
長文も単語覚えてなかったらとけないしね
俺は分からずじまいだったけど

>はげ
何となくだが分かった!
んじゃシンプルプランとかも太い方どすか?
俺も多分太い方だな〜
まあ頑張ってその裏声から地声を徐々に混ぜて行くってのを練習してみまっす

寝る!
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.426 )
日時: 2009/11/22 03:12
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Yk8SqrdP)
参照: 不眠症(′・ω・`)

みんな何時まで起きてるんだよ…




…ハッ!
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.427 )
日時: 2009/11/22 03:15
名前: ハニワ古墳 ◆U1whWnewc6 (ID: ???)

>>424
いや最近一応いそg(ry
ゴリラはバナナをあげると泣きやみます。あげなくていいけど
とりあえず火曜日にあるテストで自信をつけようと思う、今日という名の昨日から勉強始めたおれがどれだけの点が取れるのかと
今までは理科だけで点稼いでたようなやつですがね
理科は勉強せずとも86点取れたりともな

まあやれるだけの事はやるよ、がんばりますかなと

>>425
ようするに頑張って覚えなければ覚えられないものと、

Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.428 )
日時: 2009/11/22 03:20
名前: SR (ID: tUzgfDDd)

>>425
シンプルプランも完全にそうダス、力タイプって感じのう
裏声とか器用な事が苦手なタイプっすね^^

>>426
ぶっちゃけ糞眠いんだけどね・・・・・・

>>427
来れる時に顔出しなさい 無理は言わん
そうか、バナナで泣き止むのか。やらんけど
自信を失う可能性も多分にあると

おや理科が得意だとは意外も意外、数学も似た様なもんじゃねーの?

さて風呂にでも行くかな 面倒面倒 火傷してるし
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.429 )
日時: 2009/11/22 03:20
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: wSUQEMyr)

あえて、帰ってきてみました。

う〜む。なにやらスレ主するってのは自分が考えてた以上に大変なようで・・・。少し怖いな・・・っとすら感じてしまいました。
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.430 )
日時: 2009/11/22 03:30
名前: ハニワ古墳 ◆U1whWnewc6 (ID: jotBLpJs)

>>428
バナナあげなかったらドラミングしてまで欲しがるかもな。あげないけど
それはそれで負けず嫌いなおれには・・・・・

数学と理科は違いすぎる、理科は図などがあったりで覚えやすいが数学は問題の解き方が分からん

寝よう寝よう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.