ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談47人のJOKER
日時: 2009/11/29 19:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

47代目まで来れました、50まであとちょっとだね。本当に皆有難う。

このスレはモンハンの話だけで構成されてる訳じゃありません。様々な話題の中にちょいちょい混じる程度です。
偶に武具板の相談や、TAの打ち合わせ等に使われる位かな。
ちょっとしたモンハン小話は大分前からしなくなったので、初めて見る方は勘弁してね

さて、何故か終わりの見えないこのサイトや終わりしか見えない私の生え際
終わりが来るまで続けますんで好きな様に利用して頂戴ね
今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しくっす

          (^p^)  
     , --/ハ二ワ\-- 、
    /::::::::::::\ーr‐/::::::::::::ヽ   
    ハ.二.7::::::::ヽ/::::::::::ぐ二.ハ
   ハ / .人:::::::::::::::::::::::::人 } ハ、 
   ノ‐〈_ノ  ヽ::::::::::::::::ノ   八. !|
  / ソ|   r'::::::::::::ヽ   l、i : |
  ,| / ノ   /:::::::::::::::::::l、  |.i イ
  | /_   /:::::::::::::::::::::::::l、  |_ |
 〈 '゙,rイ  ,|::::::::::::::::::::::::::::::| 厶_, 〉
  `‐'"  |::::::::::::::::::::::::::::::::|. └''" 
      |::::::::::::::::!::::::::::::::::::|
      ,|::::::::::::::::||:::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::|   |:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::ノ   |:::::::::::::::::|
   ,l:::::::::::::::|     |::::::::::::::::|
    j:::::::::::::〈     ヽ::::::::::::::\
  く::::::::::/       L:::::::::::/
 r‐''"⌒〈         〉 ⌒`ー 、

  グ ラ ッ プ ラ ー ぼ き


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談47人のJOKER ( No.898 )
日時: 2009/11/29 02:38
名前: JOKEsR (ID: ???)

分かってくれやボケ

最初の方が面白いっす、覇王伝 零というのも出てるがそれも面白い 作者は同じです

ほうほう^^では英語を上手く歌うコツを一つ(上から目線じゃないからねっ

それは歌詞を目で追わない事。それは日本語の曲でも言える事だが 【読む】のと【歌う】事はまったく別モノ。目で追うどうしても感情が入らない。だからプロは目を閉じて自分の世界に入り込んで歌うんですねー
それに英語は素人が読みながら発音しても不自然さが目立ってしまう。
上手く聞かせるコツは自分の耳で聞いたままの英語でいいという事だすな
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.899 )
日時: 2009/11/29 02:47
名前: JOKER (ID: zsKYElyY)
参照: これはひどい(SRの頭皮)

TSUTAYAに行ってDVDを借りようとしたら財布を忘れてしまったぜまったく
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.900 )
日時: 2009/11/29 02:50
名前: mameshiba (ID: 3RAUcXAb)

>はげ
>>893ヤクザ
みたいにしてくれれば分かったし

あの人の漫画ってみんな金を巡る戦いみたいなテーマなのかい?にしても主人公皆おんなじ顔過ぎワロタ

もちろん耳で覚えた通りに歌うとも。出る歌詞を意識したら不自然になるっつーかやはりカタカナ英語には限界がありますな
英語の歌歌ってもぐたぐだになって終わることが多いから困る。しかもあまり知ってる人いないから尚更
それではアドバイスをもとにがんばりますどすノシ
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.901 )
日時: 2009/11/29 02:56
名前: JOKEsR (ID: lMWsHV4M)

>>899
HNがストレートすぎて分からねえ
しかし参照でセヴァだと予想する俺は正に天才

>>900
それをしない所が俺の最大の魅力であり母性本能をくるぐる所以

いや・・・・ギャンブルとか汚い人間模様とか。まあ主にギャンブルです
女を書かすと天才的に下手くそです。画力は正直無いと思う。しかしあそこまでベストセラーに出来たのは天才と言わざるを得ないですな。段々絵も好きになってくるから摩訶不思議

覚えたままがいいっすね^^素人英語は無理があります。
昔中学でappleの発音を 「エア〜〜〜〜〜ポゥ」とか教えられたがありゃ本当なのか?

俺も寝るノシ


しかしこのジョーカーの流れを作ったのは>>815-816ですな
そして何気にへたれの 【JOKER】で笑ったのは俺だけであるのは言うまでもない
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.902 )
日時: 2009/11/29 03:12
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: evhS4gq/)

JOKERは二枚で十分
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.903 )
日時: 2009/11/29 04:00
名前: mameshiba (ID: ???)

>はげ
最大の魅力がそれとは…なんて残念な大人だ

あまり女出てこなくないか?
一冊読んだが回想シーン的な一コマに一日位でたきりだったぞ。にしても下手くそすぎるww
しかし夢中で読んでしまった、全部読みたくなったわい

アップル!とか言う外国人いないわな〜
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.904 )
日時: 2009/11/29 08:11
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 9olSXQPS)

個人的に一番面白かったのは地下チンチロ
「ギャンブルの世界に女は必要ない」
でも実写映画では遠藤さん女になっちまったんだよねぇ…福本このやろうそこはゆずるなよ
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.905 )
日時: 2009/11/29 10:34
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: BAUurP89)

俺の「あいでんてぃてぃ」が………

>>901
つくづく思うがどうしてこのスレの方々はノリにおいてこんなに神なんだ……?


>カイジ
なんかえさるが勧めてるし映画まだやってたら見に行こうかのぉ。

さぁ…今日はバンド練…リーダーに殺されるフラグがビンビン……‼逝ってきますノシ

Re: MH雑談47人のJOKER ( No.906 )
日時: 2009/11/29 12:42
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 9olSXQPS)

実写の方は色々と改悪されているので原作を読むべし
漫画喫茶にでも行けば置いてあるんでないの

誰か暇ならW4450やろうず
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.907 )
日時: 2009/11/29 11:22
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: ???)

漫画の実写化とかゲームの実写化とかは大抵酷くなるよな

DRAGON BALL ←
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.908 )
日時: 2009/11/29 12:05
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: evhS4gq/)

稀に映画化して面白くなる物もあるから困る
Dark knight←
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.909 )
日時: 2009/11/29 12:17
名前: NasJOKER (ID: tcPR2Vll)

JOKERはわしが育てた!


塚今更ふうじゃ再来ってどうよ?
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.910 )
日時: 2009/11/29 13:21
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: QU4Rwbqz)

JOKERがさらに増えてて吹いた

知り合いの子の希望でウルトラマンショーに行ってきた
この時期に野外イベント見るのは辛すぎる
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.911 )
日時: 2009/11/29 13:42
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: xToE3Yyi)

俺も野外イベントに誘ってくれるような知り合いが欲しい
Re: MH雑談47人のJOKER ( No.912 )
日時: 2009/11/29 13:47
名前: moody ◆CWgeTF5qXE (ID: k0N8P2Te)
参照: ダウンロードクエストとか興味ない件ww

はじめましてw
ずっとROMってたmoodyですw
よろぴく

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.