ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談47人のJOKER
日時: 2009/11/29 19:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

47代目まで来れました、50まであとちょっとだね。本当に皆有難う。

このスレはモンハンの話だけで構成されてる訳じゃありません。様々な話題の中にちょいちょい混じる程度です。
偶に武具板の相談や、TAの打ち合わせ等に使われる位かな。
ちょっとしたモンハン小話は大分前からしなくなったので、初めて見る方は勘弁してね

さて、何故か終わりの見えないこのサイトや終わりしか見えない私の生え際
終わりが来るまで続けますんで好きな様に利用して頂戴ね
今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しくっす

          (^p^)  
     , --/ハ二ワ\-- 、
    /::::::::::::\ーr‐/::::::::::::ヽ   
    ハ.二.7::::::::ヽ/::::::::::ぐ二.ハ
   ハ / .人:::::::::::::::::::::::::人 } ハ、 
   ノ‐〈_ノ  ヽ::::::::::::::::ノ   八. !|
  / ソ|   r'::::::::::::ヽ   l、i : |
  ,| / ノ   /:::::::::::::::::::l、  |.i イ
  | /_   /:::::::::::::::::::::::::l、  |_ |
 〈 '゙,rイ  ,|::::::::::::::::::::::::::::::| 厶_, 〉
  `‐'"  |::::::::::::::::::::::::::::::::|. └''" 
      |::::::::::::::::!::::::::::::::::::|
      ,|::::::::::::::::||:::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::|   |:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::ノ   |:::::::::::::::::|
   ,l:::::::::::::::|     |::::::::::::::::|
    j:::::::::::::〈     ヽ::::::::::::::\
  く::::::::::/       L:::::::::::/
 r‐''"⌒〈         〉 ⌒`ー 、

  グ ラ ッ プ ラ ー ぼ き


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.673 )
日時: 2009/11/25 23:38
名前: KUZU (ID: 7PmYvtwn)

>>666なんと不吉な…アーメン
アク禁になって問い合わせて次の日には解除されてたっぽい。
「またアク禁になりました。解除お願いします。」的なやる気ない問い合わせなのに。謎。

逆に私は最近モンハンやる気w 村最終TA動画見てたらやる気が出てきたっていう。
そういえば蒼穹は苦労したな〜、ネックになったのは同じく紅玉の方だった。


今日のアイス
「カスタードプリン」
スーパーにありがちな1箱10本入りタイプだけど、これがなかなかうます。
キャラメル好きならきっと好きになれる。
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.674 )
日時: 2009/11/25 23:41
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>あっかるs
嫌われるようなことして無いのにねぇ〜
くずっちがフォロー入れてくれてるのが救いですなw

そういうことなら、尚更ガンスをっ!!ww
笛はソロではなんだか使ってて寂しい気がするのはオイラだけですかね〜?
PTで笛吹きまくるのが楽しいですw


>>くずっち
オイラの場合謝罪文はかなりの低姿勢でかいたよ〜w
3時間で解除されますたー

オイラの前ではアイスの話禁止だ〜〜!
Re: MH雑談47人のゴレイ ( No.675 )
日時: 2009/11/25 23:38
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: wPmNr3ts)

30分掛けてつくった力作だったのに反応は輝男さん一人・・・・・・

パンチしてやる!!!!!
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.676 )
日時: 2009/11/25 23:46
名前: KUZU (ID: 7PmYvtwn)

>>674
でもすごいね、管理人さん問い合わせに随時目を通してるって。
できればアク禁の原因があれば教えてほしいけども。
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.677 )
日時: 2009/11/25 23:50
名前: 耀 (ID: BpER1Ros)

いつも長文書いてますよ。

たとえば、

管理人様

いつもサイト利用させていただいております。
お忙しいところまことに申し訳ありませんが、
先日より武具防具掲示板に入ろうとしたところトップページまで飛ばされてしまいます。
おそらくアクセス禁止であると思います。

私は、武具防具掲示板で、双剣に関するスレッドの管理を行っておりますが、
長期にわたるアクセス禁止のため、管理もままならない状況です。

今後とも、良いスレ運営を続けていきたいと思いますので、
アクセス禁止を解除していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

AKL-U

みたいな事を毎回書いてます。
KUZUさんがいなければ、新スレが経ってもおかしくないほど長期間入れていません。

だが、モンハン自体はやりまくりである。
なんとかソロで50時間以内にウカム倒すことに成功。

そこをあえて一人で笛担いで行く様に憧れるのです。

鎧闘神、幻の4弾までやる気かもしれない。やるな磐梯。


お前とは一度、一対一で勝負したかったぜ。いい友達を持ったな!
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.678 )
日時: 2009/11/25 23:54
名前: GR ◆XQPK6XCZbU (ID: ???)

定期テストで苦しんでる中遊んで遊んで楽しみまくってる小学生に腹が立ちます

>>677
たった3行の文で解除された僕つえー

>>679
まーたはじまった()
Re: MH雑談47人のゴレイ ( No.679 )
日時: 2009/11/25 23:55
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

↑触覚切られて死ねゴキブリ野郎

ああもう寝よ

↓育毛剤に脱毛剤混ぜられて禿げ失せろ
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.680 )
日時: 2009/11/25 23:53
名前: SR (ID: ???)

>>672
双剣の多さが異常だね、まあ一つの武器を突き詰めるのも一つの楽しみかもしれないが俺には理解出来ない
モンハンってのは色々武器を扱えるから面白いんだぜ。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396424.jpg
あっはっは 画質悪すぎてネタも満足に言えやしない

>>675
アハハばかじゃねーのー(・∀・)

Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.681 )
日時: 2009/11/25 23:53
名前: KUZU (ID: 7PmYvtwn)

>>677
なんとご丁寧なお問い合わせ!
確かに他のおっさんと比べると長いね…アク禁ってなんだろといつも思う。

それでも50時間ってすごいなー、そこらのRPGなら余裕で全クリできる時間。
基本1データでモンハンずっとやってるけど、今は500時間ぐらいかな。
ってか、500時間って…なんだょ…
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.682 )
日時: 2009/11/25 23:59
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 世界の名前シリーズは、作者取材のため今週は休載

>>あっかるs

オイラの場合

管理人様いつもお世話になっています。
確認したいことがあり問い合わせさせていただきました。
今回雑談板に入れなくなっておりアク禁状態になったようです。

ルールを100%守っているわけではないのは自覚しておりますがアク禁されるほど迷惑な行為をした記憶はありません

管理人様の判断でアク禁になったのならしょうがないと諦めますが
特に理由がないのであればお手数ですが解除お願いいたします。


こんな感じでしたなー


孤高の笛師ですかwしぶい!w



>>くずっち
そうだねーアク禁確認以外の質問とかもあるだろうしね
アク禁はやっぱり他の人の通報とかなのかな?
管理人さん直々に掲示板閲覧してチェックとかはしてないとおもうけど・・・・


>>えさる
冗談かとおもってたけど、ハンマー〜ガンスまでの使用回数が酷すぎる・・・
Re: MH雑談47人のゴレイ ( No.683 )
日時: 2009/11/26 00:03
名前: NASA (ID: ???)

>50時間でRPGのストーリークリア

ととモノは色んな意味で無理がある。




もし管理人が問い合わせの内容を100%聞いてるとしたら
アク禁にしろって言った奴が
後で仲間内で揃って解除しろって言ってくるかも知れないけど
無視して下さいねって言ってたら…
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.684 )
日時: 2009/11/26 00:09
名前: 耀 (ID: DZDuoXoi)

>>680
ど ん な ぶ き も き よ う に あ つ か え る ん で す ね

そういえば、大剣もウィザドさんのおかげでかなり使ったなあ。
ライトボウガンは学校のドドTAのおかげ。

>>678>>681
まさか、文が長すぎて読まれずじまいだったりして……

モンハンは中毒性が高いね。
1stはG上がるまでに1ヶ月、ウカム終了までにさらに1ヶ月要した。
多分150〜200時間はかけていたと思う。

世の中結構時間ってあるんだね。かなり身を削ったけど。

>>683
うわあぁああ。
そんな人がいるとしたら、私どんだけ嫌われているんだろ。
叩きはおろか、(多分)注意すらしたこと無いのに。
Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.685 )
日時: 2009/11/26 00:01
名前: SR (ID: MIbOxcnr)

俺も結構ダラダラ長文書いて送ったんだけどなあ
何で解除されないのか全く分からんねぇ

俺がアク禁(6回)にされた場合

拝啓 管理人様

いつもサイトを利用させて頂き誠に有難うございます。
先日突如雑談板にアクセス出来なくなりました。恐らく制限がかかったかと存じます。
私自身、模範となる様なレスはしておりませんが荒らし行為を行ったことは一切ございません

大変恐縮ではございますが、手の空いた時にアクセス制限を解除して頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。

>>679
は   禿げ失せろ!?新種の言葉作んじゃねえボケぇ


Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.686 )
日時: 2009/11/26 00:06
名前: SR (ID: ???)

連レスになっちゃった☆

>>682
重量武器は苦手なのです(・∀・^)

>>684
正にオールラウンダーです、双剣の数字は924です
大剣と弓はTAでちょこちょこ、ライトはミラさんです

Re: MH雑談47人のゴレイヌ ( No.687 )
日時: 2009/11/26 00:05
名前: GR ◆XQPK6XCZbU (ID: /6ImA3f3)

こらああああ一輝いいいいぃぃ>

雑談掲示板がアクセス禁止にされたのか入れません。
1行レス多用などのマナー違反は一切していなかったのですが・・。
管理人様のご判断でよろしいので出来れば解除願います。

こーんな感じだったとな10月くらいの時だっけな・・忘れたた。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.