ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談47人のJOKER
日時: 2009/11/29 19:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

47代目まで来れました、50まであとちょっとだね。本当に皆有難う。

このスレはモンハンの話だけで構成されてる訳じゃありません。様々な話題の中にちょいちょい混じる程度です。
偶に武具板の相談や、TAの打ち合わせ等に使われる位かな。
ちょっとしたモンハン小話は大分前からしなくなったので、初めて見る方は勘弁してね

さて、何故か終わりの見えないこのサイトや終わりしか見えない私の生え際
終わりが来るまで続けますんで好きな様に利用して頂戴ね
今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しくっす

          (^p^)  
     , --/ハ二ワ\-- 、
    /::::::::::::\ーr‐/::::::::::::ヽ   
    ハ.二.7::::::::ヽ/::::::::::ぐ二.ハ
   ハ / .人:::::::::::::::::::::::::人 } ハ、 
   ノ‐〈_ノ  ヽ::::::::::::::::ノ   八. !|
  / ソ|   r'::::::::::::ヽ   l、i : |
  ,| / ノ   /:::::::::::::::::::l、  |.i イ
  | /_   /:::::::::::::::::::::::::l、  |_ |
 〈 '゙,rイ  ,|::::::::::::::::::::::::::::::| 厶_, 〉
  `‐'"  |::::::::::::::::::::::::::::::::|. └''" 
      |::::::::::::::::!::::::::::::::::::|
      ,|::::::::::::::::||:::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::|   |:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::ノ   |:::::::::::::::::|
   ,l:::::::::::::::|     |::::::::::::::::|
    j:::::::::::::〈     ヽ::::::::::::::\
  く::::::::::/       L:::::::::::/
 r‐''"⌒〈         〉 ⌒`ー 、

  グ ラ ッ プ ラ ー ぼ き


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談47は素数です ( No.206 )
日時: 2009/11/18 23:33
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: jDdB1i20)

金銀夫妻クエが出ません よってG級行けません ありがt

>>200
にゃーんだと?(´бД`)あんの?

>>耀
弓なら楽に狩れるんだが・・・

>>へたれ
次回弓スレTA決定っ★嘘です
Re: MH雑談47は素数です ( No.207 )
日時: 2009/11/18 23:35
名前: へたれ【・・・】 (ID: Ibiyuplx)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>らっちー
まじ勘弁っ
前の上位錆びクシャでも辛かったのにぃ〜
TAやらにゃいかんなー週末やるかなー・・・
Re: MH雑談47は素数です ( No.208 )
日時: 2009/11/18 23:39
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: jDdB1i20)

>>207
いまのとこクシャは無いよ。
錆びクシャの方が断然強い気がする…G級にいないのはなぜ?

バサルたんとかやる気が…
Re: MH雑談47は素数です ( No.209 )
日時: 2009/11/18 23:43
名前: 耀 (ID: uJBmXxra)

>えっすあーる
二人の共通する点は双剣メイン。
ということは主も近々再びアク禁に?!

クシャの攻撃など、当たらなければどうということはない。

ちいっ、クシャのブレスは化け物か!

>へっとぅあーれ
弁明文サンクス。
またまたご冗談を。ガンスの達人さん。

>らーつ
私も2ndキャラの時はボス100体斬りが間に合わなくて、
50時間以内にG級に行く夢は絶たれました。

錆びクシャの方が強いに同意。
やはり、バックジャンプ確定威嚇より、バックジャンプ確率突進の方が遙かに強い。
Re: MH雑談47は素数です ( No.210 )
日時: 2009/11/18 23:47
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>らっちー
錆びクシャのが強い???
そうなのかなーDLクエは苦手だからなぁ
JUMPテオはハメ意外で狩った事ないっすw

そういわないでバサルたん狩りましょうww
実はオイラも3回ほどミスって落ちてからやってないケドw週末がんばるっす 
バサルたんは10分針ぐらいが決勝かな?


>>あっかるs
ガンネタまんせーwww

いやいや、マジです・・・(^^;
達人ちゅうの止めてくだされ〜っ他のより得意なだけっすww

アク禁はやく解けるといいのにねぃ〜

>バックジャンプ確定威嚇より、バックジャンプ確率突進の方が遙かに強い。
なに・・・?そんな違いがあったとは・・・?
と思ったところが「へたれ」たる所以である。
Re: MH雑談47は素数です ( No.211 )
日時: 2009/11/18 23:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: pRj4Y9S0)

覚醒するとは

>>200
修正すんなボケ

>>202
夜こそ真骨頂だろうが!受験生に朝も夜もバナナもねーんだよ1111

>>205
チキラーのせいで大火傷を負った俺
化膿してきたしもうヤダ
スロは当たれば10時間は軽く打てます、しかし当たりません引けませんありがとうry

>>206
(´Д` )にゃーん
(・∀・)シバッ

>>209
双剣は管理人にとって嫌われる武器なのか!?

確かに当たらなければどうという事はない
俺も閃光厨だった若かりし頃は彼奴を舐めてた、気持ちよく乱舞して宙を舞ったのはいい思ひ出

Re: MH雑談47は素数です ( No.212 )
日時: 2009/11/18 23:57
名前: へたれ【・・・】 (ID: Ibiyuplx)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>えさる
火傷が叶姉妹とは重症やんね〜
まさか、おいちゃん厄年ですかな?

スロは当たれば何ぼでも打てます、しかし当たる気がしません
いや、当たっても1日打つのはもう無理かも・・・

Re: MH雑談47は素数です ( No.213 )
日時: 2009/11/19 00:04
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: KUFN1WOv)

長文が消えた・・・だと?間違えて更新ボタンを押してしまった・・・

そして俺の右奥歯が暴走→1G覚醒してしまった・・・
最近この時間帯になると頭が割れるように痛い・・・寝よう・・・ノシ
Re: MH雑談47は素数です ( No.214 )
日時: 2009/11/19 00:05
名前: へたれ【・・・】 (ID: fKNvwCqi)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

長文消えたとかお気の毒

らっちーも、マメシバ、いや虫歯??

オイラも最近奥歯が染みる・・・・早めに歯医者いかないかんなぁ

そろそろ寝ようか
Re: MH雑談47は素数です ( No.215 )
日時: 2009/11/19 00:11
名前: 耀 (ID: wR63gZpU)

>ヘトゥァーレ
ガンスを扱える時点で尊敬に値します。
正直クックも狩れる気がしない。

そういえば、この間聞いた話、大学の時の先輩がガンサーだった件。
でも、滅多に会わないからなあ。

>えすぁーる
なにゆえ、あの素晴らしき双剣が嫌われなければならぬのであろうか?

そういえば火傷していたんだっけ。お大事に〜。
アロエの果肉をつけると早く治るらしいよ。

私もクシャは苦手だった。それは逃げ回りやっと追い出し、追い出し、討伐ぐらいな。
やはり、双剣スレでのTAやることによって、苦手意識が消えたなあ。

むしろ、クシャに閃光当てるのが下手くそすぎな自分のノーコン投擲技術を何とかしたい。

流れに身を任せて私も寝るノシ
Re: MH雑談47は素数です ( No.216 )
日時: 2009/11/19 00:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OPeV7zDW)

>>212
実は皮膚が弱いんです(・ω・`)叶については敢えて突っ込まないでおく オッサンガ…

いやいや当たれば俺は40時間は平気かもしれん、またバイオ爆発せんかなあ

>>213
あるある、しかし携帯からだと切ないよなあ・・・
まさかの1Gで覚醒か、そりゃご愁傷さま

俺の親知らずは完全設定Eだけどね
Re: MH雑談47は素数です ( No.217 )
日時: 2009/11/19 00:23
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>あっかるs
ん?もしかしてオイラすごいの??←おだてに弱いw

実はオイラがその大学の先輩だったりして・・・・

ほな、きょうは寝まっすww ノシ


>>えさる
あら意外、デリケート肌なのか〜
似合わないから止めとけ!キリッ

時にはスルーすることも優しさですハイww

40時間も店やってないし
というかチミにそんな引きはありません、ごめんなさい


火傷とか叶するとアト残りそうだからケアを忘れずに〜w

ほなねぃ〜
Re: MH雑談47は素数です ( No.218 )
日時: 2009/11/19 00:27
名前: すっぴー (ID: aMJXDXQm)
参照: ねみぃ

錆びクシャってもともとドスのイベントクエストじゃなかったけ 街限定の
Gクエには街クシャなかったよねたしか そのせいじゃね?
Re: MH雑談47は素数です ( No.219 )
日時: 2009/11/19 01:02
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: jc7iYpG7)

太刀スレのTA・・・太刀でフルフル苦手や〜。あ〜、太刀二番目に使ってるのに、泣きそう・・・。

先ほど、マックからiPhoneで送ったネタで、皆様を少し、困らせてしまったようで・・・。

ギルティーギアXXAC(イグゼクス・アクセントコア)という、アーケード格闘ゲームがありんす。なんか、AC(アーケードゲーム)をアクセントコアと勘違いして・・・。シリーズがいっぱい出てて、新規参入者にはホント優しくないゲーム。iPhoneだったので修正メンドクてサーセン・・・。
Re: MH雑談47は素数です ( No.220 )
日時: 2009/11/19 02:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OPeV7zDW)

久しぶりにモンハン触ったらも訳分かんね

ガルルガの突進食らい捲り あれどうやって避けてたかなあ・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.